元欅坂・長沢菜々香 結婚!卒業理由の1つ!?youtube動画もご紹介!

スポンサーリンク

元欅坂・長沢菜々香 結婚ということで話題になっています。

欅坂46を3月末に卒業した長沢菜々香さんが、インスタグラムで一般男性との婚約を発表して話題を呼んでいます。

文春オンラインで、この男性との件が報道されたのを受けて、自身のインスタグラムで本人から婚約のことを発表したのです。

では、早速、元欅坂・長沢菜々香さんの婚約の話題と世間の反応、そして長沢菜々香さんのYoutube動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

>>「永野芽郁 祝福!清野菜名の結婚を祝福!仲良しインスタ画像も紹介!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

元欅坂・長沢菜々香 結婚!卒業理由の1つ!?

欅坂46を3月末に卒業した長沢菜々香さんが、6月6日にインスタグラムで、一般男性と婚約していて、8月には結婚する予定だと公表して話題になっています。

同日に文集オンラインで、IT社長との交際を報道された長沢菜々香さん。

その報道を受けた形で、長沢菜々香さんは自身のインスタグラムで結婚を報告しました。


(ツイッターより)

では、早速、長沢菜々香さんの結婚報告をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –

「ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香」
(長沢菜々香さんのインスタグラムより)

8月には入籍する予定ということで、このようにご自身で結婚の報告ができて気持ちもすっきりしたのではないでしょうか。

ご結婚、おめでとうございます!

長沢菜々香さんが、欅坂46からの卒業を決めた理由として、夢に向かって一歩目を踏み出したい、実現したい・やってみたいたくさんの夢があります、ということを語っていました。

もしかしたら結婚を意識していたのも、欅坂46を卒業した一つの理由かもしれませんね。

、、というか大きな理由だったかもしれません。

しっかりと卒業してからの結婚報告ということで、ファンのみなさんも公私ともに応援し、見守ってくれると思います。

あらためて、ご結婚、おめでとうございます!

長沢菜々香のYoutube動画はコチラ!

長沢菜々香さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

長沢菜々香さんは、Youtubeチャンネル「なーこちゃんねる」を配信していて、生配信を定期的に行っています。

今回は、その生配信された動画の中でYoutubeで無料で視聴できる動画をご紹介させていただきます。

ではどうぞ!

(【生配信】なーこ集会〜第22回ゼニガメ~)

このような感じで、長沢菜々香さんが部屋から生配信しているようですね。

ファンの人たちからのコメントを見ながら、そのコメントの質問に回答していってますが、ファンにとっては長沢菜々香さんと会話をしているようでうれしいでしょうね。

では、次にタレントの土田晃之さんとお笑いコンビハライチの澤部佑さんMCの番組「『澤部賞贈呈ツアー!」で2人からつっこまれる長沢菜々香さんの動画となります。

長沢菜々香さんの天然っぷりが発揮されていておもしろいですよ(^^♪

では、どうぞ!

(【厳選】長沢菜々香の超絶面白いシーン:公式欅坂コミュニティチャンネルより)

土田晃之さんと澤部佑さんからのつっこみに答える長沢菜々香さんが天然すぎておもしろいですね!(^^)!

小2の時に「塾に行くなら死ぬ!」とベランダで叫んだのが反抗期だと。。(笑)

かなり早い反抗期ですね!(^^)!というかかわいい反抗期ですが。。

元欅坂・長沢菜々香 結婚!!世間の反応は?

元欅坂・長沢菜々香 結婚!の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「なーこは飯も作れるし手に職もあるしいいパートナーになりそう。

とはいえ、、、、。卒業後もアイドル的な自己プロデュースでファンを繋ぎ止めつつ、交際・結婚だとやはりなにか、、、辻褄が合わない感じがしてしまう。が、そもそもでいえば欅坂46はもう統治がグダグタで、アイドルらしい活動はほとんど出来ていない。にも関わらず恋愛禁止令は守れと言われてもメンバーからすれば納得感がないだろうなぁ。私生活に制約だけあって、仕事では活動は出来ないなんて。」

「欅坂46の卒業までの後半は、あまり目立つようではなかった。
卒業もメンバーには知らされていない中での
発表だったのでおかしいとは感じた。
欅坂46のメンバーは、この件についてはノーコメントをしてほしい。
何故なら、織田奈々と長沢で、かはり欅坂46のイメージを悪くした。
他のメンバーにもいるのでは?とファンに不信感を与えている。
であれぱ、コメントは避けてこれからの自分たちの活動で、取り返すしかない!」

「これからのアイドルの行く末を想像すればこれが1番ベストかも知れない。残っている欅坂のメンバーも茨の道が待っている。今の欅坂はエンジンと4本のタイヤの無いクルマみたいなもの。この後の欅坂の活動が全く想像出来ない。」

「あの理由も謎だった電撃的な卒業はこういう事だったのね。
すべて合点がいった。」

「平手親派達と折り合いがつかないでいたのは分かるが、その頃から相手がいたとはなあ。でも
よく考えたら、なー子ちゃんはこれでよかったのかも。
当たり前と言えば当たり前か。」

「バレたから無理矢理結婚になった感がすごいですが笑
おめでとうございます。」

「なーこちゃんは
欅でアイドルやりきった感があるのかな?
そんなにタレント活動に執着してなさそう」

「勉強不足でまったくもって存じていませんがおめでとうございます。
結婚生活をエンジョイしてください。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:元欅坂・長沢菜々香 結婚!卒業理由の1つ!?youtube動画もご紹介!

元欅坂・長沢菜々香さんの婚約の話題と世間の反応、そして長沢菜々香さんのYoutube動画も交えて、お届けさせていただきました。

一般人のIT社長との結婚を、文集オンラインの報道を受けて、自身のインスタグラムで公表した長沢菜々香さん。

公表のタイミングを見計らっていたと思いますが、思わぬ文集砲があってこれが好機?となって自ら公表した形になりました。

欅坂46の時から結婚願望は強かったという長沢菜々香さんですので、心の拠り所だったこの彼氏は卒業を決めた一つのきっかけだったかもしれませんね。

長沢菜々香さんが、結婚報告の時にコメントされたように、ファンの方々に公私とも見守っていただきたいですね。

今後の長沢菜々香さんのご活躍を影ながら応援したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

>>「永野芽郁 祝福!清野菜名の結婚を祝福!仲良しインスタ画像も紹介!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」