猫ひろしがカンボジア大会で優勝!次はアジア大会で優勝!

2017年7月8日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

走るお笑い芸人の猫ひろしさんがいま熱いです。

9月に開催される韓国の仁川での「2014 アジア大会」で猫ひろしさんはカンボジア代表としてマラソンに出場します(この記事はこちらまで♪)。

そしてこのアジア大会に先んじて、8月17日に開催されたカンボジアでのフルマラソン大会「第1回アンコールエンパイヤ国際フルマラソン&ハーフマラソン」に猫ひろしさんが出場しなんと優勝しました!!

すごい!!
カンボジアで国内最高記録保持者のヘムブンティン選手をも抜き去り、堂々と優勝を果たしました。

カンボジアを代表する選手を見事破るなんて・・・
猫ひろしさんはとうとう真の意味でカンボジアを代表するマラソン選手になりましたね(*゚▽゚*)

猫さんはこの大会に向けて3ヶ月間みっちりとカンボジアで練習してきたそうで、カンボジアの気候にも体は慣れて抜群のコンディションでこの大会に臨み、見事優勝を果たしました♪

猫ひろし2

今後はしばらくはカンボジアにいて、9月初旬にはいったん日本に帰国するそうです。
そしてその後はアジア大会に向けて、韓国入りする予定です。

もう40代に突入するのに次々とマラソンで実績を出すのは並大抵の努力ではなしえないと思います。
私も同世代としてまだまだ負けていられないな・・・とひそかに感じさせてもらっています(^O^)
というかかなり負けてしまっていますが・・(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この調子で9月開催のアジア大会に向けて、最高の走りを見せてぜひとも優勝をしてもらいたいですね(*゚▽゚*)

走るお笑い芸人の猫ひろしさん・・・
9月の仁川アジア大会では今まで以上の走りを披露していただき、優勝!!という期待を込めつつ、この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク