北陽 伊藤さおりが女児を出産してママに♪2人目も・・・

2014年11月1日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

お笑いコンビの北陽の伊藤さおりさんが8月18日に第一子を無事に出産したそうです♪
伊藤さんご自身のブログで28日に報告しました。

おめでとうございます(*゚▽゚*)

女の子だそうで、念願の出産がかなってママになれた喜びを語っています。

報告が出産から10日も経ってしまったのは、体調を崩してしまっていたからだそうですが、体調も落ち着いてからブログで正式に報告したみたいです。

ほんとにおめでたいですネ(^O^)

このようなオメデタイ話を聞くとほんとうにこころがほっこりしますし「おめでとうぅぅ♪」って祝福したくなりますね♪

伊藤さんご自身のブログでは次のようにその喜びを表現しています♪

「我が子がこんなに可愛く愛おしいとは想像以上です」

「出産したあの日、あの瞬間は今まで生きてきて一番幸せを感じた時だったなー!!」

「産んだばかりだけど、、、また産みたい!!!」

「また新たなスタートと思い、がんばります。今後とも母子共々よろしくお願いします!!」

もうすでに2人目のことを!(笑)
2人目はさすがにもう少し待ってね・・・(笑)

でもそれだけ感激ひとしお!ってことですね(*゚▽゚*)

伊藤さおりu

伊藤さんは2010年にバレーボールの東レアローズの篠田選手と結婚しました。
5年半もの交際期間を経てゴールインしました♪

東レアローズの篠田歩選手b

「東レアローズ 篠田選手」

篠田先週は身長が190センチを超えるほどの長身ですので、高い高いしたらお子さんはめちゃくちゃ喜ぶんじゃないでしょうか。

しかし天井に頭をぶつけないように注意してくださいね(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なかなか子供が授からず伊藤さんは悩んでいたそうですが、こうしてようやく念願のお子さんが生まれてほんとうによかったですねヽ(;▽;)ノ
ほんとありがたいことです・・・

では最後に北陽のコントをご覧ください♪

※音が出ます。


「北陽 コント」

これからの伊藤さんのプライベートとお仕事がより充実することをここで祈りつつ・・・この記事を締めたいと思います(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク