ワンピースのネタバレ最新928話&感想!ルフィの優しさと花魁道中の波乱

2019年3月3日

スポンサーリンク

ルフィが見せた優しさが思わぬ方向に・・

それは一体どんな事だったのでしょうか?

花魁道中で小紫という花魁が登場する事で起きた展開とは?

採石場で働くルフィの行動や、花魁道中での出来事に注目しながら紐解いていきたいと思います。

では、早速928話について見ていくことにしましょう!
(12月22日発売のジャンプ2019年4・5号合併号に掲載)

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース928話のネタバレ

※合わせて読みたい!
927話:サンジのそば屋が襲撃、驚きの展開

採石場ではルフィとキッドの話しでそこで働く者達が盛り上がる中、ヒョウじいがルフィに命を救ってもらったお礼をしています。

するとルフィは食べてないから力が出ないと言い出し、ヒョウじいにメシの引き換え券をあげ再び感謝されるのでした。

一方雷ぞうがルフィの元に現れ海楼石の箱を見つけたので、もうしばらく我慢して欲しいと言いました。

その後ルフィの元にカリブーも現れやはりメシの引き換え券を欲しがるのですが、聞く耳を持たずキッドに頼めと言うのです。

そんなキッドはカリブーに馬鹿にされた事を切っ掛けにカイドウを打ち取るというのですが、ルフィはキッドに向かいそれは俺だと言い張るのでした。

そんな中花の都では、小紫太夫の花魁道中の最中、殺してやると斬りかかる者達が現れるのですが、あっさり警護の人間にやられてしまいます。

びん豪という人物を中心にどうやら集まって襲っているようです。

そんなびん豪はオロチに言いなりなる小紫に身請け話しを持ちかけられ、身代金を払い彼女と一緒になると思っていました。

惚れていたために色んな方法で金を工面し、大金を彼女に口約束のみで渡してしまっていました。

そんな中びん豪はというと、遊廓に小紫を迎えに行ったのですが、身請け金はあるのかと笑われながら聞かれる有り様で、小紫が持っていると話すと、小紫が現れそのお金はくれるというから使ってしまったと言われてしまいました。

その後びん豪が目にしたのは狂死郎親分の姿で彼は震えだし、騙された事に気付いた彼は店の前で泣き崩れ、遊廓の人間に追い返されてしまいました。

一方花魁道中は進み、金を返せと言う者達に小紫は、見苦しいと言い残し進みます。

その者達は都の外へとオロチの名の元に追放されてしまい、花魁道中は城へと着きます。

そんな中九里の編傘村では、モモの助が玉という少女に日和という妹がどこかで生きている事を信じていると言います。

しかし素性がオロチに知られたら必ず狙われるとも言い、勝った時には必ず会うと言うのでした。

第928話は以上となります。

次の第929話はコチラ!
929話:ワノ国花魁が登場!その美しさとは!?

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!

ワンピース928話の感想

ヒョウじいからお礼をされたルフィが、彼にメシの引き換え券をあげた所は彼の優しさと気持ちの良さが見られて良かったです。

しかしカリブーが同じ事を言ってきた時にはルフィはきっぱり断っていたのは、彼は弱い者には見方するのだと思え、改めて感心出来たと思います。

その後カイドウを倒す事でどっちが倒すか一歩も引かないルフィとキッドは、二人とも負けず嫌いな様子が良く表れていると感じます。

花魁道中に刃物を持って立ち向かう者達を見て、何が起きているのかと驚きましたね。

しかし家まで手放したり、遊廓の前で馬鹿にされ小紫に騙されたという経緯を知ると、その者達が取った行動も納得できると思いました。

とても綺麗な小紫が魅せた華々しい花魁道中とは違う側面を見ると、それは驚愕の事実だと思いました。

一方モモの助には、妹がいるようで彼女の生存を信じ心配する様子が彼の男らしさを感じ取たと思えます。

会いたいと願っているモモの助は、妹を想う優しい人物なのだと感じました。

感想は以上となります。

無料で読める!

以上で「ワンピース」の第928話のネタバレ&感想を終わらせていただきます。

この「ワンピース」を文章だけではなくて漫画で楽しみたくありませんか?

※「ワンピース」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>>「ワンピース」の最新刊を無料で読む!


ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

「ワンピース」の最新話を読みたい!
コチラをクリック >>>「ワンピース最新話のネタバレ!」

※「ワンピース」のコミックが気になる方はコチラ!
第1巻:モンキー·D·ルフィは海賊王になる!
第50巻:ホールケーキアイランドから・・

スポンサーリンク