エデンズゼロのネタバレ58話&感想!ヴァルキリーの真実が明らかに?

2019年10月12日

スポンサーリンク

今回はずっと気になっていたヴァルキリーの真実が明らかにされました。

まさかの展開に驚くこと間違いなしです。

そして紅婦人の過去も今回の話で明らかにされています。

2人はどう関わってきたのか?

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第58話を見ていくことにしましょう!
(8月28日発売の週刊少年マガジン2019年39号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第58話のネタバレ

※前回はコチラ!
第57話:ヴァルキリーの過去が!ホムラは?

5年前のサン・ジュエルで、労働区の囚人であったクレナイ・コウゲツを見つけたヴァルキリー。

モルド男爵という男に支配され、逃げ出すことができないのでした。

首輪がなければというクレナイに対し、ヴァルキリーはポールを連れてきて、こいつなら外せると紹介します。

ポールはヴァルキリーにこてんぱんにやられ、彼女を師匠と慕うのでした。

首輪を外す力があるのに、自分の首輪は外さないの?というクレナイの質問に対してポールは、モルド男爵に送信されないレアな鉱石があり、それを探していることをクレナイに伝えます。

ポールの能力で逃げようとヴァルキリーは言いますが、多額の借金があり、これを返さなければホムラが狙われてしまうとクレナイは言います。

それを聞いたヴァルキリーは、クレナイの首輪を自分に移すようにポールに言います。

こうして、クレナイの代わりに労働区で戦い、借金を返すヴァルキリーなのでした。

このご恩は一生忘れませんと泣きながらお礼を言うクレナイ。

それから2年後、戦い続けるヴァルキリーはクレナイがモルド男爵の正妻になったことを知ります。

彼女はホムラの元へは帰っていませんでした。

それだけでなく、夫であるモルド男爵を殺し、紅婦人と名乗り好き勝手暴れていることを知ります。

すぐに紅婦人の元へと向かおうとするヴァルキリー。

その時、大量のストーンズ達が街に向かって暴れ出します。

紅婦人がもっと採掘しろとストーンズを刺激したのでした。

紅婦人を放ってしまったことに責任を感じ、街へ行こうとするストーンズを1人で止めると言うヴァルキリー。

大量のストーンズをなぎ倒し、その度に紅婦人の元へメタルが送られていきます。

それでもヴァルキリーは戦い続けます。

場面は移り、ヴァルキリーの元についたホムラ。

その姿は変わり果てたものでした。

魔王四煌星ヴァルキリーは街の人たちを守るために死んでいたのでした。

今回の話はここで終わりになります。

・・

第58話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第58話の感想

ヴァルキリーの真実はとてもとても辛いものでした。

紅婦人が許せません…

紅婦人もお金によって変わってしまったのだとは思いますが、さすがにひどすぎました。

しかし、ホムラにとって実の母親であることは事実。

ホムラが師匠を殺した母をどうするのか、また辛い展開が待っていそうです。

しかしヴァルキリーがすでに死んでいるのは予想外すぎました。

魔王四煌星が揃わないと外の宇宙には行けないみたいな話がありましたが、今後どうなっていくのでしょうか?

アンドロイドならシスターの力などを使って直るという可能性もあるんですかね。

このヴァルキリーの代わりとなる人物が出てくるのか、それともヴァルキリーが生き返るのか今後の展開が楽しみです

・・・

感想は以上となります。

※次回の第59話はコチラ!
第59話:師を失ったホムラ..復活できる?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第58話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」