ヨングォン 負傷か体調不良で欠場か?J1 第11節 浦和戦でベンチ外に!

スポンサーリンク

ヨングォンが欠場したことでトレンド入りして話題になっています。

ガンバ大阪所属の韓国選手のヨングォンが、8月19日に行われるJ1の第11節 浦和戦のスタメンの中にいなかったので、なんでベンチ外に?という驚きと共に、

負傷?
怪我したの?
体調不良か..??

など、SNS上でいろんな憶測が飛びかっているのです。

早速、気になるヨングォンの様子や欠場になった理由などについていろいろと調べましたので、見ていきたいと思います。

ではどうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「ドリフ大爆笑のオープニング 最後の動画 (歌詞あり) !浜ちゃん目撃!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

ヨングォン 負傷か体調不良で欠場か?J1 第11節 浦和戦でベンチ外に!

ガンバ大阪所属のDF・ヨングォン選手が、8月19日開催のJ1 第11節 浦和戦のスタメンの中にエントリーされませんでした!

欠場でベンチ外ということで、ファンの間では驚きと共になぜヨングォンが欠場したのか?についていろんな憶測が流れています。

正式な理由などはまだ未公表のため、余計に心配の爆弾が爆発しているのです。

いろいろと調べてみましたが、やはり現時点では情報がありませんでした。

怪我の可能性もありますが、コロナのこともあって体調不良か?とも騒がれています。

体調不良だったとしても、しっかりと静養してコンディションを整えて次回に備えてほしいですね。

また移籍関係か?ともささやかれていますが、それはまだないのではないでしょうか。

いずれにしても、今は休めるので、しっかりとコンディションを整えるいい機会だと思います。

ヨングォンの欠場の話題についての世間の反応は?

今回、ヨングォンが8月19日に行われるJ1の第11節 浦和戦で欠場した話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ヨングォンはただの有給休暇やと思いたい」

「キム・ヨングォンはベンチにも入ってないのか」

「ヨングォンおらんのか」

「ヨングォン外して高尾個人的にはめっちゃ良いと思う 高尾の持ち上がり、縦パスはガンバの攻撃に必要やと思うし右に高尾入ると右サイドの攻撃も生きる 良いポジション争い出来てて良い ただ気になるのはヨングォンが怪我とかじゃないのかどうか」

「ヨングォンがベンチ外なのなぜ」

「仕事終わらぬ。 コソッと見たスタメン、 ヨングォン不在を知り、 仕事手につかず。 Twitterひらいてしまう。 真相知りた過ぎて やはり仕事手につかず。」

「ヨングォンがいないの不安すぎる……というかDFの控えがいないぞ……??」

「ヨングォンと菅沼は怪我なん?
山本外してどっちかやろ」

「あれ、ヨングォンがいない?? 控えにもセンターバックがいない。でも休養十分だししっかり勝って上位キープだー」

「今日のガンバさん、高尾スタメンか!と思ったらヨングォンがメンバー外…だと…。怪我なんかな…。昌子は左に入るのかな。宇佐美渡邊の2トップは久しぶりな感じ。後半にアデとパトは豪華すね。前節お休みだっただけに全員コンディション良いと良いんすけどね。」

「昨年埼スタで決め損ねたやじしんの恩返し弾を今日こそ!てかヨングォンどうした!」

「ヨングォン大丈夫かな( ᐛ )移籍関係は嫌だよ( ᐛ )」

「ヨングォン怪我やとしたら菅沼ベンチ入りの選択はなかったのか。」

「リザーブにDFいない!ヨングォンいないのはちょっと気になるけど。。 攻めて勝ちましょう!!」

「キムヨングォンが不在で高尾か」

「定時ダッシュに成功! パナスタに向かっています♪ ヨングォンがいないのは心配ですが、浦和に勝つぞー!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:ヨングォン 負傷か体調不良で欠場か?J1 第11節 浦和戦でベンチ外に!

今回は、ヨングォンがJ1の第11節 浦和戦で欠場した話題について、世間の反応も合わせてお届けしました。

まだ具体的な情報がないだけによけいな憶測だけが先走って心配になりますが、とにかく休める今のうちに体調管理としっかりと静養してもらって、次回の活躍に期待したいですね。

朗報を待っています!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「ドリフ大爆笑のオープニング 最後の動画 (歌詞あり) !浜ちゃん目撃!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」