エデンズゼロのネタバレ39話&感想!現実世界でもジャミロフが襲撃!

2019年4月17日

スポンサーリンク

前回の第38話では、ハーミットの力を借り、ジャミロフを倒したシキ達。

しかし、ハーミットはまだエデンズゼロへと帰りたくはなさそうでした。

果たして、ハーミットの心を取り戻すことはできるのか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第39話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年19号 4月10日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第39話のネタバレ

※前回はコチラ!
第38話:打倒ジャミロフ!シキは勝てるのか?

今回は魔王ジギーと四煌星達の過去の回想から始まります。

今まで仕えてくれて感謝している、お前達はもう自由だと四煌星達に伝えるジギー。

ジギーについていってもいいの?とハーミットは聞きます。

ジギーはそれももちろんいいが、お前が本当にやりたいことは違うだろ?とハーミットに問いかけます。

ハーミットは人間の役に立つ仕事がするため、人間の友達を作りたいと答えます。

そこで回想が終わり、エデンズゼロへと場面は移ります。

ジャミロフを倒し、現実世界へと戻ってきたハーミット。

おかえりなさいとウィッチやシスターに歓迎されますが、休憩しにきただけとハーミットは言い返します。

立ち上がった瞬間倒れこむハーミット。

長時間ゲーム内にダイブしてたので、体が弱っていたのです。

シスターが治そうか?と聞きますが、私はいい、少しメンテしたらすぐデジタリスに戻ると言い返します。

また、体はアイアンヒルに戻しといてとシスター達に言います。

心までは連れてこれなかったかとシスター。

場面は移り、エデンズゼロへと戻ってきたシキ達。

汗だくの体に驚くシキ達と、機械の体に戻ってしまったことに悲しむピーノ。

部屋へと閉じこもってしまったハーミットをどうにかしようとするシキ達。

シキはハーミットと話をしようと飛び出します。

その瞬間、エデンズゼロ内でアラートが鳴り響きます。

その音とともに、エデンズゼロが大きく傾きます。

それをやった人物は、天才ハッカースパイダーでした。

スパイダーのデジタリス内での名は、ジャミロフ、先ほど倒したジャミロフが現実世界でも仕返しに来ました。

スパイダーはハッキングで100億G稼いだと言われる、桜宇宙で5本の指に入るハッキングの腕を持っている人物でした。

スパイダーはエデンズゼロをハッキングし、自在に操ります。

さらに、スパイダーはエデンズゼロを内部から破壊し始めます。

もうこれを止めれるのはハーミットしかいないというウィッチ。

しかしハーミットは私には無理、早く脱出すれば?と言います。

説得に行く!と飛び出すシキ、レベッカ、ホムラの3人。

場面は移り、ハーミットの過去の回想となります。

多くの機械達を救うために、協力してくれないか?私たち人間には君の力が必要なんだと言われ、笑顔で喜んでとハーミットが答えたところで今回の話は終わります。

・・・

第39話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第39話の感想

まさかのジャミロフ再登場で笑いました。

現実世界の姿はネットのジャミロフとは似ても似つかぬ姿でしたね。

現実世界でも少しは強いのかな?と思いましたが、戦闘自体は一切できなさそうな感じがしました…

ハッキングだけでドラッケンジョーの仲間になっているのでしょう。

ドラッケンジョーの仲間というのも怪しくなってきていますが…

ジャミロフがやられたらドラッケンジョーが仕返しに来る可能性も考えていましたが、ジャミロフがやられてもドラッケンジョーは何とも思わないという可能性も高そうですね。

また、前回までの話でほとんどハーミットの心は取り戻せたのかと思いましたがまだでした。

ここからハーミットの過去編に入ってくると思うので、ハーミットの過去に何があったのか楽しみです。

最後のあんなに優しそうなおじいちゃんがハーミットを裏切るのかなと思いながら読むと辛いですね…

スパイダーの雑魚キャラ感はすごいので、ハーミットの心を救って、ぱっぱっと倒してやってほしいと思います。

来週も楽しみです

・・・

感想は以上となります。

※次回の第40話はコチラ!
第40話:ハーミットの過去とは?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第39話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」