野口五郎 とばっちり体験をブログで吐露..消毒液を!貴重な動画も紹介!

スポンサーリンク

野口五郎 とばっちり体験!ということで話題になっています。

歌手の野口五郎さんが自身のブログで、コロナ関係のとばっちり体験を告白して話題を呼んでいるのです!

なんと顔に消毒液をかけられたのだとか!

では、早速、野口五郎さんのとばっちり体験の話題と世間の反応、そして野口五郎さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

野口五郎 とばっちり体験をブログで吐露..消毒液を!

歌手の野口五郎さんが、自身の公式ブログでとばっちり体験を告白して話題になっています。


(昭和52年レコード大賞の受賞時の野口五郎さん:ツイッターより)

野口五郎さんが、なんと顔に消毒液をかけられたそうです!

え!?なんででしょうか?

野口五郎さんは、友人とある店に入ったそうです。

すると野口五郎さんは、そこの店員に検温を依頼されたのだとか。

そして、手を消毒してからその店員の方に顔を向けたところ、なんといきなり 顔に消毒液をかけられたそうです!

これは店員が、片手に検温器と、もう片手には消毒液を持っていたのですが、左右を間違えてしまったようです。。

口でくわえる検温器を五郎さんに向けようとして間違えて消毒液を顔にかけてしまったんでしょうね( ;∀;)

この事態に、その店の責任者もびっくりして五郎さんに平謝りしたのだとか。。

五郎さんは、大丈夫ですよ!ビックリしたけど!と言ってその場はまるく収まったそうです。

幸い、五郎さんの目は何もなかったそうです!(^^)!

よかったですね、、確かに消毒液を顔にかけられたらびっくりしますよね!

人によっては激怒するでしょう。。さすがに野口五郎さんは人間ができていますね(^_-)-☆

野口五郎の貴重な動画はコチラ!

野口五郎さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

まずは、野口五郎さんの生い立ちからデビュー、大ヒット、そして芸能界での苦労などを特集した番組です。

日本テレビ系列の番組「いつみても波瀾万丈」です。

ではどうぞ!

(77◆『 いつみても波瀾万丈 』 野口五郎:kuma boyチャンネルより)

やはり野口五郎さんは一般人とはかけ離れたまさに波乱万丈の人生を送ってきているんですね。。

鮮やかに見える芸能界で半世紀近くもよく活躍してきただけはあるなぁと妙に感心してしまいました。

次は、新御三家(野口五郎、西城秀樹、郷ひろみ)が共演して歌った動画です。

テレビで3人がこのように揃って歌ったのはこれが最後かもしれません。

ではどうぞ!

(新御三家_Medley_25songs_1989_2-2:FrontierRoadチャンネルより)

これは貴重な動画ですね。

今は亡き西城秀樹さんも出演していて、新御三家と言われていた3人が楽しそうに歌を披露していますね♪

野口五郎 とばっちり体験!世間の反応は?

野口五郎のとばっちり体験の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「とんだ災難でしたね、アルコールが目に入ると痛い何てもんじゃないですよね…大丈夫だったんですか?…野口さん相変わらずお若いですね!
これからも頑張って下さい!」

「コーヒーとスマホを手に持ってる時にコーヒーをベッドに投げちゃうのと同じですかね」

「検温器にも引き金がついているやつだな?消毒液もポンピングタイプじゃなくてスプレータイプだな?」

「店員さん、心臓止まるか思っただろね。」

「昭和な感じの対応。いいね。」

「五郎さん、ええ人や」

「深夜に何のお店?
お元気過ぎる・・・?」

「片手にピストル、心に花束」

「あんれまぁでも大した事なくてえがったね️」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:野口五郎 とばっちり体験をブログで吐露..消毒液を!貴重な動画も!

野口五郎さんのとばっちり体験の話題と世間の反応、そして野口五郎さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、検温をするときに間違えて消毒液を顔にかけられたというとばっちり体験を吐露した野口五郎さんですが、このエピソードをおもしろおかしく話すあたりはさすがだなぁと思いました。

野口五郎さんレベルの大物芸能人であれば、おそらく激怒するか、あきれて帰ってしまうとかのアクションを想像してしまいますから。。

今回のエピソードは野口五郎さんの人柄がよくでているなぁと思いました。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」