オパチェリンダー!トレンド入りした謎のこのワードの正体は..?

スポンサーリンク

「オパチェリンダー」というワードがトレンド入りして話題になっています。

「オパチェリンダー」!?

聞いたことがないこの謎のこのワードの正体を探ってみました!

では、早速、トレンド入りした謎のこのワード「オパチェリンダー」の正体と世間の反応をお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「TCTTとは?アンタッチャブルのシカゴマンゴで10年ぶりの最終回!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

オパチェリンダー!トレンド入りした謎のこのワードの正体は..?

トレンド入りした聞き慣れない謎のワード「オパチェリンダー」。

オパチェリンダー!?

なんだこのワードは?

全く想像もイメージもできない!

めちゃくちゃ気になってしまい、検索しまくりました!

まずはリアルタイム検索から見てみると..

オパチェリンダーwww 風間くん、ほんと好き。 ディズニー愛とか音楽愛とか、言葉の選び方とか。全部好き。 朝の情報番組を見る余裕ができたときから、私は風間くんのおかげでここにチャンネルを合わせます。…えっ、死語か、これ。
みーしゃ
@MisiaAki

風間くんかわいいね… オパチェリンダー!ww
ぬこが好きな星@SEINTOsan_12_21

家にいる時久しぶりにZIPみて風間く…風間ポン見た!w 朝から風間くんを拝めるとは思ってなくてほっこり! オパチェリンダーで爆笑w
☆Aries @Aries06285672

オパチェリンダーは笑った
くしず @mseny_xyz357

オパチェリンダーわろた
レ モ ー ン @sanf_remon

ファラオがオパチェリンダー召喚しておった…
ゆき @yuki90_skum

かざまぽん、オパチェリンダーは作れないのだよ…胴体ふたつだからね…腕を…右腕を選ぶんや…
ミンチ @i7a3CueTkoArs
(ツイッターより引用)

う、、ん、今一つ、オパチェリンダーなるものがわからない!

次にヤフーやグーグルで検索しても、出てこない!

ツイッターのリアルタイムしか(>_<) 超新語じゃないか! 次にツイッターで検索してみると、、 でて(゚∀゚ 三 ゚∀゚)出てきたああぁぁ~! しかも画像つきで! こちらです。


(ツイッターより)

どうやらこの画像がその答えだったみたいです。

おお~!

探し求めていた「オパチェリンダー」が写っているじゃないか~!

さらによくこの「オパチェリンダー」を調べてみると、朝の情報番組「ZIP!」に出演した風間俊介さんが、上の画像の「オパチェリンダー」を出したみたいですね。

(風間俊介さん)

風間俊介さんは、ゲーマーらしく、おすすめのゲームを番組で紹介していたらしいですね。

そして、おうち時間を充実して過ごすためのおすすめカードゲームの「ソクラテスラ」を5月25日放送の「ZIP!」で紹介していたみたいです。

この「ソクラテスラ」は、偉人の名前を作るゲームで、風間俊介さんはこれで「オパチェリンダー」を召喚させて話題を呼んだみたいです!


(ツイッターより)

これで「オパチェリンダー」の正体が分かってスッキリしました!(>_<) 歴史上の偉人だったんですね(笑)

まとめ:オパチェリンダー!トレンド入りした謎のこのワードの正体は..?

トレンド入りした謎のこのワード「オパチェリンダー」の正体と世間の反応をお届けさせていただきました。

ほんとにオパチェリンダーの正体が判明して、スッキリしました。

今回、風間俊介さんが紹介したカードゲームの「ソクラテスラ」ですが、おうち時間の充実に向けてぜひしてみたいですね。

とんでもない名前の偉人ができあがりそうですが(笑)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「TCTTとは?アンタッチャブルのシカゴマンゴで10年ぶりの最終回!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」