城島の完走ご褒美にミルマスカラスが登場!ミルマスカラスとは?

2014年11月1日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

8月30日~31日に放送された24時間テレビで101キロマラソンをTOKIOの城島茂さんが見事完走しましたね!!

放送時間内に間に合い、感動を呼びました!!

運動オンチだと言いつつも、しっかりとトレーニングを重ねて本番ではコンディションを万全にして最後は気力で走り抜きました!!(*゚▽゚*)

よくがんばりましたね\(*⌒0⌒)♪
完走おめでとうございます!!

101キロって・・・ほんとうに大変ですからね・・

お疲れ様でしたm(_)m
走り終わったあとも生番組への出演など、休む間もなく仕事は舞い込みますが、仕事が終わったあとにはたっぷりと静養してほしいと思います。

城島3

この完走の直後に城島さんは行列の生放送に出演しましたが、完走をしたご褒美として海外より城島さんのあこがれの人物が登場しました!!

この人物とは・・・

「ミルマスカラス」です!!

ミルマスカラスとはメキシコ出身のプロレスラーで、世界で最も有名な覆面レスラーの一人です。
1960年代~70年代に活躍したレスラーで、華麗な空中殺法などで人気を博しました。

試合のたびに覆面を変えるので、「千の顔を持つ男」や「仮面貴族」などの異名を持ちます。

日本でも有名なレスラーでなんと猪木とのシングルマッチも行われたことがあるんです!

ミルマスカラス07

「ミルマスカラス」

そんな世界的に有名な覆面レスラーのミルマスカラスに城島さんは非常にあこがれているので、今回、101キロものマラソンを完走したご褒美として、生放送で対面を果たすことができました(*゚▽゚*)

そしてなんとミルマスカラス本人から直接、城島さんにミルの覆面をプレゼントされました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あこがれのミルマスカラスに会ったことはもちろん、本人から覆面のプレゼントをもらったことは城島さんにとって最大のねぎらいになりますね(*゚▽゚*)

ミルに会った城島さんはめちゃくちゃ喜んでいました♪

では最後にこのミルマスカラスのめずらしいインタビュー映像がありましたのでご覧ください。

※音が出ます

ミルマスカラスが活躍していた時代のインタビューなので、リアルタイム性を感じて臨場感がありますね。
話しているのを見るだけでめちゃくちゃ強そうですね。。。

このミルに会うことで城島さんは疲れが吹き飛んだでしょうね(*゚▽゚*)

ひとまずは城島さんにはたっぷり休んでもらって英気を養ってほしいですねm(_)m

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連記事はこちらまで♪「城島が完走!」「「オモイダマ」に感動!
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク