郷ひろみに双子が!双ゴーの名前は?奥さんと子供に感謝♪

2014年11月2日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

郷ひろみさんに待望の子供が誕生しました♪

双子の男の子です(*゚▽゚*)

いやぁぁぁ・・・なんともオメデタイ話ですね♪
この話を聞いたときに温かい気持ちになりほっこりとしました(^O^)

オメデタってほんとにその名のとおりオメデタイですし、なぜかこのような話を聞くと前向きにがんばる気持ちになりますよね♪

それにしても郷ひろみさんは今年で58歳ですよ!!!
元気ですよねぇぇ(*゚▽゚*)
普通なら孫の年なのに、自分の子供のオメデタで大喜びをしてGOーGOー!!って元気よくパフォーマンスする姿はあらゆる世代の人たちを元気づけてくれますよね♪

プライベートでもエンターテイメントでも元気でパワフルな郷ひろみさん。。

郷ひろみ0

「子供が無事生まれました!Go~GOー!!!」

この郷ひろみさんのオメデタについてシェアさせていただきますね(*゚▽゚*)

◆郷ひろみさんの奥さんについて

郷ひろみさんの奥さんは元タレントの徳武利奈さんです。

徳武利奈さん

「徳武利奈さん」

きれいな方ですね(*゚▽゚*)

利奈さんとは、2012年に3度目の結婚をしました。
なんと年は24歳差です!
いやぁぁぁ・・元気ですね(笑)

利奈さんはプロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで活躍した徳武定祐さんの次女となります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆待望の子供が誕生♪

6月23日の午後1時半に東京都内の病院で双子の男児を無事に出産しました♪

ほんとによかったですね♪

双子の体重は、合わせて5500グラムだそうです。
まさに「ゴー!ゴー!」ですね(笑)

予定では7月下旬に出産だったそうですが、医師に母子ともに全然問題なし!と言われたそうです。

郷ひろみさんは、実際に子供たちに会ってから、大きな幸せとこの上ない喜びを感じているとコメントしています。
そして、奥さんのがんばりへの感謝と、子供を授かることのすばらしさを実感しているとのことです(*゚▽゚*)

私も子供がいますが、やはり子供が生まれた時はめちゃくちゃ嬉しかったですし、生命を預かることの偉大さ、大切さ、かけがえのなさを実感した次第です。

ですので、郷ひろみさんのコメントにはめちゃくちゃ共感できます・・・

◆双ゴーの名前を好評!

7月6日に郷ひろみさんは子供2人の名前を公表しました。

全国ツアーの初日となる埼玉のサンシティホール。

ここでファンたちに名前は今日言おうと思っていました、とコメントして報告したそうです。

さて、2人の名前は・・・

長男は兄(けい)で陸(りく)です。

長男の名前の兄(けい)は、人が集まってくるような中心的な人物になるように・・・という思いでつけたそうです。

一方、次男の陸(りく)は、何事にも立ち向かって昇り竜となるべく・・・ということでつけたそうです。

この双子の未来の姿が期待できますよね(*゚▽゚*)

ここで郷ひろみさんのお子様の誕生を祝う意味も込めて、郷ひろみさんの新曲「99は終わらない」をご視聴ください♪

とにもかくにも、郷ひろみさん、お二人の男の子のお誕生おでめとうございます!(=^0^=)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク