田中理恵 倒立姿のインスタ動画はコチラ!愛娘のお腹押しギューに悶絶!

スポンサーリンク

田中理恵 倒立姿!という興味深いワードがトレンド入りして話題になっています。

これは、元体操日本代表の田中理恵さんがインスタグラムで投稿した倒立姿が注目されていて、この動画になんと田中理恵さんの愛娘が登場してその愛らしさが反響を呼んでいるのです。

では、早速、田中理恵さんの倒立姿のインスタ動画に関する話題と世間の反応、そして田中理恵さんのおうちトレーニングの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

(田中理恵さんの200度開脚についてはについては>>田中理恵 200度開脚のヤバイ画像はコチラ!元体操選手のストレッチ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「田中理恵 200度開脚のヤバイ画像はコチラ!元体操選手のストレッチ!

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

田中理恵 倒立姿のインスタ動画はコチラ!愛娘のお腹押しギューに悶絶!

ロンドン五輪(2012年)に出場し、元体操日本代表でもある田中理恵さんが投稿したインスタグラムの動画が話題になっています。

田中理恵さんが自宅で倒立している姿を動画に収めているのですが、なんと愛娘が登場して、お母さんの倒立を必死に支えているのです!!

では、早速、田中理恵さんと娘さんの愛嬌あふれるインスタ動画をご覧ください。

こちらです!


(田中理恵さんのインスタグラムより)

これはかわいいですね~!(^^)!

この動画を見た時、思わず「かわいい~。。」とつぶやいてしまいました( ;∀;)

お母さんの倒立する姿を見て「助けてあげよう!」と思ってかけつけて必死に支えてあげていると思いますが、その姿がなんとも健気でかわいですね。

途中でぽてんとしりもちをついてしまっていますが、なんともほほえましいです(^^♪

これはヤバイですね!(^^)!

次にこの動画に対する世間の反応を見てみたいと思います。

田中理恵 倒立姿のインスタ動画に悶絶!世間の反応は..

娘さんに必死に支えてもらった愛らしい田中理恵さんの倒立姿のインスタグラム動画についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです!

「世界に認められたエレガントな体操選手だった。
華という面では歴代屈指の魅力があった!」

「中国選手と並ぶと、子供と大人。生徒と先生みたいでした。
とにかくきれいでした。
競技中だけでなく、引退後普段着でテレビ出ていても、変わらない美しさですね。スポーツ美人には、珍しいことでした。」

「彼女は現役の時はもちろん、引退後も一段と可愛いね!」

「体操ではトップになれなかったが綺麗さではトップだった。」

「これでもオリンピックにでるとメダルとれないんだもんな。ヴァイルズ選手はすごい」

「可愛い顔が小さいし、スタイルいいので新体操以外でも活躍できそう。」

「鉄の棒でも入っているのか?
全く反り返ってない倒立って、体操選手凄すぎる!」

「歴代の体操選手の中で1番かわいい」

「これぞ健康美。」

「結婚、出産してたんですね。
幸せな日々ですね。」

「かわいい^ ^
もうこんなに大きくならはったんやねえ。」

(ヤフーコメントより引用)

田中理恵 おうちで簡単トレーニング動画をご紹介!

田中理恵さんのおうちでできる運動不足解消のトレーニング動画をご紹介します。

まずは何も使わずに体1つでできるトレーニングです。

足をほぐす簡単トレーニングです。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

今日のトレーニングは、自分の足の重さを使ってトレーニングをします。 空いている時間にもサッと出来るので非常に良いと思います。 うつ伏せの状態で寝ころび、片足を90度に曲げます。 足の裏を天井の方に向けてキープしながらそのまま膝を真上に上げます。腰を使わないように反りすぎないようにすでください。 膝を曲げることで太ももの裏のハムストリングスの力をしっかり使い大臀筋をより効果的に使用することが出来ます。 10回したら10秒キープしてください。 美尻になりますように❣️ #自宅トレーニング #理恵トレ

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 –


(田中理恵さんのインスタグラムより)

実際にやってみると分かりますが、簡単そうで結構、足の筋肉がプルプルきます(笑)

おうち時間の充実の一環としてぜひ取り入れてみてください。

では、次にもっと簡単なタオルを使った簡単トレーニングをご紹介します。

百聞は一見に如かず!ご覧ください。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

足の裏の土踏まずを鍛えるトレーニングです。 タオルを床に敷きます。 両足をタオルの端に乗せてください。 足の指を使ってタオルを自分の方に寄せていきます。 タオル一枚を3セットくらいしてみてください。 私は、現役時代足首の手術をしたときリハビリで一番最初に行ったトレーニングでもあります。 初めのうちは、なかなかタオルを掴むことができないかもしれませんが、繰り返しトレーニングすることで掴むことができます! 是非、チャレンジしてみてください! 足の裏のアーチを鍛えることで、立ち姿勢や歩き方や、捻挫をしにくくなったり、バランス機能の向上にもつながるので続けてみてください。 #自宅トレーニング #理恵トレ

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 –


(田中理恵さんのインスタグラムより)

ほんとうにタオル1枚でできる超簡単なトレーニングですね。

やってみると結構、足の筋肉を使って疲れますよ( ;∀;)

一度、試してみてください。

まとめ:田中理恵 倒立姿のインスタ動画の愛娘のお腹押しギューに悶絶!

田中理恵さんの倒立姿のインスタ動画に関する話題と世間の反応、そして田中理恵さんのおうちトレーニングの貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

田中理恵さんの倒立姿もすばらしいですが、何よりもそのお母さんの倒立を必死に支えようとしている娘さんの愛嬌ある姿がたまらないですね!(^^)!

コロナ禍で疲弊しがちな中、おうち時間を有効に使ってかつ愛嬌ある癒しの動画を配信してくださる田中理恵さんに感謝です"(-“"-)"

田中理恵さんご紹介のおうちトレーニングも取り入れてみてぜひおうち時間を充実させてくださいね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「田中理恵 200度開脚のヤバイ画像はコチラ!元体操選手のストレッチ!

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」