ダレノガレ明美 アベノマスクのインスタ画像がヤバイ!違和感が!

スポンサーリンク

ダレノガレ明美 アベノマスクということで話題になっています。

タレントでモデルのダレノガレ明美さんが、自身のインスタグラムで投稿した自撮りショットが反響を呼んでいるのです。

アベノマスクをしたショットですが、小顔すぎて違和感が!(笑)

では、早速、ダレノガレ明美さんのアベノマスクのショットのご紹介と世間の反応、そしてダレノガレ明美さんの貴重な動画も交えて、お届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

ダレノガレ明美 アベノマスクのインスタ画像がヤバイ!違和感が!

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、インスタグラムで自身の自撮りショットを公開して話題を呼んでいます。

アベノマスクが自宅に届いたらしく、そのマスクをしたショットがあまりにも小顔すぎて反響を呼んでいるのです。

では、早速、このインスタショットをご覧いただきたいと思います。

こちらです!


(ダレノガレ 明美さんのインスタグラムより)

確かに少し違和感感じますね(笑)

マスクが大きすぎる、、というかダレノガレ明美さんが小顔だからか( ;∀;)

ダレノガレ明美さんがコメントしているように、布製マスクなので何度も洗って使えるところはありがたいですね。

私のところにはまだ届いていませんが、1日も早く全国に届けてほしいですよね。。

そうこうしているうちに夏になるし。。

ダレノガレ明美の貴重な動画はコチラ!

ダレノガレ明美さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

ダレノガレ明美さんは自身のYoutubeチャンネル「ダレノタメチャンネル」を配信されてしますが、その中からおすすめの動画をご覧ください。

ダレノガレ明美さんさんのテレビ収録の楽屋での様子を撮影しています。

普段、テレビでは見れない内容ですのでぜひご覧ください。

どうぞ!

(テレビ収録に密着!:ダレノタメチャンネルより)

普段の楽屋でのダレノガレ明美さんの様子が垣間見れるので貴重ですね。

おそらく本番前の様子だと思いますが、これだけリラックスして過ごしているんだなぁと感心しました。

また貴重な動画配信を期待しております!(^^)!

ダレノガレ明美 アベノマスクのインスタ画像がヤバイ!世間の反応は?

ダレノガレ明美さんのアベノマスクのインスタ画像について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「東京都23区在住ですが、25日現在まだアベノマスクは届いていません。もうスーパーにもコンビニにもマスクは普通に売ってました。466億円、もったいな。」

「何よりTVに映る政府の方たちはアベノマスクしなよってとても思う。
あんたらが話し合って決めたのに、なんで相変わらず総理とその周りちょっとしかしてないの?
それで国民がするわけないじゃん。
国としてまずお手本のようにするべきでしょ。
芸能人の方がしてるじゃん。
まぁ何かしらアピールなだけもするけど。
写真以外の時もしてるなら感心。」

「東京23区の東側です。
マスクは3週間ぐらい前に届きました。
喋ったり口動かさなければ鼻と顎覆えます。問題なく使用できます。
喋ってると安倍さん状態になってました。。
なので外出時の荷物の中に入れて予備として持ち歩いてます。」

「安倍さんが叩かれると、学校で配布したマスクを、子供が装着するのをいやがるので、芸能人の方には、ぜひつけていただいたり、アレンジしていただきたい。これから暑くなるので、外したくなると思うので、装着したくなるように、お願いします。あと名前を安倍のマスクからカッコいいとかかわいい名前にしてほしい」

「京都在住。職場(福祉系)、子供の学校、世帯配布分、合計6枚受け取りました。
特に小さいとか洗ったら縮むとかもなく、普通に使えています。
使い捨ての物と重ねて使うこともありますが、やっぱり何度も使用できるのは便利です。」

「マスクに色々批判は出てるけど、これで転売屋が値崩れ起こす前に売り抜けようと、在庫吐き出させた効果はあったから、これはこれで良かったのかな。
しかしまだ届いてないし、結局マスクが安くなって来たので買った。
発表時点ですぐ来れば助かったのだが、今来ても今更な感じがする。」

「まだ届きません。届いた人達に聞くと開けても居ないそうで・・。皆使い捨て使ってる人が多いです。大分使い捨てマスクも買いやすい値段になって来ましたね。」

「先の事は誰も分からなかった状態なのだから仕方ない。コロナ感染者が増え続け、マスクは全く足りない状態が続いている可能性もあった。
そうなってから行動しても国民を守れない。
政府はあらゆる可能性を考えて行動しなければならない。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:ダレノガレ明美 アベノマスクのインスタ画像がヤバイ!違和感が!

ダレノガレ明美さんのアベノマスクのショットのご紹介と世間の反応、そしてダレノガレ明美さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、到着したアベノマスクを早速つけてインスタに投稿したダレノガレ明美さん。

いろんな芸能人の方がアベノマスクをつけた自撮りショットを公開していますが、ダレノガレ明美さんは特に小顔すぎて違和感が半端ないですね(笑)

ダレノガレ明美さんは今はいろいろと大変ですが、ぜひ乗り越えていただきたいなあと思います。

今後のダレノガレ明美さんに注目したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」