エデンズゼロのネタバレ55話&感想!シキ達は勝つことはできるのか?

2019年8月8日

スポンサーリンク

前回の第54話でヴァルキリーの真実について知ろうとしたレベッカ達。

またギャレットもヴァルキリーの秘密について何かを知っているような感じでした。

ヴァルキリーに隠された秘密とはなんなのか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第55話を見ていくことにしましょう!
(8月1日発売の週刊少年マガジン2019年35号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第55話のネタバレ

※前回はコチラ!
第54話:ギャレットVSシキの戦いの行方は!?

ポールはヴァルキリーの真実が記されたBキューブをレベッカ達に差し出します。

Bキューブの中に記された真実を知ってもなお、ホムラはヴァルキリーに会いたいのかを知りたいと彼は言います。

そこに機械の鳥が現れ、ポールに何かを伝えます。

場面は移り、ギャレットとシキ達へ。

ギャレットによると、ヴァルキリーはここらへんでは有名とのことでした。

ヴァルキリーについて教えてくれというホムラですが、ヴァルキリーの場所は知っているが、どこにいるかは教えてくれないギャレット

そしてギャレットは紅婦人の力である紅の目を使い、シキとホムラを未だかつて誰も倒したことのないストーンズがいる、ブラックロックへと飛ばします。

シキ達を飛ばした後、シキに殴られたことにイライラしているギャレットの前に、囚人を粗末に扱ってはいけないと言いながら斧罪天バクーが現れます。

バクーは紅婦人が招集をかけているとギャレットに伝えにきたのでした。

ギャレットが俺はイライラしているとバクーに伝えると、紅婦人もイライラしているとバクーは言います。

場面は移り、ブラックロックへと飛ばされたシキ達の前に現れたのは、とても大きなストーンズでした。

大きさに怯まず、2人がかりで攻撃するシキとホムラ。

しかし、攻撃した側であるホムラの剣が折れ、シキの拳には傷がつきました。

そして相手の強力な攻撃を避けるシキ達。

さらにその大きなストーンズは体内から虫のストーンズ達をたくさん出します。

それを見て、虫が苦手なシキは倒れてしまいます。

さすがにこの数を1人では倒せないと嘆くホムラ達の前に現れたのは、レベッカ、ピーノ、ハッピー、ポール達でした。

ここで今回の話は終わりになります。

・・・

第55話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第55話の感想

結局今回の話ではヴァルキリーの真実については語られませんでしたね。

ヴァルキリーの真実は、紅婦人を止めるためなど何かそういった理由だと思っていましたが、ホムラがそれを聞いても会いたいと思うかどうかとポールが言っていたので、えげつない真実の可能性もありますね。

感動するような理由ならホムラが会いたくなくならないと思いますし。

レベッカ達はもうポールから真実を聞いている可能性があります。

ヴァルキリーがなぜホムラの元から離れなければいけなかったのか、そしてなぜサン・ジュエルにいるのか、真実がどのようなものなのか楽しみですね。

そして、ギャレットは噛ませキャラかと思っていましたがまさかのもう少し戦いそうです。

そして新キャラバクーについても気になります。

斧という名前がついているので、重量級かと思いきや、スピードもありそうな感じで強そうです。

ヴァルキリーの真実へと繋がっていくであろう来週号がとても楽しみですね!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第56話はコチラ!
第56話:労働区はどうなってしまう?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第55話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」