春風亭昇太 本仮屋ユイカの関係は?元宝塚の嫁と結婚でショック!?

スポンサーリンク

春風亭昇太と本仮屋ユイカとの関係が改めてクローズアップされて話題になっています。

女優の本仮屋ユイカさんが、2年ぶりに落語家の春風亭昇太さんのラジオ番組に出演して、春風亭昇太さんの結婚について話したのですが、実はこの2人は「つきあっている。。?」ような噂もあったのです。

では、早速、春風亭昇太さんと本仮屋ユイカさんとの関係についての話題と世間の反応、そして本仮屋ユイカさんの貴重なYoutubeチャンネルの動画のご紹介も交えて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

>>「田中理恵 200度開脚のヤバイ画像はコチラ!元体操選手のストレッチ!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

春風亭昇太 本仮屋ユイカの関係は?元宝塚の嫁と結婚でショック!?

ニッポン放送「春風亭昇太と乾貴美子のラジオビバリー昼ズ」に出演した女優の本仮屋ユイカさん。

2年ぶりの番組出演だったのですが、春風亭昇太さんと本仮屋ユイカさんは実は「いい関係かも。。?」という浮足立った噂もあったのです。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは😊 今日は、ニッポン放送「ラジオ ビバリー昼ズ」をお聴き頂いた皆さま、ありがとうございました❣️ 久々の昇太師匠と乾さん✨✨ お2人とも前回お会いした時にお話したことをたくさん覚えいてくださって感激でした☺️🌸 ラジオのプロってすごい。 一度お話ししたことを覚えていてくださったことはもちろん、次から次へとお話を引き出してくださり、一瞬で楽しい空間に引き込こまれてしまいました。 自分がとてもおもしろい人間になれたかのような錯覚さえ感じてしまって🤩… 😂 まだお聴きでない方は、ぜひradikoを使ってお聴き頂けたら嬉しいです🥰 そして! 本日の読売新聞の「本屋へ行こう!キャンペーン」記事に登場しています📰 読書についてお話しさせて頂きました😌ぜひご覧ください✨ (それから、一つ前の投稿消してしまったのに、改めてコメントやいいねしてくださった皆様ありがとうございます😭みなさん、なんて優しいんだ😭 そして、突然のインスタライブも、お付き合い頂きありがとうございました❣️)

本仮屋ユイカ(@yuika_motokariya_official)がシェアした投稿 –

こんばんは。今日は、ニッポン放送「ラジオ ビバリー昼ズ」をお聴き頂いた皆さま、ありがとうございました!久々の昇太師匠と乾さん、お2人とも前回お会いした時にお話したことをたくさん覚えいてくださって感激でした!ラジオのプロってすごい。一度お話ししたことを覚えていてくださったことはもちろん、次から次へとお話を引き出してくださり、一瞬で楽しい空間に引き込こまれてしまいました。 自分がとてもおもしろい人間になれたかのような錯覚さえ感じてしまって… まだお聴きでない方は、ぜひradikoを使ってお聴き頂けたら嬉しいです!そして! 本日の読売新聞の「本屋へ行こう!キャンペーン」記事に登場しています。読書についてお話しさせて頂きました。ぜひご覧ください! (それから、一つ前の投稿消してしまったのに、改めてコメントやいいねしてくださった皆様ありがとうございます!みなさん、なんて優しいんだ..そして、突然のインスタライブも、お付き合い頂きありがとうございました!
(本仮屋ユイカさんのインスタグラムより)

春風亭昇太さんと本仮屋ユイカさんの浮足立った噂の張本人は実はこの番組スタッフだったそうです(^^♪

以前、この番組に本仮屋ユイカさんが出演した時にマイブームだったぬか漬けの話題で、春風亭昇太さんと意気投合したそうで、そんな2人の姿をみた番組スタッフがなんとか2人をくっつけようとしたのだとか。。

しかし2人は結局、つきあうことはなくて、2019年6月には日本テレビ系列の番組「笑点」で春風亭昇太さんは自身の結婚を報告したのです。

春風亭昇太さんは、元タカラジェンヌの下薗利依さんと結婚されました。

この時に本仮屋ユイカさんは、このニュースを知って実は衝撃を受けたのだとか。

その時の心境をさんは次のようにコメントしました。

昨年2019年6月、テレビ番組『笑点』(日本テレビ)の放送内で結婚を報告した昇太。当時、このニュースを自宅で知ったという本仮屋は、「久々に大きな声が出ました。『えぇぇぇぇぇぇ~~~』って!」と、衝撃を受けたことを告白。というのも、それまで『昇太さんと合うんじゃない?』と周囲から勧められることがあったからだという。

乾:以前、本仮屋さんと昇太さんはいい感じだったんですよね。実は番組スタッフも、2人をくっつけようとしてたんですよ!

本仮屋:そんな作戦が! だって、リスナーの方からも『ぬか友(ぬか漬け友達)』って言われて、「ここからもしや結婚なんて!?」って言われたりして。なんとなく、気にするでもなく気になる、みたいな。そしたら勝手にフラれたみたいな(笑)。

昇太:あははは(笑)。

乾:昇太さんの独演会にも、ユイカさんが来てくれたんですよね。

昇太:そうだよ、そうだよ!

本仮屋:その独演会がすっごく良いんですよ。独身のさみしさと楽しさと気楽さを織り交ぜたようで、同じ独り身同士の繋がりというのもあったのに、「先に行ってしまわれた」っていう寂しさもありつつ。「うれしい」と「寂しい」の不思議な気持ちでした。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00000003-nshaberu-ent))

同じ独り身同志のつながりがあったのに先に行かれてしまい、置いて行かれた寂しさ。

でも祝福したい気持ちもあり複雑、、というのは理解できるような気がします( ;∀;)

次にこの話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

春風亭昇太 本仮屋ユイカの関係は?!世間の反応は?

春風亭昇太さんに先に行かれてしまった本仮屋ユイカさんの複雑な本音。。この話題に関する世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

「アンガールズ田中は真顔で、『本仮屋ユイカちゃんが好き』とテレビで言ってました。
どうでしょうか」

「昇太師匠は吉田羊さんにも同じような事言われてて、いい隠れ蓑みたいになってたから結婚して良かったね。三瓶みたいになるところだった。」

「本仮屋ユイカって昔王様のブランチの、ドッキリで大きなオブジェを倒して驚かせるみたいなので、身を呈して止めようとしてたのを出演者にとめられていたのを見て、ガチいい子なんだなと思った。その後泣きながら謝ってて、ドッキリかけた側が、自分たちがなんて酷いことしてるんだと反省したって言っていたのが印象的。最近、なぜかあまりテレビで見ないね。」

「春風亭昇太師匠とかけまして、坂道だらけの人生とときます。
そのこころは、
昇太師匠の人生には上り坂・下り坂、それに結婚という「まさか」がありました。」

「そもそも、コクってもいない、つきあってもいない状態で、良好な関係な知り合いや仕事仲間だっただけでしょ。
もしかしてチャンス?と思っても、自分がアプローチせず、面食い昇太からもアプローチされなければ、周りがとやかく言っても、本人はお互いその気なしという解釈でしょ。
アプローチせず様子見な間に、相手は自分の理想的な人を自分で探しただけ。
結婚したいなら、終わった以前に、始まってもいない人の事なんか今さらどうでもよくね?」

「本仮屋ユイカさんには、お似合いの男前の男性と結婚して欲しい。私にどうこう言う資格が無い事は重々承知ですが、こんなに可愛いくて性格も良さそうな女性が男前以外の男と結婚したら気が狂うから!」

「ユイカの泣き顔見たことあるのですが普通は崩れるものですが彼女は美しすぎました」

「ユイカちゃんは浮いた噂がないのが良いよね。」

(ヤフーコメントより引用)

本仮屋ユイカの貴重な動画はコチラ!

本仮屋ユイカさんが「ユイカのラジオ」というYoutubeチャンネルを開設しましたので、ぜひご覧ください。

とても語り口調がかわいらしいです(^^♪

どうぞ!

(【初挑戦】30代でやりたい100のことをYouTubeで実現していきます!本仮屋ユイカ、YouTube始めます!)

かわいいですね~。。(^^♪

手探り状態感が満載ですが、この素人感こそ普段の本仮屋ユイカさんが垣間見れていい感じです。

今後の「ユイカのラジオ」でやりたいことを実現していく姿を見るのを楽しみにしております(^_-)-☆

まとめ:春風亭昇太 本仮屋ユイカの関係は?元宝塚の嫁と結婚でショック!?

春風亭昇太さんと本仮屋ユイカさんとの関係についての話題と世間の反応、そして本仮屋ユイカさんの貴重なYoutubeチャンネルの動画をご紹介させていただきました。

その気にさせようとしても本人同士はどうやらくっつかずに春風亭昇太さんは結婚してしまいました。。

でも本仮屋ユイカさんもかわいくて評判はいいので、近いうちにいい報道があるのでは?と勝手に期待しております。

そのような報道に期待しつつ、本仮屋ユイカさんの今後の活躍も楽しみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

>>「田中理恵 200度開脚のヤバイ画像はコチラ!元体操選手のストレッチ!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク