フワちゃん 自宅撮影CMの動画はコチラ!「おうちでラブとポップ」熱唱

スポンサーリンク

フワちゃんが自宅撮影CMで熱唱!ということで話題になっています。

クラブDJのDJ和さんのミックスCD「ラブとポップ ~大人になっても忘れられない歌がある~ mixed by DJ和」のCMになんとフワちゃんが出演したのですが、コロナ禍でスタジオ撮影ができないため、なんとフワちゃんの自宅で撮影した!ということで話題になっているのです。

では、フワちゃんが自宅撮影CMで出演した「おうちでラブとポップ」編の話題と、世間の反応、そしてフワちゃんの貴重な動画も交えてお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

>>「小笠原アナ 右アキレス腱断裂!ギプス姿 ひるおびで告白..理由は!?

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

フワちゃん 自宅撮影CMの動画はコチラ!「おうちでラブとポップ」熱唱

クラブDJのDJ和さんのミックスCD「ラブとポップ ~大人になっても忘れられない歌がある~ mixed by DJ和」のCMにフワちゃんが出演し、しかも自宅で撮影!というこれまたフワちゃんらしい奇想天外なニュースが飛び込んできました。

これは、コロナ禍の影響でスタジオ撮影ができないため、苦肉の策でフワちゃんの自宅で撮影をしたそうです。

フワちゃんは「おうちでラブとポップ」編に出演しています。

では、早速このフワちゃんのリモートで作成した力作のCMをご覧ください。

こちらです!

(フワちゃんと完全リモートで「ラブとポップ」新CM作ってみた)

一瞬、フワちゃん歌うま!と思いましたが、これは口パクですね(笑)

でもリモートの遠隔で、しかも背景とかはフワちゃん自身が作ってこれほどのクオリティの映像ができるなんて。。

すごいなぁと改めて感心しました。

このコロナ禍の中、このようにリモートでも演者やスタッフが協力して素晴らしい映像ができるといういい見本になったと思います。

このミックスCDは、2019年8月に発売されたもので、2000年代のヒット曲が中心のミックスCDです。

楽曲は、モーニング娘の「恋愛レボリューション21」や浜崎あゆみさんの「Voyage」、そして三木道三さんの「Lifetime Respect」などなんと38曲もの楽曲が収録されています。

ではフワちゃんとDJ和さんのコメントがありますのでご覧ください。

■ フワちゃん コメント
なんか最初リモートでCM撮るって聞いたときは、1人きりでやるから、1人で撮ってやり直してっていう孤独な戦いだと思ってたのね。そうしたらテレビ電話でみんながずっと見ててくれて、どうしたらいいのかいつも指示をくれて、本当に1人じゃないんだなって実感した。こうして電波があるだけでみんなとずっと繋がってられるっていうのが実感できて、しかも最高のクオリティに仕上がったから本当にとってもとっても満足です。最高のCMになっていると思います!

「ラブとポップ」は、2000年代で私の人格が形成されたっていうくらい、私の基本的な思い出を作っている曲たちだなって思った。今日歌った歌も全部DNAに刻まれてるっていうくらい、私の一部です。このCDの断然オススメの聞き方は、完全に一緒になりきって歌うこと。家の中だからこそ、1人だから誰にも見られないからこそできる歌い方をみんな体験してほしいなと思う。(このCDのターゲット世代の)アラサーアラフォーの皆さんは働き盛りでお仕事いっぱいがんばってる中で、新しい音楽を聴かなくなっちゃってるかもしれないけど、そんなときにこのCDを聴いてもらったら、「私って音楽を楽しんでたな」って自分の青春を思い出すいいきっかけになるんじゃないかなって思ってます。私もこのCD聞いたら青春時代のワクワクを思い出したから、みんなにも自分がキラキラ輝いていた青春を体験して最高の毎日を過ごして欲しいです。おうち時間は「ラブとポップ」と一緒に楽しみましょう!

■ DJ和 コメント
こんな短い時間で見てる人を楽しい気持ちにさせてくれるフワちゃん最高すぎます!! 今のこういった状況の中でこのCMを見ると「やっぱり人間には楽しむことが大事なんだ!」と前向きなパワーを受け取ることができました。このラブとポップのCDをフワちゃんのようにおうちで全力で歌いながら踊りながら楽しんでもらえると、きっといい気分転換になると思います。こんなときだからこそ、ここに収録させていただいているようなJ-POPの名曲たちは、きっと僕たちの背中を押してくれると思います。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000043-natalieo-ent))

フワちゃんがコメントしているように「なつかしいなぁ~」「この曲聞いていたなぁ♪」と自分の過去の時代を思い出し、なつかしめる、そして何よりも楽しめてリフレッシュできる時間を提供できたら!という思いがこのCMには詰まっているような気がします。

フワちゃん、元気をくれてありがとう!

