吉田鋼太郎はリリーフランキーと似てるけど兄弟?家族も気になる!

2017年3月6日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

最近、俳優の吉田鋼太郎さんが熱いですね(*゚▽゚*)

吉田鋼太郎さんと言えば、NHKの連続テレビ小説「花子とアン」で石炭王の嘉納伝助の役を演じたり、TBS系ドラマの「ウロボロス」やフジテレビ系の月9ドラマ「好きな人がいること」等で独特の存在感を放つキャラを演じている異色のベテラン俳優ですね♪
(「ウロボロス」や「好きな人がいること」について気になる方は→「ウロボロスのあらすじ」「好きな人がいることのあらすじ」)

嘉納伝助の威厳やカリスマ性を持つ人物を見事に演じきっている吉田さん。
この名演技ぶりから只者ならぬ名優のオーラーが漂っていますね(*゚▽゚*)

さてさて・・・
吉田鋼太郎さんですが、めちゃくちゃ気になることがあります。

吉田鋼太郎さんってリリーフランキーさんに似ていると思いませんか?(笑)

このお二人の写真を見比べてみれば一目瞭然です。

吉田鋼太郎
「吉田鋼太郎」
リリーフランキー5
「リリーフランキー」

一瞬、脳内でお2人の顔が混じってしまい錯覚を起こすほどですよね(笑)

あまりにも似ているのでもしかしたらこの2人は兄弟なのではないか?と思い、いろいろと調べてみましたが、やはり兄弟ではありませんでした・・・(笑)

しかし血縁関係があるのでは!?と疑われるほどに似ていますよね。

世の中には自分に似た人が3人はいると言われていますが、間違いなくこの2人は3人のうちの1人を見つけましたね(笑)

お2人の対談なんかをテレビですれば絶対に高視聴率間違いないと思います(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、次に吉田鋼太郎さんの「家族」についても気になりましたので調べてみました。

若い頃の吉田さんはやんちゃで女性や酒にのめり込んでいたそうです。
男前ですから相当もてたんでしょうね。。超うらやましい(笑)

むちゃをすることで、もちろん周りのいろんな人に迷惑をかけて傷つけることになります。
もちろん、自分自身も喜怒哀楽に翻弄されてぼろぼろになります・・・

しかし、そのような経験を人生の肥やしにして、芝居にも反映させたい!という思いが吉田さんにはあるそうです。

そのような激動の人生を歩む中で結婚を2度体験されました。
そしてその中で酒と女に溺れて、奥様も子供も出て行ってしまい離婚という結末になったそうです・・・

ですので家族は今はいなくて、独身でフリーの身となります。

そして、今は55歳にして元タカラジェンヌの安蘭けいさん(43歳)と熱愛しているのだとか(*゚▽゚*)
お元気ですね・・・見習いたいです(^O^)

熱愛はしていますが、「結婚」についてはかなり慎重になっているようです。
今まで2回離婚歴があるということもありますし、お互いに俳優同士ですので一緒に住むというよりは、俳優としての活動に専念しつつ、男と女として恋愛関係を保っていく・・・といった感じだそうです。

いずれにしても大人の恋愛を楽しまれているということですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今後のお2人の恋の行方に注目ですね♪

吉田さんは舞台中心に活躍されていますが、最近はテレビのドラマやバラエティ番組にも度々出演し始めていますので、今後はもっとお茶の間に「吉田鋼太郎節」を轟かせていただきたいですね(*゚▽゚*)

今後のさらなるご活躍を期待しつつ・・・この記事を締めたいと思います♪

最後までおつきあいいだきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・関連の記事はこちらまで♪「ウロボロスのあらすじ」「好きな人がいることのあらすじ
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク