田中れいな 19年前の写真!結婚して旦那はいる?現在のインスタ紹介!

スポンサーリンク

田中れいな 19年前!というワードがトレンド入りして話題になっています。

元モーニング娘の田中れいなさんが、ツイッターで投稿した自身の写真が反響を呼んでいるのです。

この19年前の写真は、田中れいなさんがモーニング娘のオーディションのために送った貴重なショットです!

では、早速、田中れいなさんの19年前の写真の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

田中れいな 19年前の写真がかわいすぎる!

元モーニング娘の田中れいなさんが、ツイッターで投稿した写真が話題を呼んでいます。

田中れいなさんといえば、モーニング娘在籍時には、長らくセンターを務めるほど活躍していましたね。

2013年に卒業してからもミュージカル出演などいろいろと活躍されています。

さて、今回、田中れいなさんが投稿した写真は、田中れいなさん本人が、モーニング娘のオーディションのために送ったもので、19年前の姿です。

2001年に開催された「モーニング娘。LOVEオーディション21」の審査に出されたのですが、この時にはまだ対象年齢に達していなかったために不合格になったそうです。

そして、その後2003年に開催された「モーニング娘。LOVEオーディション2002」にも応募して見事に合格して、晴れてモーニング娘の6期生として加入できたのです。

では、早速、田中れいなさんがツイッターに投稿した19年前の写真をご覧ください。

こちらです。


(田中れいなさんのツイッターより)

おおぉぉ~!確かに既に完成されていますね!

小6とは言えないルックスで、まさに2000年当時のファッションを体現している感じですね。

またブログでは、モーニング娘を卒業して7年目を振り返って次のようにその想いを告白しています。

「卒業から7年。私の思い」と題してつづったブログでは長文でファンに感謝を伝えています。「卒業した今もみんなが応援してくれんやったら舞台でヒロインやったり主役やったりは出来ん。もちろん単独ライブだって当たり前じゃない」とファンの存在に感謝。ファンからのコメントを読んで、泣いたこともカミングアウトしていました。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00000069-it_nlab-ent)

卒業してからも、ずっとファンの人たちに支えられている自分の境遇にあらためてことばで感謝をつづっていますね。

ファンあってこその自分、そしてだからこそがんばれるという気持ちが伝わってきますね。

これからも田中れいなさんの活躍を楽しみにしております!(^^)!

田中れいなは結婚して旦那はいるの?

田中れいなさんはたびたび結婚して旦那がいるのでは?と噂されています。

今年(2020年)で31歳になるので、そろそろ結婚では?と噂されるのも分かります。

また結婚?と騒がれた根拠としては、2018年頃に田中れいなさんがミュージカルで共演していた俳優の平野良さんと2人で一緒に焼き肉を食べているところを写真に撮られたからです。

平野良さんはこの方です。


(2.5次元ナビ!@日テレプラスのツイッターより)

平野良さんは今年36歳の俳優さんで、1999年の15歳の時に「3年B組金八先生 第5シリーズ」でデビューを果たし、ドラマ「はぐれ刑事純情派」や「リバース」「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜」や映画、そして数々の舞台、ミュージカルで活躍している実力派俳優です。

そんな平野良さんと田中れいなさんが焼き肉デートで噂になったのですが、その後も2人のツーショットも撮影されたので、余計にこの熱愛の噂に拍車がかかったのです。

熱愛!結婚か?と騒がれましたが、田中れいなさん本人は仲のいい友達でおつきあいはしていないと熱愛報道を否定しました。

とはいえ、相手の平野良さんも独身なので、ほんとうはつきあっているのでは?といまだに噂されているのです。

これからのお2人の動向に注目ですね!

田中れいなの現在のインスタ画像&動画はコチラ!

今回、19年前のオーディションのために送った写真を披露した田中れいなさんですが、現在の姿を見てみましょう。

現在(2020年)で31歳になる田中れいなさん。

でもあいかわらずそのかわいさ、美貌は健在です。

では、早速、田中れいなさんのインスタ画像をご覧ください。

どうぞ!

この投稿をInstagramで見る

. 自粛生活もう1ヶ月経とうとしてますね。 みなさん大丈夫ですか? 私は家の中で出来ることたくさん見つけて毎日忙しく過ごしております😌 自粛前より 早寝早起きになったし 今が私の人生の中で1番健康的な生活をしているんじゃないかな🙄って感じです。笑 自粛期間の中 不安な気持ちは一緒なのに みんなのために働いてくれている方々には 感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます!! そのためにも外出自粛出来る方は 絶対外には出ず 一刻も早くコロナがどっかいくように頑張ろう!!!!! じゃないとライブも舞台も 私の大好きなドラマもずーーっとずーーーっと始まらん😭 バラエティーもひな壇に座った姿とか見られんよ?🥺 夢の国、遊ぶ場所もずーっと閉まったまんまで、このままやったらなくなってしまうかもしれん😭そんなのは嫌だ!!! だからみんな 頑張るぞ!!!!! おーーーー✊✊✊✊✊✊✊ *☼*―――――*☼*――――― #おうち時間 #自粛 #自粛生活 #頑張ろうね #早く終息しますように #photo #Instagram #instagramjapan

田中れいな(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿 –


(田中れいなさんのインスタグラムより)

あいかわらずかわいいですね~!(^^)!きれいだ。

まだミュージカルなどで活躍しているので、若さを保っているんでしょうね。

ぜんぜん20代前半と言われても分からないです。。

田中れいなの貴重な動画はコチラ!

田中れいなさんの貴重な動画をご紹介させていただきます。

2008年の動画で、田中れいなさんが19歳の頃のものですが、とっても初々しくてかわいいです!(^^)!

では、早速、ご覧ください。

どうぞ!

(モーニング娘。田中れいな × 中澤裕子 2008:Millman Lindenさんのチャンネルより)

かわいいですね~♪

またみんな若いしういういしい。。

モーニング娘全盛期って感じですね。

途中で中澤さんがガンたれるところは怖かったですが(笑)

田中れいな 19年前の写真に関する世間の反応は?

田中れいなさんの19年前の写真について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「メイクのせいかもしらないけど、道重は変わらないなりに大人な顔立ちに多少は推移してると思う。れいなは少なくとも7年前の卒業時からまじで変化してない気がする。」

「普通老け顔の人はこうなんだよね、年齢が顔に追いつき追い越していく。
松井珠理奈のように老け顔から年齢を重ねて順調に老けていくのは稀。」

「見た目バリバリヤンキーで、あたかも不祥事起こしそうなのに、一切不祥事や恋愛も取られてないのがすごい!
ましてやマスコミは有名アイドル張り付き回してるはずだが、一回もない。
根が真面目なんだろうな。」

「写真でみるヤンキー臭が・・・弟くんも小さいけど茶髪だし。この頃はヤンキーギャル全盛期だったからなぁ。途中から娘。の事務所も素行不良のメンバーや身内持ちが多かったからかヤンキー系の家系からはとらなくなったよね。黒髪清楚系で育ちの良さそうな子ばかり。つんくプロデュースだったらヤンキー系のませた感じの子が曲のイメージに合ってたけど変わったからなぁ。田中れいなはヤンキー系なんだけど結構ストイックなタイプだったのかな?集団なかでも意外とお利口さんだったよね。」

「こんなヤンキーだったのに現役アイドル時代
スキャンダル一切なしは素晴らしい!」

「中学生の頃から可愛かったけど、失礼な言い方だけど、ちょっと老けてるなと思った。
今は完全に顔の方が年齢より若くなった。」

「見るからに問題起こしそうだけどノースキャンダルはすごい」

「所謂、プラチナ期のメンバーは、みんな凄いよね。
ほとんど10代だったのに、みんなセクシーでした。」

「変わらない、そして可愛いのに
今一つ売れてないな.. もっと売れててもいいのにな!
事務所がダメなのかな?他のタレントと明らかに??みたいな人を
事務所の力でごり押しな人いっぱいいるのに..もっと露出増やして~!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:田中れいな 19年前の写真!結婚して旦那はいる?現在のインスタ紹介!

田中れいなさんの19年前の写真の話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

19年前の写真も今と変わらず、かわいいですし十分、下地ができている感じでしたね。

また、結婚や旦那さんの噂も耐えませんが、田中れいなさんは2020年で31歳になるので、そろそろ結婚も意識しているでしょうね。

かわいくて引く手あまたなので今はまだ男性の品定め中かもしれませんが。。

今後の田中れいなさんのニュースを注目していたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」