フワちゃん 自宅撮影CMの動画はコチラ!「おうちでラブとポップ」熱唱世間の反応は..

フワちゃんの自宅撮影CMの話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「「ラブ」と「ポップ」とはまさにフワちゃんのキャラクターそのもの。YouTuberとしての経験を生かして、自宅でこれだけの映像を撮影してしまったというのも画期的です。このように本人の能力とキャラクターを生かした仕事はこれからもっと増えていくでしょうね。」

「おばちゃんの私にはにはふわちゃんとやらの良さは全く分かりませんが、これで元気が出る人がいるなら素敵な事だと思う。」

「稼げる時に、思う存分稼いでください。
この人の良さがわかる人は、離れるのも早い人たちだと思います。余計なこと言ってすみません。
いや本当に何が面白いのかまったくわからないから、一度ちゃんと向き合って理解するよう努めます。人気あるんだから何かあるんだろう。」

「何がいいのか私にはよく分からないんですが、最近はこういう方が若者に人気なんですね!!きっと輝く何かがあるのでしょうね!私には分かりませんが!そのうち分かる日が来るんでしょうか?来ないうちにテレビで見なくなってしまうかもしれません!」

「ローラも雑誌の表紙を自分でヘアメイクして撮影した物が発売された。自分でやってもできちゃうって証明されて、撮影関係の仕事が淘汰されそう。ハンコやFAXもそうだけど、緩やかに淘汰されていくはずだったものや仕事がコロナで一気に消えるスピードを増している。自分はペーパーレスやリモートワークなど、賛成派ではあるが、それによって一気に失業してしまう人がいる可能性を考えると複雑だ。」

「自宅でもグリーンバックでここまで綺麗に合成出来るのだね。
収束後も一つの撮影手段として残りそう。」

「今、TVに出てきた。
最近はこういう方が面白くて人気があるの?
正直よくわかりませんでした。」

「ロケしたのVTRとか結局見れちゃうんだよな
単独なのに間も埋められるし
英語+中国語のトリリンガルには正直驚きました」

(ヤフーコメントより引用)

フワちゃんの良さがよくわからない、、というコメントも散見されますね。

確かにテレビでははちゃけていて「なんだ?」と首をかしげてしまう視聴者も多いと思います。

しかしフワちゃんには何か人を惹きつけるものがあるからこそ成功しているんでしょうね。

次にご紹介する動画でその一端が垣間見えるかもしれません。

フワちゃんYoutubeと英語ペラペラ動画はコチラ!

フワちゃんはYoutuberとしても活躍していますが、その「フワちゃんTV」が2周年を迎えたみたいなので、その2周年記念の生配信の動画をご紹介します。

テレビでは結構はっちゃけた感じですが、こちらの動画では少しはっちゃけてはいるもののしっかりとトークをして配信しているのでフワちゃんの違った一面が見られますよ。

ではご覧ください。

(フワちゃんTV2周年記念生配信〜めでたすぎ〜)

テレビではバカをしているフワちゃんですが、この動画ではしっかりと進行しているので実はかしこいのでは?と思って調べてみると、実は大卒で帰国子女という経歴をもっているのです!

小学校の2年生から4年生までの2年間、アメリカのロサンゼルスに住んでいたそうです。

ですので英語がペラペラなのです。次の画像はフワちゃんが英語を話す映像です。

どうぞ。

(【フワちゃんの英語力に絶賛の声】ゆりやん&フワちゃんが堪能すぎる英語を披露!「口説いてきた外国人に英語で一言」|フワちゃん初MC番組『いきなりフォーリンラブ』1/22(水)夜10時アベマTVで放送)

おおお~!!すげぇ~!

バカをしているフワちゃんが英語を話している時はなんだか、、才女に見えてしまう。。

さすが帰国子女のことはありますね。

フワちゃんの違う一面が見れて刺激的でした(^^♪

まとめ:フワちゃん 自宅撮影CMの動画はコチラ!「おうちでラブとポップ」熱唱

フワちゃんが自宅撮影CMで出演した「おうちでラブとポップ」編の話題と、世間の反応、そしてフワちゃんの貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

コロナ禍の中、このように自宅でもCMができてしまう。。ということを体現したいい例だと思います。

今後、コロナが収束するまでしばらくかかりそうなので、このようなリモート撮影がどんどん取り入れられるでしょうし、収束後も何らかの形で効率よくこのようなリモート撮影の手法が活用されるでしょうね。

またフワちゃん自身についての世の中の評価は賛否両論で好き嫌いがの対立が激しいタレントさんですが、今回のリモート撮影を苦労してつくりあげたことはフワちゃんの違った一面を示すいいニュースだったと思います。

今後のフワちゃんの動向に注目ですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

>>「小笠原アナ 右アキレス腱断裂!ギプス姿 ひるおびで告白..理由は!?

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク