ノンスタ石田 離婚!?別々の道を..とブログで告白!実は嫁が..

スポンサーリンク

ノンスタ石田 離婚!?という衝撃的なことが話題になっています。

お笑いコンビのNON STYLE・石田明さんが自身のブログで「協議の結果、別々の道を..」というタイトルの記事で奥さんとの結婚式の時の写真と合わせてアップして、話題になっています。

別々の道って..離婚するの!?別れるの?

と思いましたが、実は…

では、早速、ノンスタ石田 離婚!?の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

ノンスタ石田 離婚!?別々の道を..とブログで告白!実は嫁が..

お笑いコンビのNON STYLE・石田明さんが、自身のブログで衝撃的な告白をして話題になっています。

このブログの記事タイトルは「協議の結果、別々の道を」で、結婚式の時に撮影した夫婦の2ショット写真と共に次のようなコメントを書いています。

「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です僕たち夫婦らしく話し合い、ヘラヘラと話しあいこういう結論に至りました」
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/3c661c7cd11ae80c3f5398aba38b041cebc3a2b3)

え!?離婚するの?そんな兆候すらなかったのに!?と一瞬、びっくりしてしまいましたが、次の文章を読んで力が抜けてしまいました、、

..と離婚をほのめかすようなコメントを綴り、続けて「これから僕たち夫婦は別々のブログを書きます!」「離婚や思いました?すいません!すべて確信犯です!」と、離婚ではなく妻の石田あゆみさんのオフィシャルブログ開設をアピールした。(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/3c661c7cd11ae80c3f5398aba38b041cebc3a2b3)

宣伝かい!?って思わず、文章につっこんでしまいました。

私は思わず、嫁ブログを見に行ってしまったので、石田さんの術中にはまってしまったわけです。

でも、人によっては少しびっくりして残念に感じてしまうかもしれません。

では、世間の反応を見てみたいと思います。

ノンスタ石田 離婚!?別々の道を..とブログで告白!実は嫁が!世間の反応は?

ノンスタ石田さんが離婚を匂わせて嫁ブログを紹介した話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「離婚よりも・・・コンビ解散か?って早とちりそうだな」

「うーん…。
M-1優勝する前からファンですが、石田さんはこういうことをしない方だと思っていました。
オフィシャルブログをやる芸人さんの配偶者の方が最近多いですが、そんなに人気なんですか?」

「石田さんにしてはすべっちゃいましたね。
面白くないよ。ゆずも似たようなすべり方を前にしていたけど。
あと、最近芸人さんの奥さん方のブログが多いような気がするんですが、一般の方のブログでもたくさん読みにいくんですかね?
私はYahooニュースにあがってるの記事をみるだけで、実際のブログやインスタまで見に行く事はあまりないですが、◯◯の嫁って書いてるのをみるたびに不思議な気分になります。」

「人を引き付けるためのタイトルはわかる。
ただ、不安をあおるタイトルで、実際ちがうよ~~ん。的な書き方は、どうなのか。しかも、「離婚」「解散」なんて、重要なことならなおさら。
期待を持たせるタイトルで、その期待を超えるような内容ならみんな幸せなのに。」

「この手が使えるのは1度だけだよね。
それも落ち目1歩手前位の微妙な立場からの時。
本当に落ち目なら誰も反応しないし。
売れてたら使わなくて良い手だし。
あーあ使っちゃった。」

「石田さーん、イクメンで好きだったからこその、離婚?解散?というビックリが大き過ぎて
なんだーそんな事か!っていうガッカリ感で葛藤しちゃう…普通に報告して欲しかったー」

「本当に不愉快!
芸人の中ではかなり好きな方だったのになあ・・・私の中ではもっとも嫌いな部類に入っちゃったな。
確信犯の使い方が間違っているのも本当に残念!」

「石田が常識人で良い人だからこそ、
心配の裏返しで、こういう書き方に不快を感じる人が多数でちゃうんだろうなぁ。

*そろそろ「確信犯」の使い方をどうにかしてほしいw」

(ヤフーコメントより引用)

多くのコメントが、今回の石田さんの嫁ブログの紹介のやり方があまりよくなかったのでは?という意見ですね。

びっくりして残念に感じたり、むしろ不愉快さを感じた人も多いみたいです。

確かに、、かなり思わせぶりな文章ですからね。

もっと前向きで明るい気持ちになる冒頭だったらよかったかもしれませんが、離婚を匂わす感じだったのがまずかったようですね。

コロナでみんなの気持ちが沈みがちなのでタイミング的にも悪かったかもしれませんね。

NON STYLEのお笑い漫才ネタはコチラです!

少し、気持ちを入れかえて、NON STYLEの漫才ネタをご紹介させていただきたいと思います。

2008年のM-1王者に輝いたNON STYLE。

そんなNON STYLEの爆笑漫才ネタの動画をぜひご覧ください。

NON STYLEは、公式Youtubeチャンネルを配信しています。

ではこの「NON STYLEチャンネル」より、爆笑漫才ネタをご覧ください。

どうぞ!

(NON STYLE LIVE 2016 「ヒーローインタビュアー」)

(NON STYLE LIVE 2016 「不倫報道」)

おもしろいですね~(^^♪

NON STYLEの漫才は非常に安定していて、いつどんなネタを見てもおもしろいので安心してみることができますね。

M-1王者になってからNON STYLEは安定して需要があるし、テレビの露出もあるので、今回の件で石田さんも自身の影響力をよく自覚したと思います。

今後はもっと慎重にことばを選んで前向きな気持ちになる発信をしていってほしいなぁと思いました。

まとめ:ノンスタ石田 離婚!?別々の道を..とブログで告白!実は嫁が..

ノンスタ石田 離婚!?の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回は、石田さんは嫁ブログの紹介としてこのような記事を書きましたが、賛否両論の中、批判的なコメントが多かったですね。

今回は、一杯食わされました!と思って嫁ブログを見に行く人と、え!?何それ?ってそのまま去ってしまう人の2種類の反応があったと思います。

私は、実際、このブログを訪れてしまいましたから石田さんの思惑どおりになったわけですが、多くの人が気持ちを逆なでされているのも事実なので、特にコロナというタイミングもあり、このような発信は慎重になるべきですね。

今回のネット上の反応で、石田さんも今後の発信内容も変わってくるかと思います。

今後の石田さんの動向に注目したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「櫻井翔マネキンとは?zeroで有働由美子が..ひみあらダブルパーカー!?

>>「藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」