エデンズゼロのネタバレ61話&感想!シキ達の運命は!?

スポンサーリンク

前回の第60話でドラッケンジョー達も参戦、そして紅鉄騎も出動させた紅婦人。

三つ巴の戦いがついに始まりました。

ドラッケンジョー達の実力、そして紅鉄騎の正体とはなんなのか?

そして新たに参戦する人も出現!?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第61話を見ていくことにしましょう!

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第61話のネタバレ

※前回はコチラ!
第60話:紅婦人達VSシキ、戦いの行方は?

紅の目を奪ったドラッケンジョー。

それを使ってエデンズゼロを探すの?と質問されますが、紅の目は別の使い道があるとドラッケンジョーは言います。

ドラッケンジョーはすでにエデンズゼロを見つけているのでした。

ドラッケンジョーはエデンズゼロへと乗り込み、奪い取ろうとします。

ここで場面は移り、紅婦人へ。

紅鉄騎を出し、ドラッケンジョーの船を破壊しようとします。

紅婦人は三罪天である、ギャレット、バクー、ニノの3人に労働区の暴徒を鎮めることを命令します。

気が進まないというニノですが、紅婦人に怒鳴られ渋々労働区へと向かいます。

ホムラがいるのも関係ない、一緒に殺してしまうという紅婦人。

それを聞いて怒るシキですが、シキの前に紅鉄騎が現れます。

紅鉄騎へと搭乗する紅婦人。

紅鉄騎による一撃で、シキは塔の外まで飛ばされてしまいます。

街へと飛ばされたシキを追いかける紅鉄騎が街を破壊します。

シキも攻撃をしますが、紅鉄騎には傷1つつきません。

場面は移り労働区へ。

紅婦人の部下、バニッシャー達が攻めてきます。

それに対抗するヴァルキリー一派達。

レベッカも共に戦います。

優勢に見えたレベッカ達ですが、高速の斧使いバクーが現れ一気に敵をなぎ倒します。

レベッカを見つけ攻撃しようとするバクーの斧を片手で止める男。

彼の名は兵器をまとった鋼鉄の戦士、アーセナルでした。

レベッカ達はワイズの声だ、ワイズでしょと後ろで騒いでいるところで今回の話は終わります。

・・・

第61話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第61話の感想

今回の話もハラハラドキドキの連続でしたね。

強力な紅鉄騎の前に吹き飛ばされるシキ、そして攻撃も効かないようでした。

紅鉄騎に対してどうシキがたたかっていくのかが楽しみなところです。

そしてホムラがヴァルキリーの死を受け止め、もう一度立ち上がることができるのかというところにも注目です。

紅婦人を倒すためには確実にホムラの力が必要になると思います。

そして謎の戦士アーセナル(ワイズ)の新たな戦い方にも注目ですね。

新たな武器をって話をずっとしていたので、強力な力を手に入れていることは間違いありません。

バクーと戦うのはワイズでほぼ決定でしょう。

もう1人のギャレットと戦うのが誰となるのかが気になるところです。

ギャレットに奴隷のような扱いをされたホムラが戦うのが一番ありえますね。

あとはもう1人の三罪天であるニノ、彼も弱そうに見えますが三罪天の1人であるなら強力な力を持っているでしょう。

ホムラ達に協力したこと、そして労働区の人たちと戦うことに関して気が進まないと言っていたことから、このタイミングで紅婦人を裏切りギャレットと戦う可能性も考えられます。

ドラッケンジョーがどう動くのか、来週号も楽しみにしましょう!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第62話はコチラ!
第62話:アーセナルVSバクー、ワイズの戦いは!?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第61話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク