AGCのCM女優は誰?高橋一生とダンスを踊る女子校生は..動画はコチラ!

スポンサーリンク

AGCのCMで高橋一生さんと一緒にコミカルダンスを踊っている女子校生は誰?ということで話題になっています。

高橋一生さんと一緒に踊りながら登場するショートカットの女子校生です。

この女優さんはいったい誰なのでしょうか?

では、早速、AGCのCMで踊る女優さんの情報と、CM動画、そして世間の反応も交えてご紹介していきたいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「宮下咲のCMやドラマ&映画は?画像や動画はコチラ!愛媛出身の新人女優!

AGCのCM女優は誰?高橋一生とダンスを踊る女子校生は?

2020年4月から新たに放送されているAGCのCMの中で、高橋一生さんと一緒におなじみのコミカルダンスを踊っているショートカットの女子校生がいます。

この女子校生、女優さんはいったい誰なのでしょうか?

この女優さんは「宮下咲」さんです!

宮下咲さんは、2004年生まれの正真正銘の現役女子高生の女優さんで芸能事務所プロ・アミューズ所属で四国の愛媛出身です。

プロ・アミューズといえばサザンオールスターズや福山雅治さんなどの大物芸能人が所属している大手の芸能事務所です。

宮下咲さんはプロ・アミューズが主催した「全県全員面接オーディション四国編(2018年)」で見事、グランプリを受賞して、現在は数々のCMやテレビに出演しています。

(宮下咲さんについてくわしくは>>宮下咲のCMやドラマ&映画は?画像や動画はコチラ!愛媛出身の新人女優!

AGCのCM女優は誰?動画はコチラ!

高橋一生さんと宮下咲さんが踊るAGCのCM。

このCMでは、座って談笑している女子校生たちに高橋一生さんと宮下咲さんが一緒に踊りながら近づいていきます。

そして、高橋一生さんがこの女子校生たちに「スマホの保護ガラスを見せてほしい」と頼むのですが、見事に断られて傷ついてしまう。。というコントのような内容です。

では、早速、このCMの動画をご覧ください!

コチラです!

(なんだし、なんだし、AGC/スマホ篇 AGC公式サイトより)

登場から退場までおなじみのコミカルダンスを踊っていますね(笑)

女子校生たちに見事に断られて、傷つき倒れこむ高橋一生さんがさらにコミカルな動きでおもしろいシーンに仕上がっています。

このおなじみのコミカルダンスも賛否両論がありますが、わたしは結構気に入っています。

歌も頭から離れませんしね。

2人の動きが同じなのがまた笑けてしまう(笑)

AGCのCM女優は誰?世間の反応は?

では、この高橋一生さんが女子校生の宮下咲さんと踊るAGCのCMについて、世間の反応を見てみましょう。

コチラです。

「AGCのCMに出てるショートの女の子可愛い」

「踊りは一緒だった。」

「AGCの新しいCMでてる」

「なんだしなんだしエージーシー♪そざいの会社エージーシー♪」

「高橋一生にスマホ見せてくださいって言われたい人生だった」

「高橋一生のコメディセンスが光りすぎてる」

「一生さんにならスマホ貸すしなんならそのノリでツーショとる」

「AGCのCMの一生、愛おしさが過ぎませんか」

「AGCのCMいいな。
おもしろい。」

(Youtubeサイト&ツイッターのコメントより引用)

AGCのCMの新シリーズが出たということで気になったという意見もありますね。

その中でも一緒に踊っている女子校生についても気になるというコメントもあります。

高橋一生さんと一緒に踊れるなんてうらやましいですよね!(^^)!

2人がこのダンスをレッスンしているシーンを想像するとほんとうにほほえましいです。

まとめ:AGCのCM女優は誰?高橋一生とダンスを踊る女子校生は..動画も!

AGCのCMに出演している宮下咲さんに関する情報と、動画、そして世間の反応についてもご紹介させていただきました。

コミカルダンスと歌がおなじみのAGCのCM。

今回はこのCMに高橋一生さんと一緒に踊っていた宮下咲さんに注目させていただきました。

今後、宮下咲さんはいろんなCMやドラマなどで露出が増えてくるのでは!と期待しております。

宮下咲さんの今後の活躍が楽しみですね♪
(宮下咲さんについてくわしくは>>宮下咲のCMやドラマ&映画は?画像や動画はコチラ!愛媛出身の新人女優!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「宮下咲のCMやドラマ&映画は?画像や動画はコチラ!愛媛出身の新人女優!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク