田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!インスタもご紹介

2020年5月6日

スポンサーリンク

田中みな実さん出演のドラマでの怪演ぶりが話題になっています。

これは「あゆ」こと浜崎あゆみさんの自伝を元にドラマ化されたテレビ朝日系「M 愛すべき人がいて」に田中みな実さんが出演されて、その見事な怪演ぶりが注目されているのです!

では、早速、田中みな実さんの怪演ぶりとその動画のご紹介、そして世間の評判も合わせて見ていきたいと思います。

どうぞ!

田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!

浜崎あゆみさんの半生を描いた衝撃作でありそれを元にドラマ化された「M 愛すべき人がいて」。

このドラマは、シンガーソングライターの安斉かれんさんと俳優の三浦翔平さんがダブル主演を務めている作品として注目されています。

このドラマに秘書役として田中みな実さんが出演されているのですが、その怪演ぶりに、ネット上では衝撃のコメントが炎上しているのです。

物語では、レコード会社「A VICTORY」の専務・マサに奇妙な態度で近づいてくる秘書として田中みな実さんは登場するのですが、眼帯をつけて機械的な口調で話しかけたり、不気味な笑顔を浮かべたり、眼帯を外して「見える、、見えるよぉぉ。。マサの未来が見えるよぉぉ。。」と不気味な口調でつぶやいたりするのです。

ネット上ではこの田中みな実さんの怪演ぶりに「衝撃をうけたぁぁぁ~」というコメントで埋め尽くされたのです。

では、そんな田中みな実さんの怪演ぶりが見れる動画をご紹介いたします。

まずはドラマ「M 愛すべき人がいて」の公式アベマテレビの紹介ムービーをご覧ください。

この動画でも田中みな実さんの怪演ぶりが十分堪能できます。

コチラです。

(ABEMA【アベマ】公式サイトより)

チラ見だけでも怖いですね。。

特に何かを言いたげな目がヤバイですね。。

あんな目で不敵な笑みを浮かべられたら。。やはり怖いです(笑)

やはり目がこわい。。

それにしても田中みな実さんの怪演ぶりは、このドラマのおもしろさを一層引き立たせていますね。

こわい、、こんな女性が身近にいたら裸足で逃げ出してしまいそうです(笑)

今後の展開の中で田中みな実さんのキャラクターがどのようにからんでくるかが見ものですね。

田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!世間の反応は..

田中みな実さんの怪演ぶりについての世間の反応を見てみたいと思います。


(ツイッターより引用)

初回からドラマに対して結構きびしい意見も散見されますね。

しかしドラマというのは最初は評価が厳しくても後々に演者の方やストーリーの展開によって盛り返すこともあるので、ぜひ主演の安斉かれんさん、三浦翔平さん、そして田中みな実さんたちの役づくりで盛り上がっていってほしいなぁと思います。

田中みな実のおすすめインスタ画像はコチラ!

アナウンサーでその美貌から出した写真集が大ヒットしている田中みな実さん。

そんな田中みな実さんのおすすめインスタ画像をご紹介いたします。

(独断と偏見ですみません)

おすすめインスタ画像はコチラです!


(いずれの画像も田中みな実さんのインスタグラムより引用)

インスタ画像は普段の姿を垣間見ることができるのでいいですよね。

そんな田中みな実さんのオフショット画像を独断と偏見でおすすめインスタ画像としてご紹介させていただきました( ;∀;)

まとめ:田中みな実 怪演の動画はコチラ!目が..怖すぎて衝撃!インスタも!

田中みな実さんの怪演ぶりとその動画のご紹介、そして世間の評判についてご紹介させていただきました。

初回からその怪演ぶりによってキャラの存在感を見せつけた田中みな実さん。

ドラマの評価も賛否両論である意味注目されているドラマ「M 愛すべき人がいて」。

次回以降のドラマの展開も楽しみにしつつ、秘書役の田中みな実さんのさらなる怪演ぶりに注目していきたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク