エデンズゼロのネタバレ36話&感想!もう1人のホムラは何者なのか?

2019年3月28日

スポンサーリンク

前回の第35話で裏切ったはずのホムラが2人登場しました。

もう1人のホムラは何者なのか?

またジャミロフとの戦いはどうなっていくのか?

シキ達の戦いがさらに熱くなります。

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第36話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年16号 3月20日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第36話のネタバレ

※前回はコチラ!
第35話:かつての仲間とどう戦うのか?

今回の36話は裏切ったホムラとシキの対峙から始まります。

おまえの庇った少女はただのデータだと言うホムラ。

俺たち友達じゃなかったのか?と怒るシキ。

ホムラは私はドラッケンジョーにつくと言い返します。

それを聞き、ヴァルキリーさんの捜索はどうすんですか?とピーノはホムラに聞きます。

そんな話を信じていたのか?とホムラは答えます。

私の邪魔をするなら消えてもらうぞとホムラはシキ達にボウガンを向けます。

しかしジャミロフはもったいぶるなとモンスター達に一斉射撃を命じます。

避けたら町のみんなに当たってしまうため避けれないシキ。

絶体絶命のピンチを助けたのは、現実世界と同じ姿のホムラでした。

ホムラが2人いることに驚くシキ。

ホムラはこの世界に来た時、なぜか牢の中にいたそうです。

2日かけてここまでたどり着いたのに、目の前に自分の名を騙る者がいることに腹を立てています。

なぜ偽物が自分たちのことをこんなに知っているのかと驚くピーノ。

そんな状態を気にせず、ジャミロフはモンスター達を鎌へと取り込みシキ達へと攻撃します。

その隙をついて、逃げる偽物のホムラ。

本物のホムラはそれを追いかけます。

こっちは任せろとジャミロフに強力な蹴りを入れるシキ。

しかしジャミロフには一切ダメージが与えられません。

ジャミロフはチートによって、この星を違法に改造していることがここで明らかになります。

どうやって倒すんだと絶望するワイズ達に、バカね、こっちもチートを使えばいいじゃないと言うハーミット。

場面は変わり、偽物を追うホムラ。

そこで、もうおまえのフリをする必要もないと本当の姿を現わす偽物のホムラ。

偽物のホムラの本当の名はアミラ、銀河系諜報機関GIAの1人でした。

ここで今回の話は終わります。

・・・

第36話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

<>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第36話の感想

ホムラが偽物である、ここまではさすがに予測できませんでした。

となると、偽物のホムラとずっと連絡を取っていたジェシーも同じく銀河系諜報機関GIAの1人なのでしょうか。

シキ達は見捨てるの?と聞いていたのはなぜだったんでしょうか?

シキ達を悪い奴らではないと言っていることから、機関自体は悪い人たちではないが、目的のためなら手段を選ばないといった感じですかね。

次回はアミラVSホムラが見れそうなので、アミラの戦いが楽しみですね。

またジャミロフとの戦いには、予想通りハーミットが介入してきそうです。

やはり、BANされないだけでなく自分自身もいじって強力にしていましたね。

極悪キャラなので、ハーミットと力を合わせ、ボコボコにして欲しいです。

アミラVSホムラ、ジャミロフVSシキ、次の回がとても楽しみですね!

・・・

感想は以上となります。

※次回の第37話はコチラ!
第37話:チートを使うジャミロフ、勝てるのか?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第36話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク