ユッキーナ 男が行列!なぜ?フジモンとの離婚後も魔性伝説が復活!?

スポンサーリンク

ユッキーナ 男が行列!ということが話題なっています。

お笑いコンビのFUJIWARAの藤本敏史と2019年12月に離婚したユッキーナ(木下優樹菜)。

そんなユッキーナに、現在、男たちが行列をなしているという魔性伝説が話題になっているのです。

では、早速、ユッキーナに男が行列!?という話題と世間の反応、そして関連動画も交えてお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

ユッキーナ 男が行列!なぜ?フジモンとの離婚後も魔性伝説が復活!?

お笑いコンビのFUJIWARA・藤本敏史と2019年12月に離婚したユッキーナ(木下優樹菜)に、色気がある話が湧いてきて話題になっています。

それは「男たちが群れをなしている..」というまことしやかな話です。

ある関係者の話では、、

「木下は藤本と離婚しましたが、すべてが吹っ切れたのか、さらに色気が増し、いい女になったともっぱらの評判ですよ。フリーになった木下を狙って、芸能人だけではなくIT社長など、さまざまな男たちが彼女に近づこうとしています」(アパレル関係者)

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-01838217-tospoweb-ent))

真実かどうかは定かではありませんが、離婚することで気持ちがふっきれて雰囲気が変わるということはあると思います。

また周りの男性たちはユッキーナの離婚を周知の事実として知っている訳で、ユッキーナが現在独身という目線でえ彼女を見ることにもなりますからね。

ユッキーナを「女」として見てしまう気持ちも分かります。

また、ユッキーナが男性たちをとりこにしてしまう理由としては、、

木下といえば藤本との離婚直後、サッカー日本代表で、スペインリーグSDエイバルに所属する乾貴士選手と不倫疑惑があるとネット上で騒がれたこともある。なぜ、それだけ多くの男たちが木下にメロメロになってしまうのか。

「木下は身長166センチと背が高く、あまり知られていませんがバスト88センチ。抜群のスタイルをしているそうです。木下はナイスバディーな上に、ボディーラインを強調したピタピタの服を着ているので、男たちは皆、木下の色気に負けて彼女を口説きたいと思ってしまうそうです」(前出のアパレル関係者)

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-01838217-tospoweb-ent))

ユッキーナが意図的にそのような雰囲気を出しているのか、単に第三者がそのように感じたのかは定かではありませんが、独身のユッキーナに対する目線は、結婚時とは違うものになるでしょうね。

またユッキーナの独特の「声」も男性たちを魅了する要因だとか。。

「木下のハスキーボイスでささやかれると、男たちは自分が頼られており、木下が自分に気があるのではないかと錯覚してしまい、彼女に恋愛感情を抱いてしまうそうです。あのヤンキー然とした普段のツンとした姿と違い、素顔の甘え上手とのギャップが、男たちをとりこにしてしまうようです」(バラエティー番組スタッフ)

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200505-01838217-tospoweb-ent))

しかし、ユッキーナはふじもんと結婚している時に2人の娘さんに恵まれているので、現在は2人の娘のシングルマザーとなります。

ユッキーナに近づいてくる男性はもちろんユッキーナは2児の母親である、、ということを意識しているでしょうし、ユッキーナ自身も2人の娘の母親であるという自覚の元に男性を見極めているものと思われます。

ぜひユッキーナには、2人の子供が傷つかないように、すこやかに育つように育児に専念してもらいたいなぁと感じました。


(ツイッターより)

※こんなふうにいつまでも仲良くしてもらいたかったのですが、、

でも2人の問題は2人にしかわかりませんからね( ;∀;)

ユッキーナ 男が行列!なぜ?フジモンとの離婚後も魔性伝説が復活!?世間の反応は..

ユッキーナに男が行列を!の話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

「彼女の魅力はともかく、自分は他の男との間に出来た子供を本当に心から愛する事が出来るのだろうか。
自信がない。
だから、子連れで再婚してる人達ってすごいと思う。」

「美人では無いけど男ウケするのでしょう!今はフリーになったのだから、特にどうでもいいですが、子供達は、まだ、未成年です!親の背中見て育ちます!がんばれ!」

「まだ、恋人とかならいいかもしれないけど、再婚となるとどの男性と結婚しても、同じな気がする」

「いい寄られているうちが花ですよ。
アッという間に時が流れて取り残されないように気を付けてください。
いつまでも若くはいられないからね。」

「プライベートの話ですし、本人達が決めた事。
それで、幸せであれば良いのではないでしょうか。」

「芸能人とは言え一人の女に対してこれだけのコメントが集まるのだから注目はされてるね。もし友人知人だったら連絡するタイミングではある。でも目的は人それぞれ、中には心配して連絡してる良い人もいるかもしれないよ。」

「これが真実の記事なのか知らないけど、私たち一般人は記事やテレビでの彼女しか知らないだけで、実際に接したことのある方はそう思うのだから、きっと魅力的な女性ではあるんだろうなと思います。美人でスタイルもいいですし、女性として魅力的だと自分は思います。」

「独身なのは自分。
その前に親として、また一人の母親として頑張れ!一人で面倒見れない、再婚して主導権を握り過ぎると、ゆうこりんのようになるので十分注意ですよ。
そういえば・・ゆうこりんはどうなったんだろ?」

「魅力がありモテるのはとても素敵な事ですがフジモンさんはいいお父さんだったと思うのですぐ再婚してしまうと子供が傷つくので慎重になって欲しいと思ってしまう。」

「そうなんだ。
テレビでは見せない優しい性格とかあるんだろうか。でも、タピオカ店のこともあったし、テレビ通りって印象はあるけど。
特に、責任感のある人ほど、シングルマザーに手を出すのは慎重だと思うから、パカパカ簡単に手を出してくる人はそれだけの人の可能性が高い。」

(ヤフーコメントより引用)

ユッキーナに対するコメントは、厳しめでより慎重しいてほしいという意見が大半ですね。

既に二児の母だし、年齢相応の考え方で慎重に彼女なりに行動はするでしょう。

今回のこの男たちの行列という情報が真実かどうかは本人のみぞ知るですが、芸能人としての魅力があるのは事実だと思うので、ユッキーナもよってくる男性については一歩引いて見ているんじゃないかなあ..とは思いました。

ユッキーナのフジモンとの貴重な動画はコチラ!

ユッキーナのフジモンとの貴重な動画はコチラ!

離婚する前の映像ですが、ユッキーナとフジモンが洗剤「JOY」のCMに出演した際のインタビューとなります。

この映像を見ている限りでは、おしどり夫婦っぽい感じなのですが。。

どうぞ!

(ユッキーナ フジモンは「工夫が足りない」)

この頃から2人の間では離婚に向けて足が向いていたのかもしれませんが、離婚報道が出たときには正直、衝撃でした。。

2人のことは2人にしかわかりませんからね。。

まとめ:ユッキーナ 男が行列!なぜ?フジモンとの離婚後も魔性伝説が復活!?

ユッキーナに男が行列!?という話題と世間の反応、そして関連動画も交えてお届けさせていただきました。

離婚をして女手1人で、2人の娘さんの子育てをしているユッキーナ。

ユッキーナは子供はいますが今は独身です。

そんなユッキーナの魅力ゆえにいろんな男性が近づいてきているとは思いますが、娘さんのこともあるのでユッキーナも慎重だと思います。

今後のユッキーナの動向に注目ですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」