天野純 レンタル先破産!横浜Mに復帰!?移籍先ベルギーロケレンから

スポンサーリンク

天野純 レンタル先破産!ということで話題になっています。

これは、元日本代表のMF天野純選手が期限付き移籍したベルギー2部ロケレンが破産宣告を受けたため、契約満了前に、元の横浜F・マリノスに復帰するのでは?と騒がれているのです。

では、早速、天野純選手のレンタル先破産の話題と、世間の反応、そして天野純選手のプレー動画もあわせてご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「都内感染者 200人超え!1日最多で増加傾向..コロナ対策で外出自粛を改めて

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「横山令奈 バイオリニストがコロナ患者をバイオリンで..演奏動画もあり

天野純 レンタル先破産!横浜Mに復帰!?移籍先ベルギーロケレンから

天野純選手の横浜F・マリノスへの復帰はありうるのでしょうか??

天野純選手は、2019年に横浜F・マリノスからベルギー2部ロケレンに期限付き契約で移籍しました。

このロケレンには、同じくDF小池龍太選手もいます。

天野純選手の契約期間は、2020年6月30日まででした。

そんな中、新型コロナウイルスの猛威による影響で、ベルギーのリーグ戦が中断を余儀なくされ、経営が悪化してクラブが破産に追い込まれたのです、、

スポーツの楽しみさえ奪う新型コロナウイルスは恐ろしいです。早くコロナ禍は収束してほしいですね。

Jリーグとベルギーリーグは現在、選手の移籍期間ではないのですが、今回の破産を受けて、国際サッカー連盟(FIFA)から特例措置の許可が出ればが契約期間外の移籍も可能になるそうです。

今後の天野純選手の動向に注目ですね!

天野純 レンタル先破産!横浜Mに復帰!?世間の反応は..

では、天野純選手のレンタル先破産による横浜マリノスへの復帰の可能性に関する世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「期限付移籍だったわけだしレンタル先がそうなってしまったのなら
マリノスに戻るのは当然の流れにも思います」

「天野は期限付き移籍中だから戻る可能性はあるけど、問題は完全移籍した小池はどうなるかに注目してる」

「期限付き移籍だったから移籍先がどうしようもない状態になってしまった訳だから元いたグループに戻っても大丈夫な気はするけど。」

「戻って来ても試合ができないことには変わりないからなあ・・・」

「完全に憶測レベルだな、まだ」

「小池龍太のサッカー人生が波乱万丈すぎる・・」

(ヤフーコメントより引用)

ベルギー2部ロケレンに同じく所属しているDF小池龍太選手は完全移籍なので、小池選手の今後の動向を気にする意見もありますね。

またマリノスに戻ってきたとしても、コロナ禍で試合すらできない状況なのがつらいところです。

天野純の横浜Mでのプレー動画はコチラ!

天野純選手が、横浜F・マリノスに所属していた時のプレー集動画がありますので、ぜひご覧ください!

こちらです!

(天野純 プレー集 2018 1~19節 | 横浜F・マリノス | Jun Amanoより)

またこのような勇姿をぜひ横浜F・マリノスで見せてほしいです!

コロナ禍が早く収まりますように、、

まとめ:天野純 レンタル先破産!横浜Mに復帰!?ベルギーロケレンから

天野純選手のレンタル先破産の話題と、世間の反応、そして天野純選手のプレー動画もあわせてご紹介させていただきました。

天野純選手のマリノスへの復帰については、国際サッカー連盟(FIFA)からの特例措置がないとなんともいえませんが、マリノス側も天野純選手を受け入れる意向はあるみたいなので、今後の動向に注目ですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「都内感染者 200人超え!1日最多で増加傾向..コロナ対策で外出自粛を改めて

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「横山令奈 バイオリニストがコロナ患者をバイオリンで..演奏動画もあり

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」