日テレ・安村アナが激ヤセ!実はダイエットをカミングアウトしていた..

2020年7月19日

スポンサーリンク

日テレ・安村アナが激ヤセ!ということで今、ネットが騒然となっています。

日テレ・安村アナといえば恰幅のいい体型しか思い浮かびませんが、今やスリムな姿になっているのでテレビをみた視聴者から「日テレ・安村アナが激ヤセしてる!」「なんで?病気なの?」といった心配の声が広がっているのです。

いったなぜ日テレ・安村アナは激ヤセしてしまったのでしょうか?

早速、日テレ・安村アナの激ヤセの理由と世間の声などについて見ていきたいと思います。

※人気記事はコチラ!
>>「安村アナ 離婚の理由(原因)はなぜ?激やせダイエットの背景?子供は?

>>「FXの自動売買は勝てない!? 無料EAで初心者でも試せる究極の方法とは?

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

日テレ・安村アナが激ヤセ!その理由は?

日テレ・安村アナが激ヤセしている!とネットが騒然となったきっかけは、3月27日放送の朝の情報番組「スッキリ」でのこと。

この番組に出演した安村アナがなんと体全体が明らかにスリムになっていたのです。

恰幅のいい姿がまさに安村アナのトレードマークなのですが、あまりにも激変した姿の安村アナをみた視聴者から「なんであんなに激ヤセしたの?」と驚きの声が飛び交ったのです。

この安村アナ激ヤセの理由は、「シューイチ」の公式インスタグラムで公表されました。

そのインスタグラムがコチラです。

実は安村アナは今年に入ってから東京五輪に向けてやせようと決意されたそうです。

そして無理せずに少しづつやせようとしたそうですが、がんばりすぎて一気に20キロ近くも激ヤセしてしまったのだとか。。

ダイエットの成果として、体重は95キロから75キロまで20キロも減らし、体脂肪率は21%になったそうです。

さらに東京五輪に向けて、プラス10キロ減量したいとはりきっているそうです。

すごいですね。。

元々の日テレ・安村アナの体形とその後の激やせ画像がコチラです。

日テレ・安村アナがカミングアウトしていた!?

さて、今回話題になった日テレ・安村アナの激ヤセに関する話題ですが、実はこの激ヤセをする前にダイエットに挑戦していることを何気にカミングアウトしている動画を見つけました。

その動画がコチラです!

(Youtubeより引用)

「ダイエットを始めている。。」とカミングアウトしていますがこのコメントはほんとうだったんですね。

みんな聞き流している感じですが。。(笑)

まさに有言実行!ですね。

私も最近少し太り始めたので見習ってダイエット始めようかな(笑)

日テレ・安村アナの経歴

では話題の日テレ・安村アナの経歴をご紹介いたします。

安村 直樹アナウンサーは東京出身で青山学院高等部を卒業してから慶應義塾大学の総合政策学部・認知脳科学専攻を卒業されました。

認知脳科学とは人間の心の機能とそのメカニズムを研究する学問らしいですが、なんだか難しく知的な感じですね。
さすがです。

そんな安村アナの趣味は、ゴルフやサッカーなどのスポーツ、そして落語やクラシック音楽などだそうです。

また愛犬と散歩をするのも趣味の一環なのだとか。

アナウンサーとしての目標を掲げられていて、それはラグビーワールドカップの実況だそうです。

スポーツ好きの安村アナらしい目標ですね。

日本テレビには2012年に入社されました。

入社時の同期は安藤翔さんや久野静香さん、杉野真実さんなどです。

2018年には「2018~2019ジャパンラグビートップリーグアンバサダー」に就任されました。

目標のラグビーワールドカップの実況はもう目前ですね。

現在、アナウンサーとして出演されている番組は次の通りです。

・ズームイン!!サタデー
・シューイチ
・スッキリ
・プロレスリング・ノアの実況
・サッカーやラグビー等の実況

以上が日テレ・安村アナの経歴となります。

日テレ・安村アナ 激ヤセ!世間の声は..

では、日テレ・安村アナが激ヤセ!に関する世間の反応、ツイートを見てみましょう。

心配の声が多数を占めていますね。

でもオリンピックに向けてのダイエット中!という情報が浸透してくれば心配の声よりも「がんばれ!」という声援の声に変っていくでしょうね。

今年のオリンピック開催は延期になったので来年に向けての長期的なダイエットを引き続きがんばってほしいですね。

日テレ・安村アナ 激ヤセ!のまとめ

以上で日テレ・安村アナ 激ヤセ!について、激やせの理由、世間の評判などをシェアさせていただきました。

日テレ・安村アナの激ヤセの理由が病気とかではなくてよかったです。

でもダイエットも場合によっては体をこわしてしまうので、無理をせずに程よく健康的にダイエットを継続してほしいですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気記事はコチラ!
>>「安村アナ 離婚の理由(原因)はなぜ?激やせダイエットの背景?子供は?

>>「FXの自動売買は勝てない!? 無料EAで初心者でも試せる究極の方法とは?

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク