鈴木誠也 愛犬との癒し画像はコチラ!畠山愛理との結婚生活でより奮闘!

スポンサーリンク

広島の鈴木誠也外野手が愛犬との癒し画像をブログにアップして話題になっています。

新型コロナウイルスの影響により、プロ野球開幕も延期する中、鈴木誠也選手は124日ぶりに自身のブログを更新してこの癒し画像を公開してコメントしたのです。

では、早速、鈴木誠也選手の癒し画像と世間の反応、そして貴重な動画も交えながらお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

>>「元中日・友永翔太 現在は?起業後、今は宅配ドライバーに..激動の人生を!

>>「コロナ渦 ドラフト候補変化?高校や大学もコロナで練習中止で格差が!

鈴木誠也 愛犬との癒し画像はコチラ!畠山愛理との結婚生活でより奮闘!

広島東洋カープ外野手にしてエース、そして侍ジャパンの主砲でもある鈴木誠也選手。

鈴木誠也選手は、2019年8月に元新体操日本代表で、現在はスポーツキャスターの畠山愛理さんと結婚していて、充実した結婚生活を満喫しています。


(ツイッターより)

そんな鈴木誠也選手が、自身のブログを124日ぶりに更新して、愛犬と共に映ったショットを投稿して話題になっています。

鈴木誠也選手が投稿した癒し画像はコチラです。


(鈴木誠也選手のブログより引用(https://ameblo.jp/11saesks/))

愛犬のミニチュアシュナウザーがかわいいですね~( ;∀;)

鈴木誠也選手の胸に抱かれた愛犬がものすごく気持ちよさそうです。

鈴木誠也選手はブログで次のようにコメントしました。

「ブログ更新ご無沙汰してました」

「皆さん辛い時間が続いてますが何とか踏ん張りながら頑張りましょうね!」

「僕の家にも家族が増え気分転換しながら開幕に備えて頑張ってまーす」

(鈴木誠也選手のブログより引用(https://ameblo.jp/11saesks/))

コロナの影響でプロ野球開幕が遅れる中、こうして近況報告してもらえると安心しますし、何より愛犬のショットで癒されますよね!(^^)!

こちらの愛犬については、奥様の畠山愛理さんのインスタグラムでも既に紹介されていました。

愛犬とカーペットの上で寝そべりながらじゃれあう畠山愛理さんの動画が公開されています。

では、畠山愛理さんの愛犬とのかわいいインスタグラムの動画をご覧ください。

こちらです!

この投稿をInstagramで見る

🐾♡

畠山愛理 AiriHatakeyama(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –


(畠山愛理さんのインスタグラムより)

かわいいですね~(^^♪

つかれた気持ちを癒してくれます。。

わたしも犬になりたい。。(笑)

このように癒され空間で畠山愛理選手も癒されて、おうちトレーニングに励んでいるんでしょうね。

1日でも早くコロナが収束して畠山愛理選手の活躍する姿が見たいですね(^^♪

鈴木誠也 愛犬との癒し画像が!畠山愛理との結婚生活でより奮闘!世間の反応は..

鈴木誠也の愛犬との癒し画像についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです!

「鈴木誠也はこれから伸び続けるイメージしかない。存在感、発言、努力する姿勢の誰もが別次元だ。」

「久しぶりにいいニュース。
コメント欄見たら、巨人に来るみたいなコメントしてる人いるけど意味不明。
誠也には読売なんかに行って小さい範囲で活躍するだけじゃなくて、大きくMLBで活躍して欲しい。」

「巨人行くって話、誠也が一番嫌がってるんだよなあ。一度も行きたいなんて発言したことないのに憶測、妄想だけだからな。
メジャーに興味あるってオフに言ってたし、メジャー挑戦は時間の問題やろ。」

「どうして誠也が、ジャイアンツに行くと思うファンがいるのか不思議。
誠也の力がほんとにわかっているのなら、メジャーに行くと考えるでしょ。
とりあえず、カープの次はメジャーに行くことを願っています。そう思っているファンは多い筈!」

「そういえば鯉のぼりの日がプロ野球が始まらずに過ぎてしまった。
少し前まではカープは鯉のぼりまでって言われてたから、あの頃の万年Bクラスのチームだったら絶望的だったかもね。」

「誠也と奥さん、離ればなれなのかと思ってた。コロナ自粛で互いに行き来出来ないし。
誠也が結婚した頃は、可愛い息子を嫁にくれてやる!くらいの思いでいたんだけど、
誠也が辛い、苦しい時に寄り添い、支えてくれてる奥様に感謝したい。
誠也は広島の宝。希望の光。間違い無い。」

「あんな賢くてきれいな嫁さんもらったら、そりゃモチベーション沸くでしょ!
もう心技体、死角なし!
大暴れするはずがコロナでがっかりだけど、私生活の方充実させるのもいいんじゃないの。」

「てっきりオメデタかと思ったら…暗いニュースばかりなので明るい話題が欲しいよ…早く球場で野球が観たい」

「ミニチュアシュナウザーかわいいですよね〜」

「メジャーにしろ巨人に移籍にしろ早くFAを迎えさせてあげてほしいな。」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもありますが、もうこれからの成長しかイメージできないし次はメジャー!という期待も分かりますね。

前シーズンの活躍ぶりを見れば。。

野球界の期待の星としてこれからの活躍がほんとうに楽しみな選手ですね(^^♪

鈴木誠也選手のホームラン集の動画はコチラです!

広島の鈴木誠也選手のホームランの映像を集めた貴重な映像をご紹介いたします。

ぜひご覧ください。

こちらです!

(鈴木誠也選手 2019年 ホームラン集 【全28本】)

活躍していますよね~♪

ホームランをかっ飛ばす時の「カーン」という音が心地いいです♪

また侍ジャパンの主砲として今年も活躍してほしいですよね!

コロナの影響でプロ野球開幕の延期でなかなか活躍の舞台が先延ばしになっていますが、その間にもちゃんとおうちトレーニングを実践されているみたいなので、開幕時の活躍を楽しみにしております(^^♪

まとめ:鈴木誠也 愛犬との癒し画像はコチラ!畠山愛理との結婚生活でより奮闘!

鈴木誠也選手の癒し画像と世間の反応、そして貴重な動画も交えながらお届けさせていただきました。

プロ野球開幕がコロナの影響で遅れる中、鈴木誠也選手の近況と愛犬との癒しショットの投稿はファンの人たちの気持ちを元気にさせてくれたと思います。

早くコロナが収束して活躍しまくる鈴木誠也選手の姿が見たいですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

>>「元中日・友永翔太 現在は?起業後、今は宅配ドライバーに..激動の人生を!

>>「コロナ渦 ドラフト候補変化?高校や大学もコロナで練習中止で格差が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」