エデンズゼロのネタバレ35話&感想!かつての仲間とどう戦うのか?

2019年3月21日

スポンサーリンク

前回の第34話でドラッケンジョーの元へと帰ったジャミロフがまた現れました。

さらに前回裏切ったホムラがシキ達の前へと現れます。

仲間を大切にするシキはこれに対し、どう戦っていくのか。

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第35話を見ていくことにしましょう!
(週刊少年マガジン最新号2019年15号 3月13日発売)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第35話のネタバレ

※前回はコチラ!
第34話:ホムラの裏切りでシキ達はどうなる?

ジャミロフの前へと現れるホムラから今回の話は始まります。

1人で来るとはいい度胸だと戦う気満々のジャミロフ。

しかしホムラは、仲間にしてもらえないか?そのためならなんでもするとジャミロフへ伝えます。

場面は移り、ハーミットを助けるシキ。

追いかけてくるモンスター達に対し、重弾や重身と技を使い倒します。

どうやってジギーの技を奪った?と人間を信じないハーミット。

人間には心がないとまで言います。

それに対しシキは、そういうやつもいるかもな。でもお前はじーちゃんの友達だ。だったら俺とも友達だと答えます。

場面は移り、街でモンスター達と戦うレベッカ達。

ワイズやピーノは技が使えないため、苦戦を強いられています。

町の人々を守りきれず、女の子がモンスターに襲われそうになったところを助けたのは、同じモンスターでありながら町の守り神であるシノビトロールでした。

またそこにハーミットを連れたシキも現れ、一気にモンスター達を倒します。

勝ったかと思われたところに、ジャミロフが大量のモンスターを連れて戻ってきました。

狙われるNPC達を身を呈して守ったのは、またしてもシノビトロールでした。

モンスター達に矢を放たれ続け、倒れるシノビトロール。

さらに女の子に向かって矢が放たれ、今度はシキが身を呈して守ります。

矢を放った人物に対し、まさか仲間まで殺せるとはなと驚くジャミロフ。

仲間ではないと答える矢を放った人物は、共に戦ってきた仲間ホムラでした。

ここで今回の話は終わります。

・・・

第35話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第35話の感想

今回もひたすら驚きでした。

ホムラは本当にシキ達側であってほしいですね。

ヴァルキリーに会うっていうのがやはり1番の目的なのでしょうか?

でもそれならシキ達といた方が会える可能性は高いと思うので、違うかもしれないですね。

ジャミロフとはしばらく戦わないのかと思ってましたが、お早い再登場でした。

ハーミットの心を取り戻し、ジャミロフを倒して欲しいです。

今は中ボスレベルしか操ってないですが、ラスボスなどは操れないんですかね?

何かできない理由でもあるのでしょうか?

またホムラの仲間であるジェシーもどう関わってくるのか楽しみです。

ジャミロフを倒してしまったら、ドラッケンジョーに目をつけられてしまうので、次はドラッケンジョーとの戦いですかね!

ジャミロフ自身がどの程度の強さなのかまだわかりませんが、シキ達には頑張ってもらいたいですね。

来週も楽しみです

感想は以上となります。

※次回の第36話はコチラ!
第36話:もう1人のホムラは何者なのか?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第35話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク