京都新聞杯 結果 2020動画はコチラ!和田竜二騎手のディープボンドが!

スポンサーリンク

京都新聞杯 結果というワードがトレンド入りして話題になっています。

5月9日に無観客で開催された京都11Rの第68回京都新聞杯で、和田竜二騎手騎乗のディープボンドが見事に1位を取り重賞初制覇を果たして反響を呼んでいます。

(史上5人目については>>福永祐一 史上5人目!皐月賞制覇と東京2R勝利で..サイモンルグランと共に..

では、京都新聞杯 結果!とこのレースの映像、そして世間の反応も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「福永祐一 史上5人目!皐月賞制覇と東京2R勝利で..サイモンルグランと共に..

>>「コントレイル 世代最強証明!動画あり!サリオス撃破..牡馬3冠を!

>>「藤田菜七子 女性騎手初の100勝達成の成績!かわいい私服画像はコチラ!

京都新聞杯 結果!和田竜二騎手のディープボンドが!

京都11Rで第68回京都新聞杯が5月9日に開催されて、和田竜二騎手騎乗の4番人気・ディープボンドが、見事に1位でゴールして重賞初制覇を果たしました!

2着は3番人気のマンオブスピリット、そして3着には2番人気のファルコニアが続いて入りました。

今回のレースで断然1番人気だったアドマイヤビルゴは、走りが伸び悩んで4着でした。

ほんとうに競馬って何が起こるかわからないですね。

実力、その日のコンディション、そして運も大きく左右するまさにその時一瞬のレースですからね(^^♪

和田竜二騎手、ほんとうにおめでとうございます!!

和田竜二騎手のコメントをご覧ください。

◆和田竜二騎手(1着 ディープボンド)「スタートさえ決まればと思っていたので、強い馬を見ながらいいところで競馬ができました。皐月賞を使ってのレースでしたが、力をつけているなという感じがあった。流れもよかったですし、しぶとい脚が使えることはわかっていたので、並んだところで大丈夫だなと思いました。(ダービーにむけて)デビュー前から期待していました。相手は強くなるが、さらに成長してくれれば」
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00000550-sanspo-horse))

このように無観客開催での1位となりましたが、和田竜二騎手も期待しているようにディープボンドの今後のさらなる成長が期待できるレースでしたね。

コロナ禍で気持ちが沈みがちな中でこのような心躍るレースはみんなの気持ちを上向きにしてくれますね(^^♪

改めて和田竜二騎手、ほんとうにおめでとうございます(^^♪

京都新聞杯 結果!2020の動画はコチラ!

2020年の第68回京都新聞杯で見事に1位になった和田竜二騎手騎乗のディープボンド。

ほんとうにおめでとうございます!

この緊張の興奮するレースの映像がありますのでぜひご覧ください。

こちらです。どうぞ!

(2020/05/09 第68回 京都新聞杯(GⅡ)【ディープボンド】)

何度見ても、最後の最後まで手に汗握るレースですね!

途中まで何頭もの馬がせめぎあう中、最後の直線で一気に走りぬいて見事に最終的に先頭でゴールしましたね。

コロナ禍のために普段とは違う無観客でのレースでしたが、オンラインを通じて全国の競馬ファンの興奮と熱狂を届けていただきほんとうにありがとうございました"(-“"-)"

京都新聞杯 結果2020!和田竜二騎手のディープボンドが!世間の反応は?

2020年の第68回京都新聞杯で見事に1位になった和田竜二騎手騎乗のディープボンド。

この話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

「キズナ産駒がダービーに出れると胸アツですね!
是非とも頑張ってほしい!!
いかに皐月賞組が強いか思い知らされたレースでもある……」

「新興勢力を期待してたけど京都も東京も皐月賞惨敗の馬が勝っちゃうんだから、
ダービーは皐月賞の上位組かね、やっぱり。」

「和田騎手、おめでとうございます!!これで2015年以来のダービー出走になりますかね。
コントレイルやサリオスが強いのはわかっていますが何が起こるかわからないのが競馬!そして運が大事なダービー!!
出走権があるんですもん!期待しています(o^^o)」

「ダービーでは中団でコントレイルの先導役になるだろうな。
キズナ産駒は短距離~中長距離、芝、ダート問わず幅が広い。種付け値段も上がりそう。」

「ダービーで皐月賞上位組を逆転するのは難しいけど、ここを勝ったなら秋には期待できる。今の菊花賞は京都適正と折り合い次第だから。」

「ディープポンドは皐月賞10着だけど
あの馬場で内を走って粘ってたし
今日勝っても不思議ではなかったと思う。
でもコントレイルやサリオスは
正直レベルが違いすぎるかな。」

「これでダービーはサリオスが距離がもたなかったってならない限りは皐月上位組で決まることになってしまったな。新興勢力がいない以上サリオスが距離もたなかったらコントレイルの独壇場になってしまう。」

「東京も皐月賞勝負にならなかった馬がかった、ダービーは皐月賞の1.2着のどちらかが勝つだろうな。」

「やはりダービーは皐月賞組の方が強いだろう。別路線組にそれを上回る素質馬はいない。」

(ヤフーとツイッターコメントより引用)

まとめ:京都新聞杯 結果 2020動画も!和田竜二騎手のディープボンドが!

京都新聞杯 結果!とこのレースの映像、そして世間の反応も交えてお届けさせていただきました。

2020年京都新聞杯にて、接線で一気に一直線で走り切り、見事に1位でゴールした和田竜二騎手のディープボンド。

コロナ禍の外出自粛が余儀なくされる中、競馬ファンの方にとってはこのレースをオンラインで見ることは非常に充実したおうち時間の使い方になったと思いますし、興奮して気持ちも明るくなったと思います。

和田竜二騎手とディープボンドのさらなる活躍を心から祈りたいと思います(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「福永祐一 史上5人目!皐月賞制覇と東京2R勝利で..サイモンルグランと共に..

>>「コントレイル 世代最強証明!動画あり!サリオス撃破..牡馬3冠を!

>>「藤田菜七子 女性騎手初の100勝達成の成績!かわいい私服画像はコチラ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」