エスパー伊東 めちゃイケのどっきりで逮捕!の続きは?

2014年11月28日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

8月30日のめちゃイケ生放送でエスパー伊東のドッキリ企画がありましたが、なかなかおもしろくもあり、エスパー伊東にとっては衝撃的すぎてすこしかわいそうだったかも・・・という内容でした(*゚▽゚*)

これは裏番組の24時間テレビのパロディ版で、エスパー伊東には24時間テレビに出演すると「ドッキリ」でだまして実はめちゃイケの生放送に出演している・・というものです(^O^)

エスパー伊東は、この企画でカラのペットボトルを高速で分別します。

本番前のリハーサルではまかされていた数のペットボトルの分別ができなかったので、マネージャーがエスパー伊東と共謀して本番で使うペットボトルをあらかじめ何本か抜いて隠してしまいます。

本番では見事、エスパー伊東は時間内にペットボトルの分別に成功しますが・・・
アナウンサーが「では念のため数をかぞえましょう」と言ってペットボトルの数をかぞえはじめます。

ここからエスパー伊東の顔が歪み始めます・・

そりゃそうですよね。数は足りないはずですから《゚Д゚》

そして数え終わりますが、ペットボトルの数が足りないことにアナウンサーが気づくとロケはいったん終了。

プロデューサーが誰が数を減らした?と怒り、しまいにはスタッフとプロデューサーでとっくみあいになりなんとプロデューサーは倒れこみ腕を骨折してしまいます(もちろんドッキリで)

この間もエスパー伊東の顔はどんどん歪んでいきます・・

エスパー伊東x

ここでなんと警察が駆けつけてきて、誰がペットボトルの数を変えた?と詰問されます。

そして最終的にはエスパー伊東のマネージャーが真相を話して、エスパーは逮捕!となってしまいます。

エスパーにとってはちょっとかわいそうなどっきりでしたね・・《゚Д゚》

なんと番組のエンディングでは警察に手錠をかけられたエスパー伊東が護送車に乗せられそのまま連れて行かれる・・・というところで番組が終了してしまいました!!

そして岡村さんが続きは検索してみてください・・・と言っていたので検索してみると「めちゃユル 24時間」でその続きが放送されていました。

めちゃイケでこんな展開は初ですよね。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

続きを見てみましたが、途中でエスパー伊東がこれが実はどっきりであることを知らされました。

よかったぁぁぁ・・・
もしかしたらずっと言わずに何日もだまされ続けたりすることもあるかも・・と思っていたのでほっとしました(*゚▽゚*)

エスパー伊東はどっきりであることは知らされましたが、顔がずっと歪んだままでした・・
そりゃそうですよね。

一時は「もう芸能界ダメかも・・・この先どうしよう・・・」と必死で考えていたでしょうから。

どっきりとしてテレビで見ているとおもしろいですが、本人の気持ちになるとなんだかかわいそすぎる・・・
そんな両面の気持ちが混在したなんとも不思議な気持ちになる企画でした《゚Д゚》

では最後にエスパー伊東が体をはって出演している映像をご覧ください。

※音が出ます。


「24時間テレビ エスパー伊東が指原莉乃 秋元才加にマジギレ」

エスパー伊東がんばってますね(*⌒0⌒)
この映像を見て切なくなってなんだか私自身も、もっとがんばらなあかんなと思ってしまいました。

エスパー伊東さんの今後のさらなる活躍に期待しつつ・・・この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク