安納サオリ 不屈!緊急搬送・失神しようがプロレスラー絶対不屈彼女!

スポンサーリンク

安納サオリ 不屈!ということで女子プロレスラーの安納サオリさんに関するニュースが話題となっています。

アイドルのようなとてもかわいらしいルックスとは裏腹にリングにあがれば「絶対不屈彼女」を標ぼうする安納サオリさんは、現在のコロナ禍の中、新しい道を模索しています。

そんな安納サオリさんの不屈な話題と、世間の反応、そして安納サオリさんの動画も交えてご紹介していきたいと思います。

どうぞ!

安納サオリ 不屈!緊急搬送・失神しようがプロレスラー絶対不屈彼女!

安納サオリさんは女子プロレス団体のアクトレスガールズに所属していました。

元々は女優としてがんばっていましたが、女子プロレスとしてのキャリアをスタートさせます。

もちろん女子プロの世界は甘いものではなく、試合で流血したり、失神、果ては緊急搬送までされることもありました。

途中であきらめてやめる人も多い世界、、でもそんな中でも安納サオリさんは不屈の精神で頑張りぬいて、2019年末に所属していたアクトレスガールズを離れて、単身フリーになります。

そして、今年の2月からリングに復帰し、フリーとしてここから!というタイミングで突然のコロナ禍による試合の自粛要請。。

せっかくフリーになって顔を売らなければいけない大事な時期でのコロナ禍。

しかし、そんな時期にも関わらず安納サオリさんは気持ちをスイッチ。

各プロレス団体が無観客試合やネット配信の新しいやり方などを模索している中でその変化に柔軟に対応しようとしています。

彼女の自身のキャリア形成で軸にしているのが「絶対不屈彼女」。

どのような状況になろうが、安納サオリさんは「絶対不屈彼女」を気持ちの本心に据えながら、新しい自分の売り出し方を模索しているのです。

安納サオリ 不屈!プロレスラー絶対不屈彼女の動画はコチラ!

では、安納サオリさんの動画を見てみましょう。

まずは普段の感じの安納サオリさんです。

どうぞ!

(2020年2月22日猫の日都内で安納サオリのイベントがありました!)

ものすごく色っぽいですね~。。

こんな女の子がプロレスラーなんて信じられません。。が、このギャップがまたファンを魅了するんでしょうね!(^^)!

では、次に安納サオリさんが実際にリングで戦う姿をご覧ください。

コチラです。

(【公式】アクトレスガールズ 後楽園ホール大会 堀田祐美子 安納サオリ vs 本間多恵 角田奈穂 ダイジェスト)

ヤバイですね。。

前の動画を見てからの気持ちのギャップ感がハンパないです( ;∀;)

まさに女子プロのリング。。

迫力ありますし、まさに手に汗握る映像です。。

まさにご自身が標榜する「絶対不屈彼女」を体現しているのではないでしょうか。

安納サオリ 不屈!プロレスラー絶対不屈彼女!世間の反応は..

では、安納サオリさんに関する話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

「業界は安納さんをもっと大事にした方がいい。
スターダムとはまた違った方向性でルックスいいし、発信力ある。」

「いやかわいい」

「正危軍は美女揃いですね!
近年は実力も上がり将来が楽しみです。」

「自分の魅せ方をわかっとりますなぁ」

「女子プロレスファン代表の野口司先生のコメントをお待ちしています。」

「タマらないな。高見沢似の沙希には勝ってほしい。」

「赤井は体重増やしたら、女子プロレス界でトップ級に強くなる。
男子と戦うのは無理があるから、女子のトップを目指してほしい。

安納はあこがれの人に挑戦してほしい。
スターダムのあの人ではないかと勝手に思っている。

「安納さんは可愛い。」

「か、可愛い。」

(ヤフーコメントより引用)

やはりそのかわいいルックスが好評ですね。。

しかしそのルックスとは裏腹にリングに上がれば「絶対不屈彼女」全開の彼女は女子プロに必要不可欠な存在だと思います。

新しい時代を築いていくスターダムにのし上がっていくかもしれませんね。

まとめ:安納サオリ 不屈!緊急搬送、失神しようがプロレスラー絶対不屈彼女!

安納サオリさんのプロレスラー絶対不屈彼女に関する話題と、関連の動画、そして世間の反応をご紹介させていただきました。

コロナ禍であろうが、無観客であろうが、プロレスのリングのスタイルがどのように変わろうが、自身の「絶対不屈彼女」の闘志は絶やさずに挑戦を続ける安納サオリさん。

そんな思い、姿に今回、正直こころ動かされました。

今後の安納サオリさんのご活躍を心から願い、見守っていきたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク