小嶋陽菜(こじはる)がAKBをいつ卒業!?高橋や峯岸も・・

2017年1月22日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

こじはること小嶋陽菜が近々AKBを卒業するのではないか!?

という噂がちまたを賑わせていますが、8月28日未明の「AKB48のオールナイトニッポン」に小嶋さんが出演して、彼女の卒業についてきっぱりと完全否定しました(*゚▽゚*)

「えー、しないよ」と。

小嶋さんの卒業についてはずっと話題になっていました。
AKBの一期生メンバーなので卒業の可能性が高いということもありますが、小嶋さん自身も卒業を匂わせる発言をしているからです。

今年6月のAKB総選挙の時には、ここで卒業発表をしようと思いましたが、しません!とコメントして、8月のコンサートの時にも注目されていましたが、結局は卒業発表はしませんでした。

おそらくこれは秋元さんの戦略で、話題づくりをしてAKBを盛り上げる作戦のような気もします。

しかし、小嶋さんは一期生で古株ということもありそろそろ次世代にバトンタッチする時期だと考えていることもまた事実だと思います。

卒業後の小嶋さんのビジョンとしてはまだ固まっていないそうですが、モデルとしてすでに活躍していることもあり、タレントやモデルとして今までどおり活躍していけると思います(*゚▽゚*)

あとはどのタイミングで卒業するか!?ですね。

こじはる

同じ一期生の峯岸みなみさんがなんと大胆にも小嶋さんの卒業時期を予測するコメントをしていて、それによると年内かなぁぁと予測しています。

これはAKBの「公言」とも取れて、ほんとうに近々何らかの形で卒業発表するかもしれませんね。

小嶋さんと同じ一期生は高橋みなみさんと峯岸みなみですが、一期生メンバーは卒業を決めているとは思いますが、卒業時期はそれぞれ別々だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の予想では、小嶋さんが年内で、来年以降に峯岸みなみさん、そして一期生の締めくくり卒業として高橋みなみさん・・・という順番かな?と思います。

峯岸みなみさんは8月20日のコンサートで、もう一花咲かせるまではいたいと宣言しましたが、高橋みなみさんよりは早く卒業したいとコメントしているので・・・

皆様の予想はいかがでしょうか?

卒業間近!?とは言え、まだしばらくはAKBとして活躍しますので、その間は精一杯応援したいと思います。
今後の一期生の動きに注目ですね(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク