エデンズゼロのネタバレ38話&感想!打倒ジャミロフ!シキは勝てるのか?

2019年4月10日

スポンサーリンク

前回の第37話では、ハーミットの力を借り、圧倒的な力でジャミロフを吹き飛ばしたシキ。

もちろんジャミロフはあの程度ではくたばりません。

今回もハーミットとジャミロフの情報戦が繰り広げられます。

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第38話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年18号 4月3日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第38話のネタバレ

※前回はコチラ!
第37話:チートを使うジャミロフ、勝てるのか?

シキを怪獣へと変身させ、ジャミロフを吹き飛ばしたハーミット。

しかしジャミロフも負けません。

この世界ではオレが神だ!と叫びながらデータをいじり、シキの怪獣化を解除します。

ジャミロフ自体もチートコード入力のプロでした。

怪獣化が解けたシキへと襲いかかるジャミロフ。

しかしハーミットは無駄と、シキに光の鎧を装備させ、ジャミロフの攻撃を防ぎます。

ジャミロフはすぐさま光の鎧を解除しますが、ハーミットは魔神の鎧、皇帝の鎧、紅蓮の鎧、クリスタルアーマーと次々にシキに装備させます。

すぐに解除するジャミロフですが、ここでレベッカの服を水着へと変化させます。

それは放っておくとハーミット。

何をしてもハーミットに敵わないジャミロフは、最終コードを使うことを決意します。

ジャミロフが最終コードを使うと、建物、地面、さらにNPC達が消え始めます。

ジャミロフの狙いは街ごと消滅させることでした。

泣き叫びながら消えていく少女を見て、ハーミットにすぐに解除してくれと頼むワイズ。

しかし、ハーミットは無理ね、最終コードを実行されたらもう書き換えは私にもアイツにも不可能と答えます。

エリアが消滅するまで3分。

街やNPCはデータに過ぎない、それが消えても…というハーミットに対し、シキは生きてるだろ!それは心があるってことだ!と言います。

街が消える前にジャミロフを倒すと宣言するシキ。

しかし、ジャミロフは無駄だ、無敵コードが消えてもステータスは最強だ!と言います。

友情パワーが最強だ!とジャミロフに攻撃するシキ。

シキの攻撃はジャミロフに効きました。

ハーミットによると、ジャミロフはこの世界では最強の能力を持っているが、現実の力も使えるのがこの世界である。

この世界の最強防御力は999、しかし現実でのシキの攻撃力はこの世界の値では2000〜2500になるということです。

魔械流 重拳乱舞!大技を使い、ジャミロフを吹き飛ばすシキ。

ジャミロフを倒したことにより、街が元に戻ります。

消えかけていた少女に良かったなぁと泣き叫ぶシキを見つめるハーミット。

それに対し、ワイズが良いことを言おうとしますが、直前でチートを使ったことによりBANされるワイズ。

エデンズゼロへ帰ろうとハーミットにシキが言ったところで、今回の話は終わりになります。

・・・

第38話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第38話の感想

今回も最高に面白かったです。

シキの生きてるのは心があるってことというシーンが心に残りました。

故郷でああいうことがあったからこそ、NPC達を救うんですよね。

また感動のシーンだけでなく、レベッカを水着にさせるシーンや、ワイズがめっちゃ良いことを言おうとしたところでBANされるなど、シリアスなシーンなのに、間に面白いシーンを挟むところはさすがです。

しかし、ドラッケンジョー側にチートコードを操る人物がいると考えていたんですが、ジャミロフがそうでしたね。

ドラッケンジョー自体は今回は絡んできませんでした。

部下であるジャミロフを倒したので、今後ドラッケンジョーと戦うでしょう。

パワーアップさせてシキにボコボコにされたので、ジャミロフ自体は現実では弱そうです…

ドラッケンジョーとの熱い戦いを楽しみにしてます!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第39話はコチラ!
第39話:現実世界でもジャミロフが襲撃!

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第38話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」