エデンズゼロのネタバレ37話&感想!チートを使うジャミロフ、勝てるのか?

2019年4月3日

スポンサーリンク

前回の第36話でチートを使うジャミロフに対し、こちらまチートを使えばいいと言い放ったハーミット。

今回はそのチートがどのようなものなのか明らかになりそうですね。

また、ホムラVSアミラの戦いもどうなったのか?

アミラの実力はどれほどなのか?

では、ここからは今回のネタバレになります。

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第37話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年17号 3月27日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第37話のネタバレ

※前回はコチラ!
第36話:もう1人のホムラは何者なのか?

今回はホムラVSアミラのシーンから始まります。

アミラの目的はドラッケンジョーの所へと潜入することでした。

しかし、ホムラ達のせいでその作戦が失敗となりました。

私になりすます必要があったのか?と聞くホムラ。

アミラはセキュリティが甘ければ誰でも良かったとホムラをバカにします。

また、ホムラがジェシーの知り合いだったことに驚いていたそうです。

その後、正体を知られたからには生かしておけないとホムラに銃を向けるアミラ。

しかし、ホムラは全ての銃弾を剣で弾きます。

私に銃などと強気なホムラですが、乗っていた馬を打たれ、転倒してしまいます。

アミラはそのまま逃げるフリをして、銃をスナイパーモードへと切り替え、ホムラを狙います。

しかし、ホムラは打ってきた弾をそのままアミラへと跳ね返します。

この距離を正確に打ち返すなんて..!と驚くアミラ。

弾が当たる直前にログアウトし、逃げます。

ログアウトしたアミラは、本当の私は捕らえられないと笑みを浮かべます。

場面が変わってシキVSジャミロフ。

こっちもチートを使えばいいと言うハーミットに、レベッカのみがゲーマーとして許せない!と反論します。

そこに、なら俺の出番だなと元の姿に戻ったワイズが、自分がBANされることを恐れずチートを使おうと試みます。

シキは懸命にジャミロフに攻撃しますが、無敵というチートを使っているジャミロフにはダメージを与えられません。

なかなかコードの解析ができないワイズを見て、プログラムの知識無いでしょと問いかけるハーミット。

感覚でどうにかなる!と反論するワイズでしたが、鎌の人に出て行って欲しいという理由でハーミットが手を貸してくれます。

するとハーミットは一瞬でジャミロフの無敵を解除、さらにシキの能力を乗算し、怪獣へと変身させます。

怪獣化したシキ、たった一撃でジャミロフに大ダメージを与えます。

私にプログラムで勝てると思っているの?というハーミットのセリフで今回は終わりになります。

・・・

第37話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第37話の感想

今回はホムラとハーミットの無双でしたね。

アミラは強そうなキャラなのかなと思いましたが、すぐに退場してしまい残念です。

しかし、文字では表しにくいんですか、アミラがログアウトした後の顔というのがとても不気味でしたね。

何かあの顔に意味があるのでしょうか?

とりあえず、まだまだ実力を隠していそうです。

ここから先はホムラのライバルキャラ的な位置付けでまた出てきそうですね。

属する組織GIAの他のメンバーの登場も楽しみです!

またもう一人ハーミットも今回は大活躍でしたね。

ワイズは本当に一切役に立ちませんでした笑

圧倒的なプログラム能力でした。

さすがにシキの怪獣化は予想できましんでしたね!

このまま決着がつくのか、それともジャミロフが対抗しさらにプログラムを書き換え、ちゃんとした戦いに持っていくのかどっちでしょうか?

ジャミロフが無敵期間が終わったかと思ったら、シキの怪獣化で1発で大ダメージと、白熱した戦いが全然出てこないので、後者であって欲しいですね。

熱い戦いを見せて欲しいです!

また来週も楽しみです。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第38話はコチラ!
第38話:打倒ジャミロフ!シキは勝てるのか?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第37話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク