近江アナ 結婚報道!15歳年上のNHKプロデューサは誰?2019年に籍を

スポンサーリンク

近江アナ 結婚報道!という衝撃のニュースが飛び込んできました。

NHK「ブラタモリ」でアシスタントとして活躍し、現在は「あさイチ」に出演している近江友里恵アナがなんと2019年に結婚していことが判明しました!

結婚相手は5歳年上のNHKプロデューサということですが、いったい誰なのでしょうか?

では、早速、近江アナ 結婚報道の話題と世間の反応をお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

>>「近江友里恵アナ 4年前写真のインスタ画像はコチラ!ブラタモリで若!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

近江アナ 結婚報道!15歳年上のNHKプロデューサは誰?2019年に籍を

NHKの「ブラタモリ」のアシスタントとして活躍して、現在は情報番組「あさイチ」に出演しているNHKの近江友里恵アナですが、なんと2019年に結婚していたことが週刊新潮の報道で分かりました。

衝撃的な近江アナ 結婚報道ですね。

「お相手は15歳も年上の局員で、現在は仙台放送局に勤務しているプロデューサー職の男性。近江さんとは同じ福岡放送局での勤務時代に知り合い、交際が始まりました。近江さんは16年に東京のアナウンス室へと移ってきましたが、相手の男性は一足先に福岡から渋谷の本局の経済社会情報番組部へ異動していました。結婚も考える段階に至っていたものの、大きな年齢差もあり、近江さんのご家族が難色を示していたのです」
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200520-00629547-shincho-ent)

結婚相手は、15歳も年上のNHK局員で、プロデューサー職をされている方なんですね。

2019年の5月1日に籍を入れられたそうです。

この結婚相手のプロデューサーの方は誰なのかについては情報がありませんでした。。

さすがはガードされていますね。でも、同じ職場結婚ということでほんとうにおめでとうございます!!

ちょっとびっくりしましたが。。"(-“-)"

改めてNHKからは近江友里恵アナの近江アナ 結婚報道!がされると思います。

「あさイチ」でするのかな!(^^)!

近江アナ 結婚報道!15歳年上のNHKプロデューサは誰?世間の反応は?

近江アナ 結婚報道の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「おめでとう。綺麗になったなと、思ってたけど。
旦那15歳年上。。羨ましいよ。
今日の華大からのツッコミに期待。
ムムッ。」

「ご本人が公表する気ないならバラしてはいけないんだろうから、相手の男性も取材には答えなければ良いけど、もうわかっても構わないと思ったのかな。今は仙台と東京で離れて暮らしているということか。今日のあさイチの放送の冒頭あたりで、全く知らん顔とはいかんので、はっきりは言わないけど、華丸・大吉とほのめかすような会話はするのだろうか。」

「本当であれば、「おめでとう」だし、「これまで良く情報管理されていたな」、と言う記事ですが、ウソだったら「ごめんなさい」で済ますわけにはいかない記事だと思います。」

「さすがNHK、職員をしっかりガードしてるなあ
わくまゆさんもテレビでは一切結婚報告していない
今回もあさイチ華大のツッコミ期待してる人多いけど、スルーする可能性大。
民放はすぐ撮られるし載せるのOKしちゃう
林田アナも意外と結婚してるかも」

「近江アナのファンです。ホンワカした雰囲気がとてもいいですね。おめでとうございます。今朝の華大のイジリが楽しみ。」

「去年の春となると一年以上前になりますね。
どこかの民放みたいに、結婚して直ぐに浮かれて公表するより、やはりNHKはしっかりしてますね。
末長くお幸せに。」

「うわぁ!びっくり!おめでとうの前にそう言ってしまいます‥。去年の春だなんて、ホントよくバレませんでしたね。NHKはプライベートなことはとことん隠し通すところがすごいです。鈴木さんの妊娠や和久田さんの結婚のときも‥。あとはもう、そっとしてあげたほうが。
近江さん、おめでとう!」

「いつも見ていて視聴者と距離感がとても近く感じ、飾らない所が好感が持てます。
結婚はちょっとだけ残念ですが、これからも応援します!」

「近江アナ、ご結婚おめでとうございます️
爽やかな笑顔、さりげないファッション、優しいお言葉。
大好きです️
今は遠距離結婚かもしれませんが少しの我慢ですね。
末長くお幸せに
引き続き毎朝NHK拝見します。」

(ヤフーコメントより引用)

近江アナのかわいいインスタ画像はコチラ?

近江友里恵アナのかわいいインスタ画像をご紹介させていただきたいと思います。

NHK「あさイチ」では看板娘として出演している近江友里恵アナは、この番組の公式インスタグラムでもかわいい画像がいくつか投稿されています。

では、早速、おすすめのインスタ画像をご覧ください。

どうぞ!


(NHK「あさイチ」のインスタグラムより)

かわいいですね~!(^^)!

清楚であか抜けしていないところがなんともいえないですね。

今回、結婚していたことが判明しましたが、末永くお幸せに!という気持ちしか出てきませんね。

これからのますますの活躍が楽しみですね。

まとめ:近江アナ 結婚報道!15歳年上のNHKプロデューサは誰?2019年に籍を

近江アナ 結婚報道!の話題と世間の反応をお届けさせていただきました。

近江友里恵アナが結婚していた!という衝撃的なニュースでしたが、考えてみるともう年ごろなのでいつ結婚してもおかしくなかったですからね。

テレビで表情を見ていると結婚生活も幸せそうな印象がありますので、これからの近江友里恵アナのますますの活躍が楽しみですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

>>「近江友里恵アナ 4年前写真のインスタ画像はコチラ!ブラタモリで若!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」