錦織圭 マリオテニスが大坂なおみと対戦!賞金1億円のダブルスで!

スポンサーリンク

錦織圭 マリオテニスで大坂なおみと対戦!ということで話題になっています。

これは、5月3日にプロテニスプレイヤーの錦織圭選手と大坂なおみ選手がテニスのチャリティーゲーム大会でなんとお互いにダブルスを組んで対戦するという発表をして注目を浴びているのです。

なんと優勝賞金は1億円で慈善団体に寄付するために贈られるそうです。

では、早速、錦織圭さんと大坂なおみさんが マリオテニスで対戦するという話題と世間の反応、そしてお2人の貴重な動画も交えてご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「元中日・友永翔太 現在は?起業後、今は宅配ドライバーに..激動の人生を!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

錦織圭 マリオテニスが大坂なおみと対戦!賞金1億円のダブルスで!

国際マネジメント会社「IMG」より夢の対決の発表がありました。

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手と大坂なおみ選手、そしてセリーナ・ウィリアムズ選手、引退したマリア・シャラポワ選手たちテニスのチャリティーゲーム大会に参加するそうです。

5月3日にこの大会は開催されます!

この大会の様子は、日本時間5月4日の午前5時よりフェイスブックの「https://www.facebook.com/IMGTennis」などで公開予定だそうです。

テニスゲームは、任天堂の「マリオテニス エース」を使い、ダブルスのトーナメント方式で対戦をするそうで、参加人数は16人でそれぞれペアを組んで試合に臨みます。


(ツイッターより)

錦織圭選手がペアを組むのは人気DJのスティーヴ・アオキさん。

大坂なおみ選手は、人気歌手ジャスティン・ビーバーさんの妻でモデルのヘイリー・ビーバーさんと組みます。

錦織圭選手と大坂なおみペアは、初戦で対戦するそうで、それぞれ自宅からオンラインでゲームに参戦するそうです!

優勝者には賞金1億円が、慈善団体への寄付のために送られるそうです。

コロナ渦の中、このようなチャリティの試合は沈んだこころを活気づけてくれますし、何より元気になれますよね!

錦織圭選手ペアと大坂なおみペアの初戦が楽しみです(^^♪

錦織圭さんと大坂なおみさんの近況はコチラです!

錦織圭さんと大坂なおみさんの近況について、ご自身でインスタグラムに投稿されています。

まずはフロリダにいる錦織圭さんが近況を報告しているインスタグラムの動画がありますのでご覧ください。

こちらです。


(錦織圭さんのインスタグラムより)

2021年のオリンピックに向けての力強いメッセージをくれましたね。

現在もフロリダで制限はあれどしっかりとトレーニングをしているそうですね。

今回はオンラインでのテニスプレーですが、これも楽しみにしています!

次は外出自粛の中、錦織圭さんの日常が垣間見れる貴重なインスタ動画をご紹介します。

野菜をふんだんに入れた野菜ジュースをつくる錦織圭さんです。

こちらです。


(錦織圭さんのインスタグラムより)

錦織圭さんのこのような自宅での様子を垣間見ることはなかなかないのでなかなか貴重な動画に仕上がっていますね。

ダブルスでの大坂なおみさんとの対決がオンラインといえども、楽しみですね!!

次に大坂なおみさんの近況ですが、インスタグラムによるとどうやらアメリカにいるようです(ってあたりまえか)

こちらが最近の大坂なおみさんのインスタ画像です。

It was a beautiful day and I saw a sunflower on the lawn so I just had to.
(大坂なおみさんのインスタグラムより)

英語ですが「芝生にいるひまわり見つけちゃった!ジャ~ンプ!」って感じですね。

お元気そうで何よりです。

次のインスタ動画ではどうやらトレーニングに向かっている様子が映し出されているので、しっかりとトレーニングは続けられているようですね。


(大坂なおみさんのインスタグラムより)

錦織圭 マリオテニスが大坂なおみと対戦!賞金1億円のダブルスで!世間の反応は..

錦織圭選手がマリオテニスで大坂なおみ選手と対戦!という話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「マッケンローが解説とか本当の試合みたいだな。」

「こういうのが本当の夢の対決だよね。
ゲームが得意かどうかはあるけどプロスポーツ選手にその競技をゲームでやってもらえるなんて魅力的」

「ゲームならケイちゃんに勝てるってキッズは多いかもね。
多分、ゲームでも自分は配球で負けるんだろうな
しかし、色々考えるね。脱帽。
必要は発明の母」

「今の時代の楽しみ方ですね。
私は本当にゲームしないけど、これは見てみたい!
コロナで大変なことばかりだけど、楽しみを見付けていけるところが、とても素晴らしいですね。」

「こういった対決は夢がありますね!
テニス以外のスポーツでもこんな対決ができればいいですね
実際はソフトの問題もあって難しいのでしょうが・・・・・・」

「シンプルモードで対戦ですよね?
スタンダードモードは、テニスの王子様並の必殺技合戦なので選ばない…と思いたい。」

「プレイヤー側もタレント側もすごいA級揃えてきたね〜さすがマリオ!」

「なおみちゃんの、ケイ、サーブ遅いね(笑)をライブで聴いて笑いたい。自粛自粛の中、笑いが有ってチャリティーに繋がるって素晴らしいよね。楽しみです。」

「これは見たい。どうやったら見れるの…
子供にきいたらわかるかな。」

(ヤフーコメントより引用)

大坂なおみ選手と錦織圭選手がCM初共演!の貴重な動画はコチラ!

以前、大坂なおみ選手と錦織圭選手が一緒にCMで共演した時の映像とメイキング動画です。

これはなかなか貴重な動画です。

どうぞ!

(大坂なおみ選手、錦織圭選手とCM初共演 「少し恥ずかしかったし、緊張も」)

お互いに少し照れながら撮影に臨んだそうですね。

この2人のツーショットはなかなか見れないので大変、めずらしく貴重な映像だと思います。

今回、オンラインゲームで対戦が実現するので楽しみですね。

まとめ:錦織圭 マリオテニスが大坂なおみと対戦!賞金1億円のダブルスで!

錦織圭さんと大坂なおみさんが マリオテニスで対戦するという話題と世間の反応、そしてお2人の貴重な動画も交えてご紹介させていただきました。

コロナ禍の影響でテニスの試合、オープン戦なども延期必須の中、このようにゲームで対決するチャリティを実施することはファンにとっての一つの楽しみ、刺激になり非常に意義深いと思います。

錦織圭さんと大坂なおみさんのマリオテニスの対戦が楽しみですね!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「元中日・友永翔太 現在は?起業後、今は宅配ドライバーに..激動の人生を!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「新庄剛志 帰国報道!プロ球界へ復帰の可能性は?現在の動画はコチラ

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」