新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

スポンサーリンク

新井恵理那 どアップ!というワードがトレンド入りして話題になっています。

これは、フリーアナウンサーの新井恵理那さんが自身のインスタグラムを更新して、その大胆な「どアップ」画像が色気ありすぎて反響を呼んでいるのです。

以前もかわいい袴姿を披露していましたが、新井恵理那さんの新たな一面がまた垣間見れますね。
(新井恵理那さんの貴重な袴姿については>>新井恵理那 袴姿のインスタ画像!かわいい凛々しさがヤバイ

では、早速、新井恵理那 どアップ画像のご紹介と世間の反応、そして初のインスタライブの動画も交えてお届け見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

フリーアナウンサーの新井恵理那さんがインスタグラムで「どアップ」ショットを投稿して、その何とも言えない色っぽい表情が話題になっています。

ある企画のために自宅で撮影をしたらしく、趣味の手作りイヤリングをつけたどアップショットを公開したのですが、普段はテレビでむせないモデルのような色気を見せていて反響を呼んでいるのです!

では、そのインスタグラムに投稿された「どアップ」ショットをご覧ください。

こちらです!

ある企画に向けて自宅撮影会をしました!これらは趣味の手作りイヤリング( ・∇・)
(新井恵理那さんのインスタグラムより)

たしかになかなかの色っぽい雰囲気を漂わせていますよね!

以前もかわいい袴姿を披露していましたが、新井恵理那さんのまた新たな一面が垣間見れるショットですね。
(新井恵理那さんの貴重な袴姿については>>新井恵理那 袴姿のインスタ画像!かわいい凛々しさがヤバイ

この「どアップ」ショットに対してフォロワーからは「イヤリングやばい!手作りって..お店に出せるレベル!」「特に2枚目メッチャ色っぽいです」「テレビとは違った顔ですね。まさにクールビューティー!」など、好評なのです!

新井恵理那 どアップのインスタ画像!色気ある迫力がヤバイ!世間の反応は..

新井恵理那さんの「どアップ」のインスタ画像について、世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「グッドモーニング見ていますが色白で本当に美人ですよね、目鼻立ちがすごく綺麗。また同じような立場の人がいっぱいいた中でこの人だけ生き残った感じなのでそれ相当の努力もされているんだと思います。」

「写真集を出して、田中みな実と
勝負してみてほしい。」

「綺麗ですね~。
可愛くて美人の両方持っておられるかたってあまりいないですよ。
好感持てるのがまた良いですね。」

「欲深さを包み隠さないキャラがウケて定着したよね。
ルックスも良いし、オンナの色気が乗ってくる事に期待。」

「どこぞの自称アナとは違い、それなりの水準である新井アナは好感がもてる。
これから本格的に報道へ進むか、バラエティー中心に行くかで迷うだろうな。
でも、それは可能性が多いということだ。」

「弓を引く姿がまた、カッコいいんだよね…」

(ヤフーコメントより引用)

コメントの中に「写真集を出して田中みな実と
勝負してほしい」なんて意見もあるくらい、ビジュアルでもモデルとしてやっていけるかもしれませんね。

新井恵理那の初インスタライブの動画はコチラ!

新井恵理那さんが4月25日に自身の自宅で初のインスタライブをした時の動画がありますので、ご覧ください。

テレビでは見れない普段の新井恵理那さんの様子を垣間見れます。

こちらです!

【インスタライブ】新井恵理那 初インスタライブ(20200425)

なかなかのグダグダ感ですが、らしくていいですね。

テレビの世界では見れない普段の新井恵理那さんが見れてなかなか新鮮でした(^_^)

まとめ:新井恵理那 どアップのインスタ画像!色気ある迫力がヤバイ!

新井恵理那さんのどアップ画像と世間の反応、そして初のインスタライブの動画も交えてお届けさせていただきました。

モデルのような色気を醸し出しているし、アナウンサーとしては報道や、バラエティーなど、いろんな分野でもこなしているので、新井恵理那さんの今後の活躍が楽しみです(>_<) ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*) ※話題のおすすめ記事はコチラ! >>「新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」