古畑星夏の経歴や性格&出演ドラマや映画など気になる話題チェック!

2014年11月11日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

今回の記事ではモデルで女優の古畑星夏さんについていろいろとご紹介したいと思います。

古畑星夏さんは、ドラマ「きょうは会社休みます」で主演の綾瀬はるかさん演じる青石花笑の恋のライバルである鳴前ひろ乃役として演じています。
花笑とつきあっている田之倉悠斗(福士蒼汰さんが役)をなんとか奪おうと、ひろ乃は必死に猛アタックします。
(「きょうは会社休みます」についてはこちらまで♪→「「きょうは会社・・」のあらすじ&ネタバレ」)

古畑さんは演技もうまいですし、何よりかわいらしいですね(*゚▽゚*)
さすがはモデルとして人気を博しているのも納得です。

ということで、古畑星夏さんについて経歴や性格など気になる話題をご紹介しますね(^O^)

◆古畑星夏さんの経歴&出演ドラマや映画などについて

古畑 星夏(ふるはた せいか)さんは東京出身で1996年生まれの18歳です。
モデルさんであり女優でレプロエンタテインメントに所属しています。

古畑星夏e

「古畑星夏」

2009年にファッション雑誌の「ニコラ」のオーディションでなんと10000人近い応募者の中から見事グランプリを獲得して芸能界入りを果たすことになりました。
そして同じ2009年の10月号より「ニコラ」の専属モデルとなり、活動をスタートさせました(^O^)。
同期で同年代のモデルとしては松井愛莉さんや池田依來沙さん、春川芽生さんがいます。

2013年に「ニコラ」を卒業するまでに、古畑さんが関わった商品がすぐに完売したり、古畑さん専用の連載企画を出したり、18回も表紙に掲載されたりと、「ニコラ」でのトップモデルとして活躍しました。

ニコラ

「ニコラ -2011年7月号より引用」

「ニコラ」卒業後は、雑誌「Seventeen」の専属モデルとなって同年9月号より活動をスタートしました。

ドラマは、2012年の「パパドル!」で初の出演を飾ります。
そして、なんと情報番組にも進出して、2013年の4月からは「めざましテレビ」の人気コーナーである「イマドキ」の「イマドキガール」として出演をすることになります。

主な出演ドラマは「パパドル!(2012年)」や「ぴんとこな(2013年)」、「きょうは会社休みます。(2014年)」などがあります。

また2014年には映画にも出演することになります♪
出演作品は「1/11 じゅういちぶんのいち(2014年)」や「青鬼(2014年)」「近キョリ恋愛(2014年)」などがあります。

これからますますドラマや映画、そして情報番組などで古畑さんを見る機会が増えてくると思います。
楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆古畑星夏さんの性格は?

自他ともに認める明るい性格で、あまり深く悩まないそうです。
めざましテレビのイマドキガールとして出演している姿を見ていても生き生きしていて明るいですし、このように明るいと周りまで明るくさせますからさらにいい縁も引き寄せますよね。

2014年10月公開の映画「近キョリ恋愛」についてのコメントをしている古畑さんをご覧ください。
古畑さんの明るく雰囲気が存分に出ている動画となります♪

※音が出ます

明るくていい笑顔ですねぇぇ(*゚▽゚*)
見ているだけでこちらまで明るくなれるし癒されます。。

この明るさを今後、どんどん全面に出していろんなドラマやバラエティ番組にも出てほしいですね(^O^)

では最後に古畑さんが「めざましテレビ」のイマドキガールとして出演している映像をご覧ください。

※音が出ます。

「デビルライス」という超激辛メニューに果敢に挑戦する姿は見ていて微笑ましいし、めちゃくちゃ辛そうですね。。(笑)
このように朝のひとときに笑顔にさせてくれる古畑さんはなんだか初々しくてまさにイマドキガールの名にふさわしいですね。

今後もこのように情報番組で役立つ情報を届けてくれたり、ドラマや映画にもどんどん出演して女優としても花開いていってほしいですね(*゚▽゚*)

以上で古畑星夏さんについて紹介を終わりたいと思います。
最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク