ニッポンノワールのキャスト (ドラマ) をチェック!気になる人物はコチラ!

2019年10月28日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「ニッポンノワール」のキャスト・出演者についてお届けいたします。

ドラマ「ニッポンノワール」は、2019年10月から日本テレビ系列で放送されます。

この物語は、ある刑事が先輩の女性刑事の遺体を発見し、様々な妨害にあいながらもこの事件の真相を解明していく..というまさにノンストップサスペンスミステリーとなります。

賀来賢人さんが主演で、広末涼子さんや井浦新さんなどの豪華出演陣がこの物語を彩ります。

では、早速キャスト情報について見ていきたいと思います。

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

「ニッポンノワール」のキャスト・出演者について

ある刑事が森の中で突然目を覚まし、その傍らに息絶えた先輩刑事がいた。。というのっけからサスペンス色満載な出だしで始まるドラマ「ニッポンノワール」。

この事件の真相解明に向けて奔走する主人公の刑事にからんでこのサスペンスミステリーを彩る登場人物たちはいったいどのようなキャストなのでしょうか。

では、早速、この「ニッポンノワール」の出演者・キャストについてくわしく見ていきたいと思います。

キャスト・出演者一覧

~物語の主演・主人公~

遊佐清春(ゆさきよはる:賀来賢人)

警視庁捜査一課の刑事。乱暴でエキセントリックという風変りな人物。直近数か月間の記憶を突然失くし、先輩女性刑事の殺害事件にいきなり巻き込まれ、この事件の捜査に奔走する。

~主人公のバディ~

碓氷克喜(田野井健)

遊佐清春(賀来賢人)の先輩で犠牲になった刑事・碓氷薫(広末涼子)の息子。清春とバディとなり、母親が犠牲になった謎の事件を追う。

~警視庁捜査一課~

碓 氷薫(うすいかおる)(広末涼子)

警視庁捜査一課の刑事。遊佐清春(賀来賢人)の先輩。なぜか遊佐の傍らで遺体として発見される。この事件について遊佐は真相解明に向けて奔走する。

南武修介(北村一輝)

警視庁捜査一課長。碓氷薫(広末涼子)が殺される前には、薫からいろいろな相談を聞いていた。薫が犠牲になった事件については遊佐清春(賀来賢人)に疑惑の目を向けつつ、なぜか遊佐に薫の息子の克喜を預ける。

名越時生(工藤阿須加)

警視庁捜査一課に所属の刑事。飾らずに自分の気持ちに正直に生きている刑事にしてはめずらしく無邪気で陽気な若手刑事。

宮城遼一(細田善彦)

ドラマ「3年A組」に登場したキャラクター。元瀬ヶ山署の生活安全課の刑事だったが、3年A組の舞台「魁皇高校」の立てこもり事件で尽力し、本城理事官(篠井英介)の推薦によって捜査一課に栄転した。刑事・遊佐清春(賀来賢人)と警察学校の同期となる。

江國光成(杉本哲太)

捜査一課所属の刑事。ひそかに危険な人物達と関わっているのではないかと噂されている。

高砂明海(立花恵理)

捜査一課所属の刑事で、捜査一課の紅一点だが、実はドSな性格である。

本城諭(篠井英介)

警視庁捜査一課の理事官。3年A組に登場したキャラクター。「魁皇高校」の立てこもり事件では、現場に乗り込んだ特殊部隊の総指揮をした人物。

本城芹奈(高橋ひかる)

警視庁捜査一課の理事官である本城諭(篠井英介)の娘。重大な秘密をひそかに抱えており、物語の展開に大きな影響を与える可能性を秘めている。

~警視庁公安部~

才門 要(井浦 新)

公安部の刑事で優秀な人物。女性刑事(碓 氷薫(広末涼子))の事件が起こり、緊急招集をされる。

~その他~

深水喜一(笹野高史)

遊佐清春(賀来賢人)が住んでいるビルの1階にある喫茶店のマスターで元刑事でもある。3年前に発生した事件で娘(咲良(夏帆)の姉の星良(入山法子))を亡くしている。

深水咲良(夏帆)

深水喜一(笹野高史)の娘でフリーライターとして活躍している。薫(広末涼子)の事件について追及している。姉の星良(入山法子)をある事件で亡くしている。

喜志正臣(栄信)

3年A組に登場したキャラクターで半グレ集団「ベルムズ」の元リーダーだったが、フェイク動画の実行犯で逮捕された。遊佐清春(賀来賢人)からの依頼で捜査に協力する。

・・・

「ニッポンノワール」のキャスト・出演者については以上となります。

のっけから主人公の遊佐が先輩の遺体を発見し、自分では訳が分からない状況の中からまさに暗闇を探るように少しづつ真相を解明していく…まさに毎週がノンストップサスペンスミステリーになりそうなので、毎週、ハラハラドキドキしながら見たいと思います。

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

次にドラマのあらすじについてお届けしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ニッポンノワール」のあらすじ概要

こちらではドラマ「ニッポンノワール」のあらすじについて概要をお届けしたいと思います。

ではどうぞ。

・・・

刑事の遊佐清春(ゆさきよはる:賀来賢人)は警視庁捜査一課に所属するバリバリの刑事ですが、乱暴で超エキセントリックな要素も合わせ持つ少し変わった人物でした。

そんな遊佐はある日、自分が森の中にいることに気づきます。

遊佐はどうやら少し眠りについたようでした。

しかしなぜ森の中なんかに??

記憶がすっかり抜け落ちていた遊佐は、さらにびっくりするような事実に驚愕します。

なんと自分の手に銃があり、横には女性が眠っていました。

なんと彼女は息絶えていたのです!!

この女性は遊佐の先輩刑事、碓 氷薫(うすいかおる)(広末涼子)でした..

誰がどう見ても遊佐が犯人では?と思いたくなるような状況の中、現場検証がすんでから遊佐はこの事件の捜査に入ります。

銃を握っていてしかも自分の傍らに先輩の碓の遺体があった。。

自分でやってしまったのか?

それとも何者かがやったのか?

遊佐はこの直近数か月間もの記憶が失われていたので、真っ白な状態で1からこの事件と向き合わなければいけませんでした。

周りの同僚に疑いの目を向け、さらに自分自身をも疑い、この事件の捜査は進んだのです。

いったい誰が犯人なのでしょうか?

なぜ遊佐は記憶を失くして森の中にいたのでしょうか?

まさに息つく暇もないノンストップサスペンスが展開するのです..

・・・

以上がこの「ニッポンノワール」の概要となります。

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

「ニッポンノワール」を無料で見る!

以上で「ニッポンノワール」のキャスト・出演者情報について終わらせていただきます。

ドラマ「ニッポンノワール」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「ニッポンノワール」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>ニッポンノワールを無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率の推移!

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「ニッポンノワール」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

スポンサーリンク