MIU404 放送日決定!いつから?綾野剛&星野源W主演ドラマで主題歌は..

スポンサーリンク

MIU404 放送日決定ということで、話題になっています。

俳優の綾野剛さんと俳優で歌手の星野源さんがダブル主演で出演するドラマ「MIU404」の放送日が6月26日(金)に決定したことが公表されました。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、撮影が中止になったり放送日延期などで視聴者がずっと待ち望んでいただけにこの放送日決定のニュースは反響を呼んでいます。

撮影も再開されたそうです。

では、早速、MIU404 放送日決定の話題と世間の反応、そしてMIU404の予告動画の動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

MIU404 放送日決定!いつから?綾野剛&星野源W主演ドラマで主題歌は..

俳優の綾野剛さんと、俳優で歌手の星野源さんが2年ぶりにタッグを組んでドラマに出演します。

TBS系列のドラマ「MIU404」でダブル主演を果たすのです!

新型コロナウイルスの影響により、放送日が当初の4月からずっと延期していましたが、初回放送日が6月26日(金)ということで正式に決定したそうです。

これはうれしいですね!

コロナの影響で放送日が未定だっただけに、ファンにとっては感激ひとしおです!

中止されていた撮影も再開されたそうです。

この新金曜ドラマ「MIU404」は、2018年に放送されたドラマ「アンナチュラル」の制作チームである脚本家・野木亜紀子さんや監督の塚原あゆ子さんなどが手掛けるそうです。

そして、綾野剛さんと星野源さんのお2人は、2017年に放送された人気ドラマ「コウノドリ」で共演して以来、2年半ぶりの共演になるということで、注目を集めているのです。

さらに注目を集めているのが主題歌です。

主題歌はなんと米津玄師さんの新曲「感電」です!

綾野剛さんと星野源さんの2年ぶりのW主演、かつ米津玄師さんの新曲が主題歌!って、期待値がマックスですね(^^♪

ほんとうにこのドラマを見るのが楽しみです(^_-)-☆

MIU404の予告動画はコチラ!

では、新金曜ドラマ「MIU404」の予告動画をご紹介させていただきたいと思います。

この予告動画だけでもこのドラマを体験することができますよ。

ではどうぞ!

(【新金曜ドラマ】『MIU404』誰よりも早く犯人を追え!!【TBS】:
TBS公式 YouTubooチャンネルより)

約2年ぶりのTBSドラマ出演となる綾野剛&星野源のW主演!
『逃げ恥』『アンナチュラル』の脚本家・野木亜紀子によるオリジナル脚本でお届けする一話完結のノンストップ「機捜」エンターテインメント!

警視庁「機動捜査隊」で綾野剛さんと星野源さんがバディを組んで、24時間のタイムリミットの中で犯人の逮捕に全力をかけるというスリルとサスペンスのドラマです。

楽しみですね(^^♪

MIU404 放送日決定!綾野剛&星野源W主演ドラマで!世間の反応は?

MIU404 放送日決定の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「新しいドラマが見られると、なんだかコロナが収束してきた気になれます。もちろん油断してダメですが、今期すごく楽しみにしていたドラマなので、嬉しいです。」

「やっと、MIU404が観られますか。
ずっと楽しみにしていたので
良かったです。」

「アンナチュラルの製作陣&米津さんの主題歌!
これは楽しみですね」

「機捜ネタと言えば沢口靖子がやってた2時間シリーズも面白かった。あれは216だったな。」

「楽しみです。
無理しないで撮影してくださいね。」

「楽しみで仕方ない!
米津さんのニューアルバム!
主題歌「感電」も収録されます」

「やっと決まりましたね!
このお知らせ待ってました」

「MIU404の撮影再開が嬉しくて!
直前まで平匡さんにどっぷり浸ってからの、志摩一未さん!楽しみがさらに倍増!」

「撮影再開 おめでとうございます〜!
どうか体調だけにはお気をつけて頑張ってください !」

「良かった〜心配したけど、再開!
お気を付けて目が笑っている笑顔最後まで完走できますように!」

(ツイッターとヤフーコメントより引用)

まとめ:MIU404 放送日決定!いつから?綾野剛&星野源W主演ドラマで主題歌は..

MIU404 放送日決定の話題と世間の反応、そしてMIU404の予告動画の動画も交えて、お届けさせていただきたました。

綾野剛さんと星野源さんが2年ぶりにタッグを組んで、警視庁「機動捜査隊」で犯人の逮捕に全力をかけるというスリルとサスペンスのドラマということで、放送前からの期待値がマックスですね。

コロナの影響で4月の春ドラマが延期に追い込まれている中での、朗報ということで、早く放送が見たいです!

毎週、このお2人のスリリングなストーリー展開を期待しながら視聴したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」