彼女お借りしますのネタバレ第83話&感想!和也の誕生会に彼女が!?

2019年3月28日

スポンサーリンク

今回の記事は「彼女、お借りします」の第83話(3月20日発売の週刊少年マガジン2019年16号掲載)のネタバレと感想をお届けいたします。

夢の制服デートの余韻にふけるのも束の間。

おばあちゃんからの一本の電話でまたしても急展開です。

千鶴の了解を得てほっとする和也。

そこへ彼女(仮)、るかちゃん登場です。

この窮地をどう凌ぐ?和也!!

・・・

では、早速、第83話を見ていくことにしましょう。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第83話のネタバレ

※前回はコチラ!
82話:夢に近づく千鶴に和也は?

ひとり自室で、千鶴とのツーショット写真を手に、制服デートの余韻にふける和也でありました。

そこへ実家のおばあちゃんから電話が。

和也の誕生日会を実家で行うとのこと。

毎年のこの行事、「血の掟」のひとつです。

そして、祖母の一言。

「千鶴さんの誕生日はいつなんじゃ?」

千鶴の誕生日を盛大に祝いたいとのこと。

これはまずい!!

千鶴の誕生日は既にふたりで祝ったあとだと伝えると、木ノ下家、大御方様のカミナリが落ちます。

カミナリどころではありません。

まるで高性能爆薬を積んだ弾道ミサイルが着弾したかのような衝撃です。

そして、和也と千鶴の「合同誕生会」を決行するとのお言葉が!!

まるでお武家様のようなおばあちゃんには逆らえません。

仕方なく、和也はベランダ越しに千鶴に相談します。

千鶴はすぐに察してくれて、夕方5時からの参加は無理だけど、6時からならOKとのこと。

そのうえ、「お誕生日 おめでとっ」との言葉をくれた千鶴。

ほんとに女神様です。

迷惑はかけてしまうけど、明日も千鶴に会える。

そんな少しわくわくな和也をまたしても携帯の着信音が邪魔をします。

「ハッピーバースデー!!」パンパンパン!(クラッカーの音)

るかちゃんです。

るかちゃんの登場です。

時刻は深夜0時。

(仮)とはいえ、彼女です。

一緒に誕生日を祝うのは当然です。

でも誕生日当日には会えないことは承知してくれていて、代わりに日曜日にたっぷり会えることを楽しみにしてくれていました。

家族仲良くすることは良いことだと。

ただ千鶴さえ一緒でなければ・・・

「えっ?」

和也のこのひと言にも満たない、一音にるかちゃんの表情が一変します。

や、やばい、言い訳しようとする和也ですが、すぐに電話が切れてしまいます。

一抹の不安を抱えながらも翌日の夕刻。

千鶴の部屋のポストに自身の実家の住所のメモを入れ、さあ出かけよう、としたそのとき、人影が。

「さぁ、ご実家へ参りましょうか。」

って、るかちゃんではございませぬかぁ!!

お召し物も頭のリボンもよくお似合いです。

笑顔も素敵です。るかちゃん・・・

でも、え? ここで目の前にるかちゃん!?

どうする!?和也ぁぁ!!

・・・

第83話は以上となります。

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

「彼女、お借りします」第83話の感想

制服デートの余韻にずっとずっと浸っていたい和也の気持ち、とってもよくわかります。

でもそれを許してくれるわけがありませんね。

おばあちゃんからの電話で状況は一変します。

おばあちゃん、ただ真っ直ぐに千鶴のことを気に入ってくれています。

これまでの千鶴のレンカノの業務範囲を大幅に超えた、神対応が大きく影響していることは間違いありません。

それにS級美少女が孫の彼女ともなれば、絶対に手放したくないというおばちゃんの気持ちもわかります。

でもほんとに強引ですね。

そんなおばあちゃんのお陰で、それを口実にこれまで千鶴と会うことができた和也ですから、文句言うわけにもいきませんよね。

千鶴の大人な対応も、メガネでは隠せないかわいさも、とてもステキです。

そして、やはり出てきましたね。

るかちゃん。

幸せいっぱい夢いっぱいのバースデーコール。

でも和也の反応にすべてを悟ったかのようなるかちゃんの行動。

女の感って怖いですね。

和也はいったいどうするのでしょう?

おばあちゃんとるかちゃんが対面しちゃうんでしょうか?

和也の立場を考えるとものすごいピンチなのですが、読者的にはワクワクの展開です。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第84話はコチラ!
84話:誕生会にるかちゃん猛アピール!!

無料で読める!

以上で「彼女、お借りします」第83話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「彼女、お借りします」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「彼女、お借りします」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「彼女、お借りします」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「彼女、お借りしますの最新話ネタバレ!」

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク