田原俊彦が再ブレーク!?視聴率男に返り咲き!?ガキの使いで注目♪

2015年3月26日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

としちゃんこと「田原俊彦」が再ブレーク!?するかもしれません。

田原さんといえば20年近く前に「俺はビッグ」発言で干された・・・と言われてからは、テレビ出演がほとんどありませんでした。

最近はたまにテレビで見かけることはありましたが、この田原さんが「再ブレーク」するきざしが出てきました(*゚▽゚*)
田原さんの再ブレークの話が出たのは、6月8日と15日に放送されたダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に出演したことがきっかけです。

この番組の内容は「田原俊彦プロデュースカルタ争奪戦!」という田原さんが企画したカルタ争奪戦で、田原さんはいつもどおりKY発言や空回りキャラ全開でダウンタウンにからみましたが、この出演が妙に話題になって、今、いろんなところから出演のオファーが殺到してるそうです!(*゚▽゚*)

テレビの影響ってすごいですね。。。

話題になったのはもちろん番組の内容がおもしろく「田原さんとダウンタウンのからみ」というめずらしい取り合わせが新鮮だったということもありますが、「視聴率」もよかったことが話題集めに拍車をかけたのです。

としちゃんc

最近のガキ使は視聴率が6.9%とか6.8%という感じですが、田原さんが出た週はなんと8日が8.3%で15日が9.7%でしたので明らかに田原さん効果で視聴率が上がったそうです。

おそらく近々またガキ使に出演するんじゃないかな?と思います。

またこの番組の中で大晦日恒例の「笑ってはいけない」への出演オファーをダウンタウンから田原さんに直接する場面もあり、これが実現するかもしれません。

実際にガキ使にとっての視聴率男になっているので、テレビ局から事務所への公式オファーは確実かと・・(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「笑ってはいけない」は年末の同時間帯の民放ではトップの20パーセント近い高視聴率番組ですが、この2014年~2015年の「笑ってはいけない」に田原さんが出ればさらなる「化学反応」が起きて、視聴率が30%とか40%行く可能性があるかもしれません。
(この「笑ってはいけない」について気になる方はこちらまで♪→「笑ってはいけない2015について」)

今までは田原さんがたまにテレビに出てもその場の空気をあまり考えずにからんでいくタイプなので視聴者からもあまり受けがよくなかったかもしれませんが、最近になってこの「ウザキャラ」も逆に「親しみキャラ」に逆転しつつあるのでは・・・との見方もあります。

ようやくこの田原さんのテンションに視聴者の方々も慣れてきて親しみが出てきたのかもしれません。

そしてちょうどいいタイミングで「ガキ使」に出て注目を浴びることになったのでまたこれをきっかけにして再ブレークしてほしいですね。

今後の田原俊彦、としちゃんに注目ですね(*゚▽゚*)

最後までおつきあい!?いただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク