田中みな実 ダンス動画はコチラ!M愛す..や弘中綾香アナの鬼滅の刃も!

スポンサーリンク

田中みな実 ダンス動画!が話題になっています。

フリーアナウンサーの田中みな実さんと弘中綾香アナがなんと超あざといダンス動画をコラボして話題になっています。

(田中みな実さんの怪演については>>田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!インスタもご紹介

では、早速、田中みな実さんと弘中綾香アナのダンス動画の話題と世間の反応、そしてお2人の貴重な動画(M 愛すべき人。。と鬼滅の刃のコスプレ動画)も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!インスタもご紹介

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

田中みな実と弘中綾香アナのダンス動画をご紹介!

フリーアナウンサーの田中みな実さんと弘中綾香アナが、テレビ朝日の番組「あざとくて何が悪いの?」の公式インスタグラムであざとさ全開のダンスを披露して、話題を呼んでいます。


(ツイッターより)

この番組は、田中みな実さんと弘中綾香アナのお2人とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが「あざとさ」についてトークするというなかなか奇抜なバラエティ番組です。

そして、この番組のインスタグラムの開設記念ということで、田中みな実さんと弘中綾香アナのお2人がそれぞれ自撮りで、ROCKETMAN feat.トミタ栞の楽曲「どうにかなりそう」を超あざとい感じで踊るというダンス動画を作って、このインスタで公開したのです。

では、まずは弘中綾香アナのあざとさ全開のダンス動画をご覧いただきたいと思います。

こちらです。


(あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)インスタグラムより)

確かにあざとさ全開ですね(笑)

でもまあかわいいですが。。(^_^)

しかし弘中綾香アナのこのようなダンスはなかなか見られないものではあるので貴重かと(笑)

では、続いて田中みな実さんのダンスをご覧ください。

どうぞ!


(あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)インスタグラムより)

なりきれずに途中で笑ってしまっていますね(笑)

しかし、なんと田中みな実さんはこの動画を含めて3本も撮っていたそうです。

本気度マックスですね(笑)

それにしてもこの躍り、、もしかしたらめちゃくちゃ流行るかもしれませんね(^_^)

田中みな実&弘中綾香アナの貴重な動画をご紹介!

今回、あざとさ全開のダンスを披露してくれた田中みな実さんと弘中綾香アナのお二人ですが、そんなおふたりの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

まずは、田中みな実さんの動画から。

田中みな実さんが出演しているドラマ「M 愛すべき人がいて」で演じている姫野礼香の名言集の動画となります。

この役はなかなかハマリ役で超こわいキャラです。

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(【M 愛すべき人がいて 姫野礼香名言集】田中みな実のセクシーで情熱的な演技を見逃すな!毎週とび出す尖った台詞は視聴者を魅了中!<浜崎あゆみの歌姫誕生までを描いた話題作>アベマ独占配信
ABEMA【アベマ】公式チャンネルより)

たった数分の動画からでも、このキャラの怖さが実感できますね!

最近は、女優としてもその頭角を表してきた田中みな実さんなので、今後の女優としての活躍も楽しみですね。

では、続いて、弘中綾香アナの貴重な動画をご紹介いたします。

コスプレイヤーえなこさんに手解きを受けながら、弘中綾香アナと林美桜アナがなんと鬼滅の刃のコスプレに挑戦するという動画です。

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(【コスプレイヤーえなこ×女子アナ】「鬼滅の刃」コスプレに林美桜アナ&弘中アナ㊙︎挑戦!! 動画、はじめてみました【テレ朝公式】チャンネルより)

コスプレイヤーえなこさんは、プロなので段取りよくコスプレに変身していく様子がなかなかおもしろかったです。

弘中綾香アナ、見事にねずこになってますね!かわいいねずこですね。

林美桜アナのしのぶもなかなかです!

私もコスプレの手解き受けてみようかな(笑)

田中みな実 ダンス動画の世間の反応は?

田中みな実さんと弘中綾香アナのダンス動画の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ターニングポイントが
なんなんだろう…
人の印象がこんなに
かわるのは」

「田中みな実は可愛かった
弘中綾香は可愛い」

「以前は取り上げられる度に、“またかよ…”“いい加減にしてくれ”“しつこいよ”と思っていたけど、最近は“あざとさ”にハマっている自分がいる。」

「ヒロッカーはめっちゃ可愛い。」

「あざとい系っていうのを確立したのも凄いね」

「「あざとすぎる」というジャンルが確立した」

「写真集より
こっちのほうがええね。」

「平和な動画で非常によろしいと思います」

「許すッ!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:田中みな実 ダンス動画!M愛す..や弘中綾香アナの鬼滅の刃も!

田中みな実さんと弘中綾香アナのダンス動画の話題と世間の反応、そしてお2人の貴重な動画(M 愛すべき人。。と鬼滅の刃のコスプレ動画)も交えて、お届けさせていただきました。

今回は、田中みな実さんと弘中綾香アナのダンス動画が披露されましたが、今後、この番組からいろんなあざとさ全開のコンテンツが展開されそうで楽しみです!(^^)!

あざとさというジャンルを確立した2人だからこそ、できるワザがあるかと。。

これからのこの番組とお2人の動向に注目したいと思います!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!インスタもご紹介

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」