久冨慶子 ダンス動画はコチラ!夫の大津祐樹のインスタ映えがヤバイ..

スポンサーリンク

久冨慶子 ダンス動画!ということで、久冨さんの夫の横浜F・マリノスのFW大津祐樹選手が投稿したインスタグラムが話題になっています。

これは、久冨慶子アナがとレーニングの一環としてダンスしている動画ですが、一生懸命に踊るその姿が大きな反響を呼んでいるのです。

かなりインスタ映えしていますよ。。

では、早速、久冨慶子さんのダンス動画の話題と世間の反応、そして、貴重な久冨慶子さんの動画も交えてお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

>>「江藤愛アナ 復帰!結婚で稀勢の里や妊娠?の噂もある人気アナ!

久冨慶子 ダンス動画はコチラ!夫の大津祐樹のインスタ映えがヤバイ..

横浜F・マリノスのFW大津祐樹選手が、奥様の久冨慶子さんの「ダンス動画」を投稿して大きな反響を呼んでいます。

大津祐樹選手は、2018年にテレビ朝日アナウンサの久冨慶子さんと結婚し、ラブラブ夫婦ぶりで話題を呼んでいるのですが、最近はインスタグラムで夫婦一緒にトレーニングを行なう光景を投稿しています。


(大津祐樹選手のインスタグラムより)

では、早速、大津祐樹選手のインスタグラムに投稿された奥様・久冨慶子さんのダンス動画をご覧ください。

こちらです。


(大津祐樹選手のインスタグラムより)

かなりインスタ映えしていますよね(^^♪

ビデオで映し出される見本映像に合わせて一生懸命ダンスをしている久冨慶子さんがなんだか健気ですね(^^♪

このムービーを撮っている大津祐樹選手もエアロバイクをこぎながら撮影しているので、夫婦そろってほんとうにスポーツパートナーですね。

コロナ禍でおうち時間の充実が求められる中、このダンスをしてみるのも運動不足解消に一役買いそうですね。

結構、大変そうですが。。"(-“"-)"

久冨慶子 ダンス動画!夫の大津祐樹のインスタ映えがヤバイ..世間の反応は..

大津祐樹選手のインスタグラムに投稿された久冨慶子さんのダンス動画についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ここで文句を言うのはただの嫉妬
どんな形であってもアスリートは話題になってこそ輝く」

「おたくの妻もやるなぁ」

「俺が前にやった夫婦でバランス取るやつやってみて!」

「まりなさんのダンスですね!私も毎日やってます!!まりなさんの楽しいから頑張れます」

「これはなかなか…」

「凄ーい!我が家も親子でたけまりさんをやらせてもらってまーす!」

「私も同じ動画を見てステイホーム楽しんでます」

「大津アニキの嫁面白い
何か可愛いですね。」

「いつもロングのスカートをはいてるのでわからなかったのですがスリムなんですね。」

「タケマリさんのですね!
我家も子供とやってます!
スッキリしてます!」

(ヤフーとインスタグラムのコメントより引用)

久冨慶子の横浜F・マリノスへの貴重なコメント動画はコチラ!

久冨慶子の貴重な映像をご紹介いたします。

2019年に横浜F・マリノスがJ1優勝した時の久冨慶子アナと三谷紬アナの2人の祝福コメントの映像です。

途中で、久冨慶子アナと夫の横浜F・マリノスのFW大津祐樹選手とのラブラブぶりをかもしだすトークもあり、ほのぼのトークとなっています。

どうぞ。

(久冨アナ・三谷アナからのお知らせ!)

2018年に結婚したお2人ですが、ラブラブぶりがこの映像からも醸し出されていますね(^^♪

夫婦で仲良くトレーニングもしているようなので、大津祐樹選手も体づくりも万全で、奥さんの久冨慶子さんの愛情のこもった料理で、心身ともに健全にFWとしてこれからもさらに活躍できそうですね!

大津祐樹選手のこれからの一層の活躍を楽しみにしています(^^♪

まとめ:久冨慶子 ダンス動画はコチラ!夫の大津祐樹のインスタ映えがヤバイ..

久冨慶子さんのダンス動画の話題と世間の反応、そして、貴重な久冨慶子さんの動画も交えてお届けさせていただきました。

コロナ禍で外出自粛が余技なくされる中、このようなダンス動画を披露してもらうことで充実したおうち時間のお手本になりますね。

早くコロナが収束することを願いつつ、それまではこのようなダンスで運動不足を解消していきたいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

>>「江藤愛アナ 復帰!結婚で稀勢の里や妊娠?の噂もある人気アナ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」