ドメスティックな彼女第238話ネタバレ&感想!再び恋が動き出す…!?

2019年7月31日

スポンサーリンク

今回の記事では「ドメスティックな彼女」第238話(7月24日発売の週刊少年マガジン2019年34号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

前回の237話 では、陽菜の夏生に対する想いが恋愛感情だということに気づいてしまった海咲。

夏生の誕生日を2人でカップルのように過ごす中、瑠衣から電話がくるというドキドキな展開で終わりました。

陽菜の恋は実るの!?

それとも瑠衣に戻るの!?

・・・

では、早速、238話を見ていくことにしましょう。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「ドメスティックな彼女」第238話のネタバレ

前回はコチラ!
237話:新しい話スタート!

甘い雰囲気の中鳴り出す瑠衣からの電話。

電話に夏生が出ようとする時にハッと我にかえる陽菜。

夏生は瑠衣と仕事の話や大学の話などをし、陽菜に代わります。

誕生日祝いにきていると話す姿は、自分の行動に戸惑っているかのような表情でした。

電話を切り、夏生の役者の写真を見てダニエラに飛び付く瑠衣。

「ナツオもあっちで頑張ってる」

「あたしも精一杯頑張んなきゃ」

一方夏生たちは、瑠衣が取材を受けた記事を見つけ、感心していました。

夏生が瑠衣の写真を見る姿をみて、陽菜はケーキを食べようと言い出します。

翌朝、職場でイタリアン料理コンテストに応募しようとする瑠衣。

時哉とコンテストの話しをていると、いつかの白人がやってきて、生意気だと言い始めます。

今にも飛びかかりそうな時哉の前に瑠衣はそっと手を出し、言い返します。

「こんなうさ晴らしの仕方しかできないなんてホントかわいそう」

ポカンとする白人たちを尻目に時哉を連れて去る瑠衣。

白人が見えない所まで行くとニヤッと振り返り、時哉に言います。

「スッとしたでしょ?」

その夜たくさん買い物をして帰ってきた瑠衣。

オリジナルメニュー試作のため、たくさん作りすぎてしまいます。

夜中なこともあり、助っ人にウィルと時哉を呼び、食べてもらうことにしました。

美味しそうに食べるウィルですが、時哉はズバズバ問題点を指摘します。

帰りに指摘したことを言い過ぎたと謝る時哉。

本音を言いすぎて上手くいかなかった昔の自分と似てるという瑠衣ですが、階段から足を踏み外し、庇った時哉と落ちてしまいます。

怪我の心配をされる時哉の頬は赤らんでいました。

次の日、朝からコンテストの試作を作る時哉。

瑠衣のもとには父がやってきました。

研修組を集め、コンテストで入賞した者を一足先に日本に戻したいと話す瑠衣の父。

瑠衣の脳裏には夏生の姿が想い浮かんでいました。

・・・

第238話は以上となります。

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ドメスティックな彼女」第238話の感想

陽菜、今回の件で姉としてではなく恋愛感情で夏生のそばにいたかったんだと思ってしまったんじゃないかな?と思う筆者です。

瑠衣の電話に夏生が出ようとした時のハッとしたような表情、姉弟の関係とはいえ陽菜のことを思うと切ないですね。

一方の瑠衣も、コンテストで入賞の目標が今回できたんじゃないかと思います。

日本行きもかかっているので更に強くなったのではないでしょうか。

前向きな一生懸命な姿をみせる瑠衣。

時哉の膨らむ瑠衣への想いがどうなるかも気になりますね。

一体誰がコンテストで入賞するのでしょうか?

お互い前に進めてよかったと思っていましたが、また瑠衣が日本に戻ってきたらと思うと色々ドキドキです。

来週も楽しみに待っていましょう

・・・

感想は以上となります。

※次回の第239話はコチラ!
239話:コンテスト入賞を目指して

無料で読める!

以上で「ドメスティックな彼女」第238話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「ドメスティックな彼女」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「ドメスティックな彼女」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ドメスティックな彼女」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ドメスティックな彼女の最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」