青木愛 ゴルフウェアのインスタ画像はコチラ!シンクロ時代の動画も!

スポンサーリンク

青木愛 ゴルフウェアのインスタ画像が話題になっています。

元シンクロ日本代表の青木愛さんが、自身のインスタグラムでなんとゴルフウェア姿を披露して反響を呼んでいます。

ドキッとするようなその姿とは。。

では、早速、青木愛さんのゴルフウェア姿のショットのご紹介と世間の反応、そして青木愛さんのシンクロ時代の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

青木愛 ゴルフウェアのインスタ画像はコチラ!

元シンクロ(アーティスティックスイミング)日本代表の青木愛さんが、畑違いのゴルフウェアの姿をインスタで公開して話題になっています。

誕生日プレゼントとしてゴルフセットをもらったらしく、これからゴルフを練習するそうです。

そのゴルフウェアのショットがインスタで披露されたのですが、なかなかセクシーなドキッとする姿で反響を呼んでいるのです。

では、早速、青木愛さんが投稿したインスタショットをご覧いただきたいと思います。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

誕生日にゴルフセットをプレゼントしてもらいました⛳️🥰♥️  ということで青木ゴルフはじめるってよ🏌🏻‍♀️💕  ウェアはアルチビオで揃えてみました♥️  なんでもカタチから入るタイプです😎✨  アルチビオの『a』がところどころにプリントされてて、イニシャルA.Aの私はそれだけでテンションがあがる😍❣️🌈←単純。  ウェアの組み合わせ考えるだけでわくわく🥰🎶  こんな一丁前な格好しててダフったらばりハズいでって言われたけど。。  たしかにそれはダサすぎるから頑張って練習しよう😭😭  楽しみが増えて嬉しいー😆🌈💕  頑張るぞ💪🏻✨✨  #アルチビオ #archivio

青木 愛 Ai Aoki(@aiaoki_official)がシェアした投稿 –


(青木愛さんのインスタグラムより)

おぉぉぉ~!!

かわいい、まるでラウンドガールような。。(^^♪

ちょっとドキッとするようなミニスカートでスタイルいいですね~!(^^)!

このような姿でゴルフ場回られたら目が釘付けになっちゃいます(笑)

これからゴルフを始めるみたいなので、経過報告が楽しみですね。

青木愛の貴重なシンクロ時代の動画をご紹介!

青木愛さんが、21歳の現役の時の動画です。

選手としてがんばっている青木愛さんが初々しいですよ(^^♪

では、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(AS 青木愛 マーメイドダイアリー 2006:4H 580さんのチャンネルより)

動画ののっけから撮影シーンですが、ドキッとするほどかわいいですね( ;∀;)

まだ21歳でがんばるぞー!と気合入れている状況が伝わってくる貴重な動画ですね。

まだこの美貌を現在でも保っているのが驚異的。。( ;∀;)

青木愛 ゴルフウェアのインスタ画像!世間の反応は?

青木愛さんのゴルフウェアのインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「もう少し活躍してもおかしくない。もっとメディアに露出しても良いのではないか。
このルックスで身体能力抜群。素材として何にでも使えるかと思います。
ご本人があまり仕事入れないのか、欲しくないのか、事務所の方針なのか?」

「この写真ではバッチリ化粧しているが、素で全然綺麗なので地顔を活かして欲しい。」

「美人であのスタイルで関西弁とか反則すぎるよ。
事務所はもっとプッシュすべきでしょう。」

「競技名をシンクロに戻して欲しい。」

「この人は凄く綺麗だし、元シンクロの選手だけあって旅サラダの海外の旅でプールや海で泳いでいる姿がめちゃくちゃ似合っています。」

「この人はもっと売れるべき。このスタイルにこの美貌。下手なアイドルとかより断然きれい」

「この雰囲気であの関西弁…可愛い…
個人的には化粧が薄い時のがもっと好き」

「以前、ミライモンスターって番組で子供にシンクロ教えてました。
綺麗な方で、声のトーンと関西弁が可愛かった。」

「青木愛は可愛いよなー
オリンピックのコメンテーターで出てた時、競技に興味なくても録画してたもん
なんか色気と可愛らしさがあるんだよな」

「めちゃくちゃ魅力あるけど、性格が強い人だし、ある意味レベル高すぎてなかなか周囲と合わないんじゃないかな。」

「スタイルも良く、美形でありながら、かわいさも持ち合わせてるから、他の峠を越えた芸能人を似たように載せた記事より、全然ありやな(笑)」

「この人は先々シンクロの監督、コーチになるんじゃない!小谷さんは、その上のスポーツ全体の役職に付くと思うけど!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:青木愛 ゴルフウェアのインスタ画像!シンクロ時代の動画も!

青木愛さんのゴルフウェア姿のショットのご紹介と世間の反応、そして青木愛さんのシンクロ時代の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、青木愛さんは「ゴルフ始める宣言」をして、ゴルフウェアの姿を披露しましたが、シンクロで鍛えた体幹や運動神経があるので、ゴルフでもいい感じで技術を飛躍させていくのではないでしょうか。

負けん気が強い青木愛さんなので、きっとゴルフにも熱中するのでは。。

今後の青木愛さんのゴルフ上達報告を楽しみにしております!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」