エデンズゼロのネタバレ62話&感想!アーセナルVSバクー、ワイズの戦いは!?

スポンサーリンク

前回の第61話では、紅鉄騎の出現、そしてバクーが現れました。

バクーの出現に手が出なかったヴァルキリー一派でしたが、それを助けたのがワイズの新たな力、アーセナルでした。

攻撃の効かない紅鉄騎に対してシキはどう戦うのか?

また新たな力アーセナルの実力はどれほどなのか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第62話を見ていくことにしましょう!

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第62話のネタバレ

※前回はコチラ!
第61話:シキ達の運命は!?

街中で暴れる紅鉄騎。

街中の人々も巻き込む戦い方をする紅婦人。

シキは街の人達を守りながら戦います。

そんなシキに強力な攻撃を浴びせる紅鉄騎。

シキは潰されまいと、どうにか耐えます。

ここで場面は移り、アーセナルへ。

かっこよくポーズを決めるアーセナルを見て、ワイズでしょと言うレベッカ達。

それを聞き、真のヒーローは誰にも正体を明かさないというアーセナル。

愛のため、正義のため悪党は許さないというアーセナルを攻撃するバクー。

口上の最中に攻撃したことに怒るアーセナルだが、反乱軍に天罰を与えることを紅婦人から命令されていると聞く耳をもたないバクー。

アーセナルもシスターから全員を無事に連れて帰れという命令を受けていたのでした。

アーセナルはスーツをリアルタイムで改造し、バクーへと攻撃を重ねます。

しかし、バクーはそのスピードを活かしアーセナルの攻撃を避けます。

僕の一番の武器はスピードだからねというバクーですが、アーセナルもスピードには自信があると言って、バクーのスピードにも追いつきます。

バクーも負けじと戦斧ソニックウェーブを使いますが、エーテルコーティングをしたアーセナルの体には傷1つつきません。

優勢に見えたアーセナルでしたが、エーテルの消費が早すぎて30秒後にアーセナルをシャットダウンするというカウントダウンが始まります。

しかしアーセナルは残りの10秒でメタリカエクスプロージョンという新技を使い、三罪天であるバクーを倒します。

その後エーテルを使い切ったアーセナルは元のワイズの姿へと戻るのでした。

ここで今回の話は終わりになります。

・・・

第62話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第62話の感想

今回の話はアーセナルが大活躍でしたね。

ヒーローの設定を守り続けるワイズが可愛かったです。

アーセナルの力は想像以上で、バクーを圧倒しました。

しかしエーテルの消費が激しいという欠点がありました。

今後はワイズ自身のエーテル量を増やすなどしなければ、長時間戦うことはできなさそうです。

それでも強力な力には変わりないので、ドラッケンジョー達と戦う時にも大きな力になるはずです。

もう一つ気になるのが紅鉄騎の倒し方です。

シキの攻撃は効かず、相手の攻撃はシキには効くという状況です。

考えられるのはシキが新たな力を手に入れる、ホムラが参戦する、それかドラッケンジョーが紅鉄騎を倒すの三択かなと思っています。

紅鉄騎を倒したドラッケンジョーをシキが倒すという展開も充分に考えられますね。

しかし、ドラッケンジョーは現在エデンズゼロに乗り込もうとしています。

エデンズゼロ内には現在は魔王四煌星の3人と、コナー達しかいません。

ドラッケンジョーなしの敵でも、このメンバーで勝つことはできないと思います。

となると、ドラッケンジョーが紅婦人、シキの前に現れる可能性は考えられますね。

ドラッケンジョーに殺されそうになる紅婦人をホムラが助けるという展開もアツいです。

・・・

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第62話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク