河北麻友子 11歳写真のインスタ画像はコチラ!出川哲朗との動画もあり

スポンサーリンク

モデルの河北麻友子さんの11歳写真が話題になっています。

これは、河北麻友子さんが自身のインスタで画像を投稿したもので、芸能界に入るきっかけになった全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した時の11歳の時の写真です。

その完成度の高い美少女っぷりにネットがざわついているのです。

では、早速、河北麻友子さんの11歳写真のインスタ画像と、世間の反応、そして、名パートナーの出川哲朗さんとの動画についてもご紹介したいと思います。

ではどうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「河北麻友子 熱愛報道でイケメン彼氏が急浮上!結婚相手はやはりM氏か

河北麻友子 11歳写真のインスタ画像はコチラ!

河北麻友子さんは、今回、自身が芸能界入りするきっかけになった全国民的美少女コンテストの時の写真をインスタにアップしましたが、まさに国民的美少女そのままです!

このコンテストにはなんと10万人もの応募者がいたそうですが、その中の堂々トップに立った..というのも当然の結果と言えるかもしれません。

では、早速、その画像をご紹介いたします。

コチラです!


(河北麻友子インスタグラムより引用)

確かに11歳にして既に出来上がっていますね。。超絶きれいだ( ;∀;)

そりゃ10万人の中から選ばれるでしょ!って感じですね。

河北麻友子さんの親友であり女優の桐谷美玲さんからも「この緊張してる「ムムっ」ていう口が好き」とコメントされたり、モデルの玉城ティナさんからも「まつげ..ぱっちりだ!」とコメントがありました。

河北麻友子 11歳写真!世間の反応は..

では、この河北麻友子 11歳写真についての世間の反応を見てみることにしましょう。

「バラエティにたくさん出てるからアレだけど、普通にかなり美人な人だと思う。」

「子供で完成し過ぎると崩れるだけになるが子供でそうでも無いと大化けする事も多い・・・。」

「今もとても可愛い。can makeのCMはずっと彼女で良い。
ただ最近は顔が凄くでかいような、、、メイクのせいでしょうか?」

「なかなか跳ねずに28歳になっちゃったか。
素材がいいだけにもったいない」

「今の菜々緒を幼くしたら、こんな感じかな」

「マジで可愛いですよ、こんな綺麗な子少なくとも
近所にはいないな!」

「11歳なら まだまだ変わりますよね。」

「体細いのに顔は痩せてなくて羨ましい」

(ヤフーコメントより引用)

これだけきれいな方なので、もっと芸能界で違った形でのブレイクの仕方もあったのでは、、という声もありますね。

確かにそうかもしれません。少しもったいないかも。。と感じました。

河北麻友子の名パートナー出川哲朗との動画はコチラ!

河北麻友子さんといえば「イッテQ」。

そして名コンビの出川哲朗さんとのかけあいが最高におもしろいですね。

ここではそんな河北麻友子さんと出川哲朗さんとのおもしろかけあいの動画をご覧いただきたいと思います。

ではどうぞ!

(イッテQ 河北麻友子 初キラキラwww:Youtubeサイトより)

寒そうにしている河北麻友子さんですが、そんな彼女も相変わらずかわいいですね!(^^)!

ガチガチに凍ったフローゾンドリンクを一生懸命飲んでいる出川さんの横で心配そうに見ている河北麻友子さん。

なんてほほえましいコンビなんでしょう。。

まとめ:河北麻友子 11歳写真のインスタ画像はコチラ!出川哲朗との動画も!

河北麻友子さんの11歳写真のインスタ画像と、世間の反応、そして名パートナーの出川哲朗さんとの動画についてご紹介させていただきました。

既に11歳の時からひときわ目立っていたんでしょうね。。

芸能人、モデルになるために生まれてきたような美少女っぷりは、いまだに健在ですね。

他の記事でも書かせていただきましたが、結婚前提?でおつきあいしているイケメン彼氏もいるみたいですし、今後の河北麻友子さんについても目が離せませんね。

(河北麻友子の結婚?に関する記事については>>河北麻友子 熱愛報道でイケメン彼氏が急浮上!結婚相手はやはりM氏か

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「河北麻友子 熱愛報道でイケメン彼氏が急浮上!結婚相手はやはりM氏か

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」