ダイヤのA act2 第164話のネタバレ&感想「光射す」凌ぎ切った先に

2019年5月8日

スポンサーリンク

今回の記事では「ダイヤのA actⅡ」第164話(4月24日発売の週刊少年マガジン2019年21&22合併号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

今回の第164話の見どころはやはり降谷のピッチングです。

圧巻のピッチングといった感じでした。

では、早速「ダイヤのA actⅡ」第164話のネタバレについて見ていくことにしましょう。

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ダイヤのA actⅡ」第164話のネタバレ

※前回はコチラ!
第163話:「フットルース」ヒット一本で

4回裏 ワンアウトランナー二塁

打席には東条が立っています。

東条がセンター前にヒットを放ち、前園がホームへの帰還を試みますが、

センター坂下の矢のような返球でアウトとなります。

観客 「かー良い肩してる」

観客 「しかもストライク返球」

緩い変化球を強引に引っ張らずにセンターから反対方向にきっちり打ち返すことを徹底している青道に対して、

未だ一点に抑えている八弥王子を観客達は褒めます。

川端 (打球の速度 どんな球にも崩されないスイング)

川端 (これが全国制覇を狙うチームの攻撃力・・・)

川端は御幸や結城達のバッティングに関心をしますがと同時に、

川端 (けど・・・俺達にはこの守備がある)

川端 (凌いで凌いで凌ぎ切った先に光は射す――)

川端はチームメイトに対して積極的に振ることと変化球を割り切ることを伝えつつ、

目が慣れてくる後半こそが勝負であると鼓舞します。

しかし、降谷の剛速球が唸ります。

バットをかすらせることなく三振で一人目をアウトにします。

川端 (だから・・そのスピードで落とされたら手が出るって・・)

八弥王子のメンバー達は降谷のピッチングに思わず顔を曇らせます。

御幸 (力みも少なく変化球にキレもある)

御幸 (ここ最近で一番ボールの状態が良い――)

観客 「うおぉ2者連続」

観客 「すげぇ温まってきたぞ怪物のエンジン」

降谷のピッチングに観客が魅了されます。

そして、スピードガンには154Km/hが記録されます。

・・・

第164話のネタバレは以上となります。

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ダイヤのA actⅡ」第164話の感想

八弥王子は何とか失点しないように耐え凌ぎますが降谷のピッチングが圧倒的でしたね。

まるで選抜大会の時のピッチングのようにも感じました。

この状態の降谷から八弥王子は得点を挙げることが出来るのでしょうか。

そして、青道はバッティングの調子も全体的には良さそうに見えますが、中々得点にまでは繋がらいといった感じですね。

八弥王子の守備力の高さ故だと思います。

均衡した試合展開をどちらの高校が崩していくのか気になる二校の中盤戦の展開に期待が高まります。

・・・

「ダイヤのA actⅡ」第164話の感想は以上になります。

次の第165話はコチラ!
第165話:「それでこそ」青道打線の加速器

無料で読める!

以上で「ダイヤのA actⅡ」第164話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

さてこの「ダイヤのA actⅡ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ダイヤのA actⅡ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ダイヤのA actⅡ」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ダイヤのA actⅡの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」