偽装不倫(ドラマ)のネタバレ2話&動画(見逃し配信)!旅行後も続く不倫..

2019年7月17日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「偽装不倫」の第2話のネタバレについてお届けしたいと思います。

また「偽装不倫」の全話の動画(見逃し配信)が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

前回の第1話でいきなり「偽装不倫」をしてしまった32歳の独身女性、濱鐘子(はましょうこ)(杏)。

3年間も恋をしてきてまったくうまくいかなかったのに単に「人妻」だとウソをついただけ?でなんとイケメン年下男性と恋に落ちた鐘子。

果たしてこのイケメン男性との偽装不倫の展開はいかに!?

この「偽装不倫」の第2話についてお届けしたいと思います。

では早速、見ていくことにしましょう。

では、どうぞ!

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

「偽装不倫」第2話のネタバレ

※前回はコチラ!
第1話:嘘で始まった恋だけど…

第1話では3年間の婚活活動につかれた32歳独身女性の濱鐘子(はましょうこ)(杏)が、派遣契約も終わり、婚活活動もあきらめて一人旅に出ました。

よく耳に入ってくるスキャンダラスな不倫報道と結婚を結び付けて「どうせみんな結婚しても不倫するんでしょ。。結婚なんて意味ない」と自虐的になってしまっていました。

そんな中、旅行中に鐘子は思いがけない出会いを体験します。

それは年下イケメンの伴野丈(ばんのじょう)(宮沢氷魚)との出会いでした。

とっさに「既婚者」のふりをする鐘子。

30を過ぎた独身女性の一人旅を年下に見られるはずかしさから?か、見栄をはりたかったのか?

とりあえず鐘子は人妻のふりをします。

一方で鐘子はあまりのイケメンの丈に心が揺さぶられ続けます。

そしてそんな鐘子に丈はごちそうをしてなんと「旅行中だけ不倫しませんか?」とあらぬ提案をしてきて、鐘子はこの偽装不倫にはまるのでした。。

・・・

さて、第2話では思わず偽装不倫をしてしまい、心の整理がつかない状況の中、鐘子は東京に帰ります。

家に戻った鐘子は思わぬ忘れ物に気づきます。

それは、姉の葉子(仲間由紀恵)に借りたワンピースに入っていた結婚指輪です。

あわてて鐘子は自分が泊まっていたホテルに電話をしますが、葉子の指輪の行方は分かりませんでした。。

・・・

そんな中、旅行中に出会った丈のことは片時も忘れられない鐘子。

そんな鐘子は、いろんな言い訳を考えながら自分の丈への気持ちを必死に押さえつけていました。

・・・

鐘子は、街中を歩いている時に、葉子を見かけます。

しかし、葉子はこの日、名古屋出張に行ったはずだったのです。

そしてそれ以上に不自然だったのは、葉子の様子がいつもと違ったことです。

葉子は普段は地味な恰好でしたが、この時はなぜかおしゃれに着飾っていたのです。

そんな葉子を怪しく感じた鐘子は、葉子を尾行します。

すると。。

なんと葉子は、ピンク色をした髪の毛の年下イケメン(風太(瀬戸利樹))と会っていたのです!!

どう見てもデートにしか見えませんでした。

「お姉ちゃんはホンモノの不倫をしている。。」

…という衝撃的な事実に鐘子は気づいたのでした。

家には賢治(谷原章介)というイケメンで理想的な夫がいるのに…

そんな葉子を尾行していた鐘子は、なんと葉子に気づかれてしまいます。

そして、鐘子は葉子からメールを受けます。

このことは言わないようにと…

・・・

そんな中、博多にいた丈は東京に来ていました。

丈は、姉の灯里(あかり)(MEGUMI)が経営するスペイン料理屋に来たのです。

灯里は丈に「しばらく東京にいるつもりなの?」と聞きますが、なぜか丈はあいまいに答えたのです。

丈の目的は鐘子なのでしょうか?

・・・

葉子の不倫を目撃し、しかも尾行していたことがばれた鐘子。

この日の夜、鐘子は葉子からさらに言われます。

賢治と離婚するつもりはないと。

そして、結婚記念日が来週なのでそれまでには結婚指輪を返してほしいと。。

鐘子は、ホテルでは指輪の所在が分かりませんでしたが、もしかしたら丈は知っているかもしれないと考えます。

そして「ほんとは会いたくないけどお姉ちゃんのため」と言い訳をしながら丈の行方を探すことにしました。

丈の身元が全く分からない中、鐘子はSNSに投稿しているかも。。と考えて探してみます。

すると案の定、SNSで丈のアカウントを発見します。

そして、そのアカウントページで鐘子がホテルに忘れてしまった指輪の写真がアップされたのです!

鐘子は衝動的にこのSNSの丈のアカウントにメッセージを送りました。

「指輪を預かってくれていてありがとう。

まだ博多ですか?」と。。

するとすぐに返答がきました!

「連絡くれてありがとう。東京で会えますか?」と。。

・・・

鐘子は翌日、早速、丈と待ち合わせをして再会します。

丈は「指輪は返すよ。その代わり今日一日は鐘子さんが案内して!浅草に行ってみたい!」と言ったので、2人で浅草観光に行きました。

・・・

その頃、葉子は何食わぬ顔をいて家に帰ります。

賢治は相変わらず葉子にやさしく接してくれたのです。

葉子はしっかりと名古屋土産の「しゃちほこサンド」を賢治にあげました。

東京のおみやげコーナーで買ったものでしょう。

そして賢治にドキッとすることを言われます。

「最近、指輪をしていないみたいだけど?」と。

葉子は自然に「最近、太っちゃって」とこたえました。

すると賢治は「明日の結婚記念日にはつけてほしいな」と言ったので葉子は「うん、つけるよ」と言ったのです。。

・・・

丈は鐘子を姉の灯里(あかり)が経営するスペイン料理屋に招待しました。

そこで出されたスペイン料理がとてもおいしくて鐘子は興奮して食したのです!

そんな中、鐘子は洋子からメッセージを受けます。

「指輪まだ?」と。

すると丈は店の二階の部屋に案内したのです。

そこで丈は宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」になぞらえて「ぼくたちジョバンニとカンパネルラみたいだね。ジョバンニはぼくの名前の丈、カンパネルラは鐘子さん。」と。

鐘子は丈のしぐさ、顔、雰囲気、話すこと、すべてが好きになってしまったのです。。

丈は「今日は何時までいられるの?ここからは夜の景色がすばらしい。鐘子さんにも見て欲しいなと思って」と言ったのですが、鐘子は「今日はすぐに帰らなきゃ」とこたえます。

すると丈は「鐘子さんの旦那さんの写真が見てみたいな」と言ったのです。

鐘子は「そうよね。これ以上深入りするのはまずいし、わたしには愛する旦那がいるわけだし」と言って、丈になんと姉の葉子の旦那、賢治の写真を見せたのです。。

丈は「やっぱりすごく素敵な人だね」とコメントしました。

そして指輪を鐘子に返したのです。。

「ありがとう」と鐘子はつぶやいて部屋をすぐに出たのです。。

・・・

悲しい気持ちになりながらも鐘子は立ち去ったのですが、そんな中、部屋にいた丈は頭にいたみを感じてその場でうずくまってしまったのです。。。

第2話のあらすじは以上となります。

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「偽装不倫」第2話の感想

今回の第2話ではなんと鐘子が葉子の結婚指輪を旅行中に失くしてしまう!という笑えない展開となります。

そして姉の葉子が…

まさかの本物の不倫に走っていました。。

幸せな結婚生活を送っているはずの葉子ですが、あまりにも理想的な結婚生活の中になんらかの刺激を求めたのかなぁと思いました。

経緯はまた今後、徐々に分かってくるとは思いますが、、

また鐘子が結婚指輪の行方を探すためになんと偽装不倫相手の丈と再会しましたね。

「わたし実は独身です」って言えばいいものを、最後まで自分は既婚者だといいはりましたね。

気になったのは最後のシーンで丈が頭を抱えてうずくまってしまったことです。

丈は何か病気なのでしょうか。。

次の第3話について今からドキドキしながら楽しみに待ちたいと思います。

・・・

感想は以上となります。

※次の第3話はコチラ!
第3話:丈に会わない..!?

「偽装不倫」を無料で見る!

以上で「偽装不倫」の第2話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

ドラマ「偽装不倫」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「偽装不倫」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

>>「偽装不倫」を無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

※第2話について放送前に予測・考察していた前バージョンです。ご参考までに!

~第2話予測バージョン~

第1話から早速「不倫偽装」をして年下イケメンと不倫をすることになった鐘子。

第2話ではどのような展開になるのでしょうか?

LINE漫画の原作では鐘子は韓国に一人旅をして、出会うイケメンは韓国人男性のカメラマンです。

ドラマでは少し設定が違っていて、鐘子は福岡に一人旅に行きます。

そしてイケメン男性は日本人で福岡出身のカメラマンとなっています。

原作ではイケメン男性に不倫を提案されて早速ホテルで2人は一夜を過ごします。

自分のことをおばさん、おばさんという鐘子に対してイケメン男性は「鐘子さん、きれいだよ」とストレートに自分の思いを伝えます。

この男性のイケメンぶりはもちろん、ストレートさ、ピュアさに鐘子はぞっこんになるわけです。

第2話ではおそらく年下イケメンの丈から不倫を提案された鐘子はそのままの流れでホテルで一夜を過ごし、さらにお互いに恋に落ちるでしょう。

そして旅行中だけの期間限定の恋、不倫を思い存分楽しんだ2人。

鐘子は、丈のことを気に入ったのだが後くされがない方がいいと判断して連絡先を告げずに旅先から帰る。

すると姉の葉子の指輪を失くしていることに鐘子は気づきます!

もしかしたら旅先のホテルに忘れたかも…

丈がもしかしたらこの指輪に気づいているかもと思った鐘子は丈のインスタを確認。

すると丈のインスタに姉の葉子の指輪が!!

・・・

このあたりまで第2話は展開するのでは?と思います。

第2話では、始まったばかりの不倫偽装がどのように展開していくのでしょうか??

今から第2話が楽しみですね(#^.^#)

・・・

第2話では、始まったばかりの「偽装不倫」がどのように展開していくのか?が見ものです。

「旅行の間だけでも不倫しよう」とのっけから大胆な提案をしてきたイケメン男性の丈。

そして丈に出会った時から心がもっていかれている鐘子は、丈のペースにまんまとはまってついに「偽装不倫」に走ります。

婚活活動中は決して得られなかった恋、やさしさ、ときめき、、

鐘子はどんどん丈にはまっていきます。

今まで男性に振り向いてもらえなかったのにいきなりイケメンにやさしくされ恋をしませんか?とまで言われれば、、
ときめきますよね!!

分かる気がします。。

最初から「独身です」と言っておけばいいものを…

でも「不倫」だからこそ、こんなイケメン男性が振り向いてくれているかも。。

いろんな思惑が交錯しつつ、第2話ではこの偽装不倫がどのように展開するのか、、が見ものですね。

・・・

以上となります。

※視聴率が気になる方はコチラ!
視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「偽装不倫」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」